愛することが幸せになる唯一の方法
インファでウルニルをソロで倒せた。
かかった時間は19分。
IL302なのでなかなかギリギリ感あった。
一番弱い奴でこんだけ大変なのかと思うわ。
もう少しIL上がって強くなったら楽になるんかな?
かかった時間は19分。
IL302なのでなかなかギリギリ感あった。
一番弱い奴でこんだけ大変なのかと思うわ。
もう少しIL上がって強くなったら楽になるんかな?
PR
ロストアークは完成度が高い。
プレイしてみたらそれが分かる。
気になるならまずは遊んでみよう。
ロストアークって色んなゲームや漫画のいいところをオマージュしていると感じる。
例えば、ガーディアンレイド。
これってめっちゃモンハンだよね。
いや、モンハンそのものだわ。
絶対に意識して作ってる。
他にもバーサーカーのでっかい剣。
これって漫画ベルセルクのガッツの剣だよね。
ま、これは絶対にそうだとは言えないが、めっちゃ似てる。
とにかくいいゲームなのだ、ロストアークは。
無課金でも十分に楽しい。
もちろんペイトゥーウィンの部分もあるっちゃある。
でも、それはしょうがないし、そうあるべきだわ。
それに弱くても自分のペースでまったりとかつしっかりと楽しめるように
ゲームはきちんと設計されてるとσ(・_・)は感じる。
プレイしてみたらそれが分かる。
気になるならまずは遊んでみよう。
ロストアークって色んなゲームや漫画のいいところをオマージュしていると感じる。
例えば、ガーディアンレイド。
これってめっちゃモンハンだよね。
いや、モンハンそのものだわ。
絶対に意識して作ってる。
他にもバーサーカーのでっかい剣。
これって漫画ベルセルクのガッツの剣だよね。
ま、これは絶対にそうだとは言えないが、めっちゃ似てる。
とにかくいいゲームなのだ、ロストアークは。
無課金でも十分に楽しい。
もちろんペイトゥーウィンの部分もあるっちゃある。
でも、それはしょうがないし、そうあるべきだわ。
それに弱くても自分のペースでまったりとかつしっかりと楽しめるように
ゲームはきちんと設計されてるとσ(・_・)は感じる。
ガーディアンレイドのウルニル倒せそうだ。
IL302なり立てのインファで試しに行ってみたが、
98%のHPを削ることができた。
装備強化をしてもう少し火力を上げて、戦い慣れればきっと倒せる。
IL302なり立てのインファで試しに行ってみたが、
98%のHPを削ることができた。
装備強化をしてもう少し火力を上げて、戦い慣れればきっと倒せる。
以前にあった話。
彼女と食事に行った時のことだ。
食事中に「どっちかというとどうでもいい存在」と言われた。
こんなこと面と向かって言われたのは人生で初めてだった。
しかし、彼女からきついこと言われるのにσ(・_・)は慣れている。
そんなこと気にせず、「この後買い物に行きませんか?」と誘った。
彼女は買い物に対してOKしてくれた。
で、買い物が終わった後に、
「あんなに悪態ついたのに誘ってくれた」と言ってきた。
更に彼女の方から
「お茶しない?」と誘ってきた。
で、お茶の席で「〇〇さん(σ(・_・)のこと)は奇特」と言われた。
彼女と食事に行った時のことだ。
食事中に「どっちかというとどうでもいい存在」と言われた。
こんなこと面と向かって言われたのは人生で初めてだった。
しかし、彼女からきついこと言われるのにσ(・_・)は慣れている。
そんなこと気にせず、「この後買い物に行きませんか?」と誘った。
彼女は買い物に対してOKしてくれた。
で、買い物が終わった後に、
「あんなに悪態ついたのに誘ってくれた」と言ってきた。
更に彼女の方から
「お茶しない?」と誘ってきた。
で、お茶の席で「〇〇さん(σ(・_・)のこと)は奇特」と言われた。
ロストアーク完全ソロプレイを実践中。
完全ソロプレイとは、
①他のプレイヤーと一緒に遊ばない
②アイテム取引を一切しないで、全て自分で集める
アイテムやお金はカオスダンジョンやレイドで集める。
ゴールドはエポナ依頼の報酬で集める。
スピードはゆっくりだけど、これで自給自足できることが分かった。
ロストアークめっちゃ楽しいで。
σ(・_・)の希望としては早くアサシン職を実装して欲しい。
アサシン職はどいつもめっちゃかっこいいのよね。
特にデモニックとリーパーは気になる存在。
キャラ枠空けて待ってるで。
完全ソロプレイとは、
①他のプレイヤーと一緒に遊ばない
②アイテム取引を一切しないで、全て自分で集める
アイテムやお金はカオスダンジョンやレイドで集める。
ゴールドはエポナ依頼の報酬で集める。
スピードはゆっくりだけど、これで自給自足できることが分かった。
ロストアークめっちゃ楽しいで。
σ(・_・)の希望としては早くアサシン職を実装して欲しい。
アサシン職はどいつもめっちゃかっこいいのよね。
特にデモニックとリーパーは気になる存在。
キャラ枠空けて待ってるで。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析