愛することが幸せになる唯一の方法
今、一番したいことはカオスダンジョンに気のすむまで行きまくること。
で、素材やアイテムを集めてキャラ強化をしたい。
現状のロストアークは運営・開発のせいで
カオスダンジョンに1日2回しか行けず圧倒的に素材、アイテム不足。
そしてハクスラとしての基本、群がる敵を一掃する爽快感も味わえていない。
運営・開発いわくロストアークはハクスラではない。
σ(・_・)からしてみると何を今さらという感じがする。
見下ろし視点でビルド構築があり、敵をなぎ倒していく。
どう見たってハクスラを意識しているでしょ?
ストーリーとか生活コンテンツとか領地とか航海とかどうでもいい。
そんなものにはなんの興味もない。
ロストアークがハクスラとしてもっと開発が進むことを祈っている。
で、素材やアイテムを集めてキャラ強化をしたい。
現状のロストアークは運営・開発のせいで
カオスダンジョンに1日2回しか行けず圧倒的に素材、アイテム不足。
そしてハクスラとしての基本、群がる敵を一掃する爽快感も味わえていない。
運営・開発いわくロストアークはハクスラではない。
σ(・_・)からしてみると何を今さらという感じがする。
見下ろし視点でビルド構築があり、敵をなぎ倒していく。
どう見たってハクスラを意識しているでしょ?
ストーリーとか生活コンテンツとか領地とか航海とかどうでもいい。
そんなものにはなんの興味もない。
ロストアークがハクスラとしてもっと開発が進むことを祈っている。
PR
レベルカンスト後のPvEコンテンツを作って欲しい。
今あるのは全部回数制限付きのものばかり。
だから全然こもれない。
すぐに終わってしまう。
こっちは好きなだけ思う存分敵を狩りたいというのに。
せっかくバトルが面白いんだしもっとそこを楽しませて欲しい。
別に新たなコンテンツを作らなくてもいい。
今ある回数制限を取っ払えばいいだけ。
というか何のための回数制限?
アイテムが大量に出回ることの何が問題?
これだからオンラインゲームは嫌になる。
結局自由に思う存分遊べるオフゲに戻ることになる。
今あるのは全部回数制限付きのものばかり。
だから全然こもれない。
すぐに終わってしまう。
こっちは好きなだけ思う存分敵を狩りたいというのに。
せっかくバトルが面白いんだしもっとそこを楽しませて欲しい。
別に新たなコンテンツを作らなくてもいい。
今ある回数制限を取っ払えばいいだけ。
というか何のための回数制限?
アイテムが大量に出回ることの何が問題?
これだからオンラインゲームは嫌になる。
結局自由に思う存分遊べるオフゲに戻ることになる。
無料のキャラ枠は6人。
そのうち2枠はもう使っているので後4枠。
新たなキャラを作るか、それとも今後実装される新キャラのために残しておくか。
1枠は確実に使う。
まだ日本では実装されてはいないがアサシン職を育てたいからだ。
となると残り3枠。
作ってみたいキャラはいる。
インファイター、バトルマスターだ。
やはりファイター職はσ(・_・)のお気に入りなのでね。
さて、どうしよう。
そのうち2枠はもう使っているので後4枠。
新たなキャラを作るか、それとも今後実装される新キャラのために残しておくか。
1枠は確実に使う。
まだ日本では実装されてはいないがアサシン職を育てたいからだ。
となると残り3枠。
作ってみたいキャラはいる。
インファイター、バトルマスターだ。
やはりファイター職はσ(・_・)のお気に入りなのでね。
さて、どうしよう。
ロストアークはハクスラではないらしい。
運営側のプロデューサーの記事で確認した。
確かにハクスラの要素もある。
でも、それがメインではないと。
その通りだわ。
ハクスラとは全然関係のない要素がたくさんあるからな。
そしてσ(・_・)はそういった要素は全くやっていない。
あくまでハクスラとして楽しめる範囲内で遊んでる。
じゃ、不満なのかというとそうでもない。
ハクスラではないけどこれはこれで面白い。
ま、カオスダンジョンの入場回数制限はなんとかして欲しいが。
1日2回って少なすぎる。
σ(・_・)は休みの日は1日中ダンジョンにこもっていたいのだ。
ロストアークって色々と詰め込み過ぎてる感がある。
一体何がしたいのだとつっこみたくなる。
もっとコンセプトをはっきりとしないとどれも中途半端になる。
少なくてもハクスラゲーとしては中途半端。
運営側のプロデューサーの記事で確認した。
確かにハクスラの要素もある。
でも、それがメインではないと。
その通りだわ。
ハクスラとは全然関係のない要素がたくさんあるからな。
そしてσ(・_・)はそういった要素は全くやっていない。
あくまでハクスラとして楽しめる範囲内で遊んでる。
じゃ、不満なのかというとそうでもない。
ハクスラではないけどこれはこれで面白い。
ま、カオスダンジョンの入場回数制限はなんとかして欲しいが。
1日2回って少なすぎる。
σ(・_・)は休みの日は1日中ダンジョンにこもっていたいのだ。
ロストアークって色々と詰め込み過ぎてる感がある。
一体何がしたいのだとつっこみたくなる。
もっとコンセプトをはっきりとしないとどれも中途半端になる。
少なくてもハクスラゲーとしては中途半端。
ランスマスターが日本で実装されるそうだ。
悪くはないんだけど、やりたいと思えない。
それは武器がランスってところ。
別にキャラ性能には何の関係ない部分だけど、
どうしてもかっこいいと思えないのだ。
それに対してアサシンはかっこいい。
二刀流みたいだし、悪魔の力を借りてるっぽいところが好き。
とにかく見ててかっこいいし使いたくなる。
悪くはないんだけど、やりたいと思えない。
それは武器がランスってところ。
別にキャラ性能には何の関係ない部分だけど、
どうしてもかっこいいと思えないのだ。
それに対してアサシンはかっこいい。
二刀流みたいだし、悪魔の力を借りてるっぽいところが好き。
とにかく見ててかっこいいし使いたくなる。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析