愛することが幸せになる唯一の方法
ソウルマスターがワクワク過ぎる。
ほんとドラゴンボール。
特にアイデンティティスキルがドラゴンボール。
無駄に使いたくなる。
ロストアークで強い職業と言えば、
・サモナー
・バーサーカー
なんだが、そんなことはどうでもいい。
今のところやろうって気も全く起きない。
σ(・_・)はドラゴンボールがしたいのだ。
幼少の頃になりたかったドラゴンボールの戦士。
その夢が今叶っている。
ほんとドラゴンボール。
特にアイデンティティスキルがドラゴンボール。
無駄に使いたくなる。
ロストアークで強い職業と言えば、
・サモナー
・バーサーカー
なんだが、そんなことはどうでもいい。
今のところやろうって気も全く起きない。
σ(・_・)はドラゴンボールがしたいのだ。
幼少の頃になりたかったドラゴンボールの戦士。
その夢が今叶っている。
PR
ロストアークとトーチライト3を交互に遊んでいる。
気分は最高だわ。
まず、ロストアーク。
実際に遊んでみると、これが楽しいのなんの。
アクション要素が若干あるが、難しくはない。
アクション下手なσ(・_・)でもなんとかなるレベルだ。
ちなみにキャラ枠は12人分ある。
で、職業は12種類。
これって全部育てることできるってことじゃないか。
まずはソウルマスターを楽しんでいるが、次の職業は何にしようかな。
それからトーチライト3。
色々と不満なところもあるが、悪くはない。
結局ダスクメイジに雷レリックがσ(・_・)にとっては一番だった。
てか、雷レリック強すぎんか?
めっちゃ火力がある。
各職業が持っているスキルがしょぼく感じてしまう。
気分は最高だわ。
まず、ロストアーク。
実際に遊んでみると、これが楽しいのなんの。
アクション要素が若干あるが、難しくはない。
アクション下手なσ(・_・)でもなんとかなるレベルだ。
ちなみにキャラ枠は12人分ある。
で、職業は12種類。
これって全部育てることできるってことじゃないか。
まずはソウルマスターを楽しんでいるが、次の職業は何にしようかな。
それからトーチライト3。
色々と不満なところもあるが、悪くはない。
結局ダスクメイジに雷レリックがσ(・_・)にとっては一番だった。
てか、雷レリック強すぎんか?
めっちゃ火力がある。
各職業が持っているスキルがしょぼく感じてしまう。
ソウルマスターめっちゃいいんだが。
使っててめっちゃ格闘家という感じがする。
強いか弱いかなんてどうでもいい。
自分が使っていて気持ちいいかどうかだ。
どうせソロだし、誰かと競うことはない。
自己満足で十分だし、それが楽しい。
他の2つのファイター職もやってみたいのう。
ちなみに、敵がわらわら出てもカクつかなかったわ。
ただ、なんでもないところで急にカクツクことがある。
なぜ?
使っててめっちゃ格闘家という感じがする。
強いか弱いかなんてどうでもいい。
自分が使っていて気持ちいいかどうかだ。
どうせソロだし、誰かと競うことはない。
自己満足で十分だし、それが楽しい。
他の2つのファイター職もやってみたいのう。
ちなみに、敵がわらわら出てもカクつかなかったわ。
ただ、なんでもないところで急にカクツクことがある。
なぜ?
コントローラー届いた。
早速ロストアークをプレイ。
結論、めっちゃ操作が簡単になった。
あくまで戦闘中のみコントローラーでその他はマウスとキーボード。
でも、全然それでOK。
とにかく操作が簡単になった。
これなら8つのスキルを使いこなしていける。
さて、トーチライト3は全職業でストーリークリアしてエンドコンテンツも遊んだ。
今日からはロストアークをがっつりプレイする。
ちなみにソウルマスターを育てている。
やはりドラゴンボール感がたまらんで。
早速ロストアークをプレイ。
結論、めっちゃ操作が簡単になった。
あくまで戦闘中のみコントローラーでその他はマウスとキーボード。
でも、全然それでOK。
とにかく操作が簡単になった。
これなら8つのスキルを使いこなしていける。
さて、トーチライト3は全職業でストーリークリアしてエンドコンテンツも遊んだ。
今日からはロストアークをがっつりプレイする。
ちなみにソウルマスターを育てている。
やはりドラゴンボール感がたまらんで。
エンドコンテンツってレベル251まであるのか。
まだレベル13なんだが。
どんだけ長い旅路なんだよ。
ちなみにレベル251というのは、
251個のクリアしないといけない試練があるって意味だよ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析