愛することが幸せになる唯一の方法
何、この面白さ。
戦いがめっちゃ面白い。
当初はクールダウンスキルを8つも使いこなせるか不安だった。
それが全然使えてる。
全てはコントローラーのおかげと言っても過言ではない。
今はせっせとストーリーのメインクエを進めている。
難易度はちょうどいい感じだ。
ボスは初見でも死ぬことはまずない。
多少強いかなと思うボスもいるけどね。
でも、回復アイテム使って戦えばなんとかなってる。
特に問題なくストーリーはクリアできそうだ。
ストーリークリアしたら楽しい楽しいエンドンコンテンツが楽しめる。
特にカオスダンジョンが楽しみでしょうがない。
別にクリアに失敗しても構わない。
自分のペースで少しずつ強くなっていけばいつかはクリアできるだろう。
それより何よりソウルマスターが大好き。
ドラゴンボールを感じることができるのがその理由。
それから次はデビルハンターを育てる。
3つの銃を使いこなして遠距離も近距離もこなせるそうだ。
そのバランスの良さがなかなか魅力的。
しかし、σ(・_・)が一番気に入ったのは二丁拳銃で戦う姿。
デビルメイクライのダンテを彷彿とさせるカッコよさ。
やはり性能うんぬんよりも見た目や雰囲気のカッコよさって大事。
そういうところから入っていくで。
さて、今夜もロストアークを楽しんだ。
現在のソウルマスターのレベルは33だ。
今週中にはレベル50にしたいと思っている。
戦いがめっちゃ面白い。
当初はクールダウンスキルを8つも使いこなせるか不安だった。
それが全然使えてる。
全てはコントローラーのおかげと言っても過言ではない。
今はせっせとストーリーのメインクエを進めている。
難易度はちょうどいい感じだ。
ボスは初見でも死ぬことはまずない。
多少強いかなと思うボスもいるけどね。
でも、回復アイテム使って戦えばなんとかなってる。
特に問題なくストーリーはクリアできそうだ。
ストーリークリアしたら楽しい楽しいエンドンコンテンツが楽しめる。
特にカオスダンジョンが楽しみでしょうがない。
別にクリアに失敗しても構わない。
自分のペースで少しずつ強くなっていけばいつかはクリアできるだろう。
それより何よりソウルマスターが大好き。
ドラゴンボールを感じることができるのがその理由。
それから次はデビルハンターを育てる。
3つの銃を使いこなして遠距離も近距離もこなせるそうだ。
そのバランスの良さがなかなか魅力的。
しかし、σ(・_・)が一番気に入ったのは二丁拳銃で戦う姿。
デビルメイクライのダンテを彷彿とさせるカッコよさ。
やはり性能うんぬんよりも見た目や雰囲気のカッコよさって大事。
そういうところから入っていくで。
さて、今夜もロストアークを楽しんだ。
現在のソウルマスターのレベルは33だ。
今週中にはレベル50にしたいと思っている。
PR
デビルハンターが面白そう。
当初は強キャラということでバーサーカーを考えてはいた。
しかし、配信や動画でバーサーカーは嫌って程見たのよね。
だいたいどんな感じかは分かる。
一方、デビルハンターは全然見かけない。
おそらく不人気職なんだと思うのよ。
だから育てたいってわけではない。
σ(・_・)の場合は、2丁拳銃がかっこいいと思ってのこと。
ロストアークは面白い。
特にどのスキルを使ってどう戦うか考えるのが面白い。
MMORPGってだいたいクソなんだけどロストアークは少し違う。
ハクスラとはちょっと違うけどこれはこれでありだなって思える。
さて、無課金&ソロでどこまで楽しめるか。
特にどのスキルを使ってどう戦うか考えるのが面白い。
MMORPGってだいたいクソなんだけどロストアークは少し違う。
ハクスラとはちょっと違うけどこれはこれでありだなって思える。
さて、無課金&ソロでどこまで楽しめるか。
グロムに新型が出るのか。
見た目を見る限りダサい。
中身は変わってるのかな?
トーチライト3は今ちょうど拠点とダンジョンの往復になってる。
そしてせっせとお宝掘りをしている。
これが一番σ(・_・)の好きな状態だ。
4100円という価格は高いと思うが、楽しませてもらった。
それからロストアークはひたすらメインクエをこなしている。
やってみて分かったのだがそんな面倒ではない。
・敵を倒せ
・ダンジョンクリア
・アイテムを拾ってこい
・誰かに会いにいけ
だいたいこの4つ。簡単なもんだ。
そしてせっせとお宝掘りをしている。
これが一番σ(・_・)の好きな状態だ。
4100円という価格は高いと思うが、楽しませてもらった。
それからロストアークはひたすらメインクエをこなしている。
やってみて分かったのだがそんな面倒ではない。
・敵を倒せ
・ダンジョンクリア
・アイテムを拾ってこい
・誰かに会いにいけ
だいたいこの4つ。簡単なもんだ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析