愛することが幸せになる唯一の方法
直接ゲーム性とは関係ないのだが、
トーチライト3は演出がすごくいい。
エリートでた時に音出るし、倒した時の死にざまがまた派手。
更にディアブロ3からのまんま真似だが、
アイテムが落ちた時に光の柱が立つのだ。
σ(・_・)はこの光の柱が大好きなのでよくぞ真似してくれたと嬉しかった。
ほんと買ったよかったと思えるハクスラだわ。
トーチライト3は演出がすごくいい。
エリートでた時に音出るし、倒した時の死にざまがまた派手。
更にディアブロ3からのまんま真似だが、
アイテムが落ちた時に光の柱が立つのだ。
σ(・_・)はこの光の柱が大好きなのでよくぞ真似してくれたと嬉しかった。
ほんと買ったよかったと思えるハクスラだわ。
PR
操作が難しい魔法使い以外はクリアした。
魔法使いはやる気がせんのだな。
リソース管理、クールダウン管理、立ち回り等
魔法使いは戦闘中考えること見てないといけないところが多いのよね。
操作していることに必死になり、狩りが楽しくない。
で、他の3職だがどれも面白い。
それぞれ個性があり、甲乙つけがたいわ。
それでも強いてランキングをつけるとするなら
1位:フォージド
2位:シャープシューター
3位:レールマスター
4位:ダスクメイジ
フォージドは仕組みが分かりやすくスキルぶっぱも簡単。
シャープシューターもスキルが育ってくるとスキルぶっぱ簡単。
レールマスターはレリックスキルビルドだが悪くはない。
ダスクメイジは難しい職業だ。
1や2も遊んできた身としては1、2に触れながら感想を述べたい。
まず結論。3がぶっちぎりで一番面白い。
1や2は粗削りな印象でゲームバランスがいまいちだし、
プレイヤーへの配慮は少なかった。
それに対して3はゲームバランスがいいのだ。
プレイヤーへの配慮もある。
プレイしたら分かってもらえると思う。
ハクスラとしても押さえるところを押さえている。
今後のアプデでまた化けるのかと思うと楽しみでしょうがない。
魔法使いはやる気がせんのだな。
リソース管理、クールダウン管理、立ち回り等
魔法使いは戦闘中考えること見てないといけないところが多いのよね。
操作していることに必死になり、狩りが楽しくない。
で、他の3職だがどれも面白い。
それぞれ個性があり、甲乙つけがたいわ。
それでも強いてランキングをつけるとするなら
1位:フォージド
2位:シャープシューター
3位:レールマスター
4位:ダスクメイジ
フォージドは仕組みが分かりやすくスキルぶっぱも簡単。
シャープシューターもスキルが育ってくるとスキルぶっぱ簡単。
レールマスターはレリックスキルビルドだが悪くはない。
ダスクメイジは難しい職業だ。
1や2も遊んできた身としては1、2に触れながら感想を述べたい。
まず結論。3がぶっちぎりで一番面白い。
1や2は粗削りな印象でゲームバランスがいまいちだし、
プレイヤーへの配慮は少なかった。
それに対して3はゲームバランスがいいのだ。
プレイヤーへの配慮もある。
プレイしたら分かってもらえると思う。
ハクスラとしても押さえるところを押さえている。
今後のアプデでまた化けるのかと思うと楽しみでしょうがない。
魔法使いはかなりテクニカルな職業に感じる。
その理由は、戦ってる時に立ち回りやスキル管理をしっかりしないといけないから。
簡単操作が大好きなσ(・_・)が最も苦手としている部分だ。
レベル20くらいまでは育ててはみたが、辛い。
というわけで魔法使いはしばし保留にしておく。
また気が向いたら使ってみるかのう。
その理由は、戦ってる時に立ち回りやスキル管理をしっかりしないといけないから。
簡単操作が大好きなσ(・_・)が最も苦手としている部分だ。
レベル20くらいまでは育ててはみたが、辛い。
というわけで魔法使いはしばし保留にしておく。
また気が向いたら使ってみるかのう。
シャープシューターを作り直した。
というのもレリックの選択を間違えたからだ。
今回はHP吸収のレリックにした。
思うんだが、他のレリックって使い物になるんか?
個人的にはHP吸収のレリック一択なんだがな。
というのもレリックの選択を間違えたからだ。
今回はHP吸収のレリックにした。
思うんだが、他のレリックって使い物になるんか?
個人的にはHP吸収のレリック一択なんだがな。
エンドコンテンツがどんなものかもわかった。
後はひたすらキャラ強化が残されたのみ。
さて、これからどうするか。
別キャラ育ててみるか。
それとも今育ててるやつを極めるか。
ま、どっちもいずれはすることだけどね。
後はひたすらキャラ強化が残されたのみ。
さて、これからどうするか。
別キャラ育ててみるか。
それとも今育ててるやつを極めるか。
ま、どっちもいずれはすることだけどね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析