愛することが幸せになる唯一の方法
実は風邪をひいた。
彼女にもそのことを知らせた。
すると彼女からこちらの容態を伺うメールが届くようになった。
「大丈夫ですか?体調いかがですか?」と。
これに対してσ(・_・)は丁寧にしっかりと中身あるメールを返信している。
彼女にもそのことを知らせた。
すると彼女からこちらの容態を伺うメールが届くようになった。
「大丈夫ですか?体調いかがですか?」と。
これに対してσ(・_・)は丁寧にしっかりと中身あるメールを返信している。
PR
最初の職業はインファイターにしたが、他職も気になる。
特にファイター職は全部育ててみたい。
己の拳で戦うというのが気に入ってね。
強いのか弱いのかは知らんが、とにかく使いたいのだ。
まだまだ始めたばかりだけど、のんびりまったりと進めていく。
とか言いながら、来週は金曜日休みにしたので3連休。
できればコントローラー届いていて欲しいのだが、
届いていなくてもロストアークがっつりプレイしてそうだわ。
ハクスラと思うから違和感感じるだけで、
MMORPGと見れば素晴らしい作品なのかなと思う。
特にファイター職は全部育ててみたい。
己の拳で戦うというのが気に入ってね。
強いのか弱いのかは知らんが、とにかく使いたいのだ。
まだまだ始めたばかりだけど、のんびりまったりと進めていく。
とか言いながら、来週は金曜日休みにしたので3連休。
できればコントローラー届いていて欲しいのだが、
届いていなくてもロストアークがっつりプレイしてそうだわ。
ハクスラと思うから違和感感じるだけで、
MMORPGと見れば素晴らしい作品なのかなと思う。
コントローラーが届いてどれだけまともにプレイできるか。
σ(・_・)には8つにアクティブスキルをキーボードで操作は無理。
ただ下手なだけなんだろうけどな。
まともに操作できるようになればロストアーク楽しくなるのかも。
そういう意味ではアクションRPGなのかもしれん。
σ(・_・)はスキルぶっぱで気分爽快を味わいたいだけなんだけどな。
σ(・_・)には8つにアクティブスキルをキーボードで操作は無理。
ただ下手なだけなんだろうけどな。
まともに操作できるようになればロストアーク楽しくなるのかも。
そういう意味ではアクションRPGなのかもしれん。
σ(・_・)はスキルぶっぱで気分爽快を味わいたいだけなんだけどな。
The Slormancer体験版をやってみての職業の感想。
①ナイト
体験版では不遇。
その理由はしょぼいスキルしか開放されていなかったから。
動画とか見てみると使って気持ちよさそうで強いスキルを持っている。
だから正式版では期待ができる。
②弓使い
体験版で一番優遇されてる。
アローオブレインがかなり使えるスキル。
正式版でもきっとσ(・_・)を楽しませてくれる。
③魔法使い
ビーム攻撃が面白かった。
強化すると時間と共に威力があがるボーナスがある。
遠距離からの先制攻撃にはいいかもしれん。
①ナイト
体験版では不遇。
その理由はしょぼいスキルしか開放されていなかったから。
動画とか見てみると使って気持ちよさそうで強いスキルを持っている。
だから正式版では期待ができる。
②弓使い
体験版で一番優遇されてる。
アローオブレインがかなり使えるスキル。
正式版でもきっとσ(・_・)を楽しませてくれる。
③魔法使い
ビーム攻撃が面白かった。
強化すると時間と共に威力があがるボーナスがある。
遠距離からの先制攻撃にはいいかもしれん。
The Slormancerはほんと楽しみ。
体験版をやり始めた瞬間に感動した。
なんの説明もなくいきなり街に放置。
で、上にいる黒いやつに話しかけるといきなりダンジョンに潜れる。
そしてそのダンジョンは階層を進めるにつれて
敵が強くなり、レアドロップ率が上がる仕様らしい。
ハクスラが何を楽しむゲームかよく分かっている。
面倒な前置きはいらない。
すぐにダンジョンにこもって狩りなんだよ、ハクスラは。
体験版では実装されてないけど街に鍛冶屋もちゃんといた。
鍛冶屋では何ができるんだろうな。ワクワクなんだが。
体験版をやり始めた瞬間に感動した。
なんの説明もなくいきなり街に放置。
で、上にいる黒いやつに話しかけるといきなりダンジョンに潜れる。
そしてそのダンジョンは階層を進めるにつれて
敵が強くなり、レアドロップ率が上がる仕様らしい。
ハクスラが何を楽しむゲームかよく分かっている。
面倒な前置きはいらない。
すぐにダンジョンにこもって狩りなんだよ、ハクスラは。
体験版では実装されてないけど街に鍛冶屋もちゃんといた。
鍛冶屋では何ができるんだろうな。ワクワクなんだが。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析