愛することが幸せになる唯一の方法
ビルドを構築する上で大事にしていることがある。
次の2つだ。
①操作が簡単
②自分の好きなスキルを使っている
まず①。
どんなに強いビルドであっても操作が大変だと嫌。
操作するのに一生懸命になり、爽快感が失せる。
この点、ロストアークは少し心配ではある。
なんせ8つのアクティブスキルを使っていくからな。
操作が難しそうな印象。
ただ、コントローラーならそれも克服できるかなと期待している。
次に②。
スキルには自分の好き嫌いがある。
自分の好きなスキルじゃないとすぐに遊ばなくなる。
σ(・_・)は基本どんなスキルも好きではあるのだが、
唯一避けているスキルがある。
それは召喚系スキルだ。
召喚って自分で戦ってる感じがしないのでどうしても好きになれない。
次の2つだ。
①操作が簡単
②自分の好きなスキルを使っている
まず①。
どんなに強いビルドであっても操作が大変だと嫌。
操作するのに一生懸命になり、爽快感が失せる。
この点、ロストアークは少し心配ではある。
なんせ8つのアクティブスキルを使っていくからな。
操作が難しそうな印象。
ただ、コントローラーならそれも克服できるかなと期待している。
次に②。
スキルには自分の好き嫌いがある。
自分の好きなスキルじゃないとすぐに遊ばなくなる。
σ(・_・)は基本どんなスキルも好きではあるのだが、
唯一避けているスキルがある。
それは召喚系スキルだ。
召喚って自分で戦ってる感じがしないのでどうしても好きになれない。
PR
ロストアークを運営しているのはゲームオン。
σ(・_・)がかつてMUをしている時にお世話になったところだ。
というわけで、また「運営と共に」を復活させようと思う。
といってもやることと言えば、このブログに思ったことを書くだけだがな。
あ、ギルドを作ってみるかな。
ギルド名は「EEです」だ。
実はσ(・_・)のキャラクターの名前は「寧さん」だったりする。
もうこれだけで分かる人は分かる。
加入条件はこの名前とギルド名だけで何か察することができる人。
いねーだろうな、きっと。
σ(・_・)がかつてMUをしている時にお世話になったところだ。
というわけで、また「運営と共に」を復活させようと思う。
といってもやることと言えば、このブログに思ったことを書くだけだがな。
あ、ギルドを作ってみるかな。
ギルド名は「EEです」だ。
実はσ(・_・)のキャラクターの名前は「寧さん」だったりする。
もうこれだけで分かる人は分かる。
加入条件はこの名前とギルド名だけで何か察することができる人。
いねーだろうな、きっと。
chroniconのいいのはどの職業にも強さに差がないところ。
σ(・_・)は全ての職業を育てたが、ほんとそう思うで。
範囲攻撃ぶっぱというのは共通しているが、操作感はそれぞれだ。
ただ立ち止まってぶっぱしているだけでいい奴もいれば、
動き回って範囲攻撃まき散らすのもいる。
範囲が少し狭いため敵に接近してぶっぱしないといけないのもいる。
どれも楽しいで。
強いて好きなのあげれば接近してぶっぱが好き。
やはり近接ってところにσ(・_・)はロマンを感じる。
σ(・_・)は全ての職業を育てたが、ほんとそう思うで。
範囲攻撃ぶっぱというのは共通しているが、操作感はそれぞれだ。
ただ立ち止まってぶっぱしているだけでいい奴もいれば、
動き回って範囲攻撃まき散らすのもいる。
範囲が少し狭いため敵に接近してぶっぱしないといけないのもいる。
どれも楽しいで。
強いて好きなのあげれば接近してぶっぱが好き。
やはり近接ってところにσ(・_・)はロマンを感じる。
chconiconのことだ。
世の中には貧乏だけどハクスラが好きな人もいる。
σ(・_・)がそうだ。
しかし、高スペックPCでないと楽しめないものばかりリリースされる。
そんな中出会ったのがchronicon。
何このスーパーファミコンみたいな見た目、と思う人もいるかもしれない。
σ(・_・)は全然気にならなかったがね。
プレイ動画を見た瞬間に心を奪われた。
で、実際遊んでみてまさに本格ハクスラだった。
何が神かって?
見た目の美しさとハクスラの面白さは関係ないことを証明したところだ。
別な言い方をすれば低スペックPCしか買えない貧乏にも
本格ハクスラを楽しませてくれるその心意気。
作ってくれて本当にありがとう。
世の中には貧乏だけどハクスラが好きな人もいる。
σ(・_・)がそうだ。
しかし、高スペックPCでないと楽しめないものばかりリリースされる。
そんな中出会ったのがchronicon。
何このスーパーファミコンみたいな見た目、と思う人もいるかもしれない。
σ(・_・)は全然気にならなかったがね。
プレイ動画を見た瞬間に心を奪われた。
で、実際遊んでみてまさに本格ハクスラだった。
何が神かって?
見た目の美しさとハクスラの面白さは関係ないことを証明したところだ。
別な言い方をすれば低スペックPCしか買えない貧乏にも
本格ハクスラを楽しませてくれるその心意気。
作ってくれて本当にありがとう。
amazon頼むで。
5日に注文して届くの14日~27日ってどういうこと。
14日に届けてくれよ。
14日無理ならせめて来週金曜日までには届けて欲しい。
早くロストアークで遊びたいのだ。
というかアマゾンで買ったの失敗だったかもな。
価格が安かったから買ったものの、別に数百円くらいだしな。
キャンセルしてもいいのだが、まぁいいや。
chroniconをしっかりとやり込んでおく。
10月中には届くしな。
それにサービス開始初期よりも
1か月くらいたって落ち着いた頃の方が混雑しなさそうだし。
ま、PCスペック不足で遊べないってオチになりそうだがな。
最新のPC買いたいけど、そんな余裕ない。
今のボロPCで頑張っていくしかない。
5日に注文して届くの14日~27日ってどういうこと。
14日に届けてくれよ。
14日無理ならせめて来週金曜日までには届けて欲しい。
早くロストアークで遊びたいのだ。
というかアマゾンで買ったの失敗だったかもな。
価格が安かったから買ったものの、別に数百円くらいだしな。
キャンセルしてもいいのだが、まぁいいや。
chroniconをしっかりとやり込んでおく。
10月中には届くしな。
それにサービス開始初期よりも
1か月くらいたって落ち着いた頃の方が混雑しなさそうだし。
ま、PCスペック不足で遊べないってオチになりそうだがな。
最新のPC買いたいけど、そんな余裕ない。
今のボロPCで頑張っていくしかない。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析