愛することが幸せになる唯一の方法
The slormancerの体験版、ほんの少ししか遊べん。
ま、体験版だしそれはしょうがないこと。
で、遊んでみて思ったことがある。
それは、このゲームストーリーないっぽいで。
拠点とダンジョンのみしかなかった。
まさにσ(・_・)好み。
ストーリーなんて全くもっていらんからな。
ただ、拠点に商人や鍛冶屋とかいないのが気になったが。
はよ、正式リリースされんかのう。
ま、体験版だしそれはしょうがないこと。
で、遊んでみて思ったことがある。
それは、このゲームストーリーないっぽいで。
拠点とダンジョンのみしかなかった。
まさにσ(・_・)好み。
ストーリーなんて全くもっていらんからな。
ただ、拠点に商人や鍛冶屋とかいないのが気になったが。
はよ、正式リリースされんかのう。
PR
The slormancerの体験版でまた遊んでみた。
1時間もプレイはしていない。
が、σ(・_・)は間違いなく買う。
長年ゲームをしているとちょっとプレイしただけで分かる。
このゲームが買いかクソか。
そしてThe slormancerはハクスラ好きを間違いなく喜ばせるゲームだ。
そして値段もおそらく1000円~1500円くらいだろうし、
しょぼしょぼPCでも遊べる慈悲深きタイトル。
まじで遊ぶの楽しみだわ。
作ってくれてくれた人、本当にありがとう!
1時間もプレイはしていない。
が、σ(・_・)は間違いなく買う。
長年ゲームをしているとちょっとプレイしただけで分かる。
このゲームが買いかクソか。
そしてThe slormancerはハクスラ好きを間違いなく喜ばせるゲームだ。
そして値段もおそらく1000円~1500円くらいだろうし、
しょぼしょぼPCでも遊べる慈悲深きタイトル。
まじで遊ぶの楽しみだわ。
作ってくれてくれた人、本当にありがとう!
ハクスラ作るなら必ずして欲しいことがある。
それはどんなものも一長一短にするってこと。
例えば、威力が高いスキルでクールタイムもなくてMPも消費しないなら皆が使う。
なんの短所もなく長所しかないからね。
ということは行きつく先というのは皆同じビルドとなる。
皆そのスキル使うから。
でも、それだと面白みないよね。
一方、威力高いけどクールタイムあるとまた違ってくる。
それなら威力低いけどクールタイムなくて連射できるスキルの方が好きって人はいる。
全てにおいて一長一短を作ることでいろんなビルドが生まれてくる。
それはどんなものも一長一短にするってこと。
例えば、威力が高いスキルでクールタイムもなくてMPも消費しないなら皆が使う。
なんの短所もなく長所しかないからね。
ということは行きつく先というのは皆同じビルドとなる。
皆そのスキル使うから。
でも、それだと面白みないよね。
一方、威力高いけどクールタイムあるとまた違ってくる。
それなら威力低いけどクールタイムなくて連射できるスキルの方が好きって人はいる。
全てにおいて一長一短を作ることでいろんなビルドが生まれてくる。
ロストアークには8つもアクティブスキルがある。
果たしてコントローラーにすることで使いこなせるか。
あえて使うスキルを半分の4つに絞った方がいいのではとも思う。
強いか弱いかで言うと弱くはなる。
しかし、σ(・_・)の操作スキルとしてはそうしないと辛そう。
あぁ、めっちゃ不安だわ。
そこで提案したい。
アクティブスキルのスロットに入れているスキルの数が
少なければ少ない程能力上昇バフがつくという仕様に。
例えば、少なければ少ないほどCTが短くなるようにするとか。
果たしてコントローラーにすることで使いこなせるか。
あえて使うスキルを半分の4つに絞った方がいいのではとも思う。
強いか弱いかで言うと弱くはなる。
しかし、σ(・_・)の操作スキルとしてはそうしないと辛そう。
あぁ、めっちゃ不安だわ。
そこで提案したい。
アクティブスキルのスロットに入れているスキルの数が
少なければ少ない程能力上昇バフがつくという仕様に。
例えば、少なければ少ないほどCTが短くなるようにするとか。
The Slormancerの体験版がまたプレイできるようになっている。
せっかくだしまた遊んでみるかのう。
唯一ひっかかるのはコントローラーでの操作が十分機能していないところ。
戦う時は問題ないのだが、それ以外の時に問題あり。
コントローラーだけでなくマウス&キーボードも使うスタイルなのかな?
せっかくだしまた遊んでみるかのう。
唯一ひっかかるのはコントローラーでの操作が十分機能していないところ。
戦う時は問題ないのだが、それ以外の時に問題あり。
コントローラーだけでなくマウス&キーボードも使うスタイルなのかな?
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析