愛することが幸せになる唯一の方法
すまん、やっぱりトーチライト3楽しみだわ。
で、仕事が終わり家に帰ってきたのだが、
まだリリースされていなかった。
やはり日本時間ではなくアメリカ時間なのだろうな。
ま、σ(・_・)は別に今日明日でプレイしようというのではない。
いや、むしろプレイはしないな。
なぜなら、ちょっとやり始めてハマると途中で止めるのが辛くてね。
だから今週末3連休なので、木曜日の夜からプレイするつもりなのよ。
さてと、トーチライトシリーズだがσ(・_・)は1も2も遊んでいる。
特に2は起動時間が1300時間が超えているから結構やったほう。
1も2も印象としてはハクスラ入門ゲームだな。
σ(・_・)はやってて正直物足りなかった。
ただ、2に関してはモッドを入れることができたのが良かった。
モッド入れて自分好みにアレンジしてからは楽しかったわ。
俺つえーの無双モードを満喫できたし、
欲しい補助アイテムが商人から買えるようにしたのもよかった。
引っ掛かったとことろと言えば、ゲームバランスが悪いところ。
どんだけ強くなっても油断すれば雑魚にも殺されるという悲しい結末。
3でどれだけ改善されているかは楽しみにしている。
で、仕事が終わり家に帰ってきたのだが、
まだリリースされていなかった。
やはり日本時間ではなくアメリカ時間なのだろうな。
ま、σ(・_・)は別に今日明日でプレイしようというのではない。
いや、むしろプレイはしないな。
なぜなら、ちょっとやり始めてハマると途中で止めるのが辛くてね。
だから今週末3連休なので、木曜日の夜からプレイするつもりなのよ。
さてと、トーチライトシリーズだがσ(・_・)は1も2も遊んでいる。
特に2は起動時間が1300時間が超えているから結構やったほう。
1も2も印象としてはハクスラ入門ゲームだな。
σ(・_・)はやってて正直物足りなかった。
ただ、2に関してはモッドを入れることができたのが良かった。
モッド入れて自分好みにアレンジしてからは楽しかったわ。
俺つえーの無双モードを満喫できたし、
欲しい補助アイテムが商人から買えるようにしたのもよかった。
引っ掛かったとことろと言えば、ゲームバランスが悪いところ。
どんだけ強くなっても油断すれば雑魚にも殺されるという悲しい結末。
3でどれだけ改善されているかは楽しみにしている。
PR
ロストアークの悲しいところ。
それはいいアイテムがドロップするダンジョンの入場回数に制限がある。
ま、MMORPGには典型的な仕様ではあるがな。
おそらく何度もいけるダンジョンはゴミ装備しかドロップしないんだろうな。
とりあえずコントローラーきたらロストアークやってはみるが、
すぐに引退しそうな気がしてしょうがない。
別に誰かと交流を持ちたいわけではないし、
PTプレイを楽しみたいわけでもない。
対人なんてなんの興味もないしな。
それはいいアイテムがドロップするダンジョンの入場回数に制限がある。
ま、MMORPGには典型的な仕様ではあるがな。
おそらく何度もいけるダンジョンはゴミ装備しかドロップしないんだろうな。
とりあえずコントローラーきたらロストアークやってはみるが、
すぐに引退しそうな気がしてしょうがない。
別に誰かと交流を持ちたいわけではないし、
PTプレイを楽しみたいわけでもない。
対人なんてなんの興味もないしな。
今週は金曜日を休みにしたので3連休だ。
トーチライト3をがっつりプレイしそうだ。
コントローラーが届けばロストアークもするかもしれん。
トーチライト3をがっつりプレイしそうだ。
コントローラーが届けばロストアークもするかもしれん。
トーチライト3が正式リリースされたそうだ。
ただし、早期アクセスした人限定らしい。
ま、早期アクセスの特典と考えればしょうがない。
一般プレイヤーには10月13日、つまり明日リリースされる。
そんな期待している作品ではないが、リリースされるのなら購入する。
ただし、早期アクセスした人限定らしい。
ま、早期アクセスの特典と考えればしょうがない。
一般プレイヤーには10月13日、つまり明日リリースされる。
そんな期待している作品ではないが、リリースされるのなら購入する。
マッチングアプリはやめたほうがいいって。
ちゃんとした出会いを求めるならね。
というか職場で出会いあるでしょ?
例えプライベートでお付き合いとかいかなくても
楽しく話するくらいはあるでしょ?
ダメだよ、結婚してよ付き合ってよオーラ出したら。
女以外に夢中になれるもの見つけてる?
そうやって自分の時間をしっかり持ってて生きてる男がモテる。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析