愛することが幸せになる唯一の方法
職場に行きたくない。
職場の人間関係が嫌だからではない。
電話をとるという仕事が嫌なのだ。
もうすごく嫌。
常に電話に意識を奪われる感覚が嫌。
電話とる仕事さえなくなればハッピーなんだがなぁ。
しかし、そういうわけにはいかないしな。
明日が憂鬱だわ。
今の仕事やり始めて3か月ですけど、電話にだけは慣れない。
すごくストレスだよ、電話とるのって。
でも、そんな理由だけで仕事をやめるわけにもいかず。
明日も頑張るよ(泣)
職場の人間関係が嫌だからではない。
電話をとるという仕事が嫌なのだ。
もうすごく嫌。
常に電話に意識を奪われる感覚が嫌。
電話とる仕事さえなくなればハッピーなんだがなぁ。
しかし、そういうわけにはいかないしな。
明日が憂鬱だわ。
今の仕事やり始めて3か月ですけど、電話にだけは慣れない。
すごくストレスだよ、電話とるのって。
でも、そんな理由だけで仕事をやめるわけにもいかず。
明日も頑張るよ(泣)
PR
男だろうが女だろうが、
同世代であろうがなかろうが、
自分がこの人と決めた人には全力で接する。
今していることと言えば「お金をかけてしっかりともてなす」です。
実は関わっている人皆、経済的に困窮している人ばかりだったりするんです。
なのであまり贅沢はできず切り詰めて生活を送っているわけです。
一方、σ(・_・)も給料はたいしてもらってはいないものの実家暮らし。
家にお金はいれていません。
なので余裕があるんです。
その余裕がある分を周りに贈りたいわけです。
幸いなことにσ(・_・)は物欲というものがほとんどありません。
なのでお金がかからず経済的な人間です。
唯一欲しいものと言えば、今は来年に発売のディアブロ3の有料アプデくらい。
ちなみに今日は母親のコートを見にいきます。
いいものあればσ(・_・)が買って、母親にプレゼントします。
同世代であろうがなかろうが、
自分がこの人と決めた人には全力で接する。
今していることと言えば「お金をかけてしっかりともてなす」です。
実は関わっている人皆、経済的に困窮している人ばかりだったりするんです。
なのであまり贅沢はできず切り詰めて生活を送っているわけです。
一方、σ(・_・)も給料はたいしてもらってはいないものの実家暮らし。
家にお金はいれていません。
なので余裕があるんです。
その余裕がある分を周りに贈りたいわけです。
幸いなことにσ(・_・)は物欲というものがほとんどありません。
なのでお金がかからず経済的な人間です。
唯一欲しいものと言えば、今は来年に発売のディアブロ3の有料アプデくらい。
ちなみに今日は母親のコートを見にいきます。
いいものあればσ(・_・)が買って、母親にプレゼントします。
今、ウィザードが楽しい。
竜巻WIZなので強さもなかなかのもの。
ただ、強いだけじゃなくかっこいいと感じるのも大事。
使うスキルの見ためやモーションとかも大事ってことです。
今、エナジーツイスターのルーンを稲妻にしているのですが、
これがかっこいいんですよ。
雷のエネルギー弾のようなものがおまけで飛んでいくんです。
たいしたダメージ源ではないとは思いますが、見た目が強そうなんです。
画面いっぱいにエネルギー弾が飛ぶんですよ?
使ってみて即気に入りました。
まだまだ成長途中のσ(・_・)のウィザードですが、それでも使いたくなる。
与えるダメージはしょぼいですが、それも気にならない。
目標はトーメント13クリアです。
最高難易度クリアできればσ(・_・)の中ではクリアですから。
竜巻WIZなら装備が揃えばクリアできそうです。
ちまちまトレハンします。
竜巻WIZなので強さもなかなかのもの。
ただ、強いだけじゃなくかっこいいと感じるのも大事。
使うスキルの見ためやモーションとかも大事ってことです。
今、エナジーツイスターのルーンを稲妻にしているのですが、
これがかっこいいんですよ。
雷のエネルギー弾のようなものがおまけで飛んでいくんです。
たいしたダメージ源ではないとは思いますが、見た目が強そうなんです。
画面いっぱいにエネルギー弾が飛ぶんですよ?
使ってみて即気に入りました。
まだまだ成長途中のσ(・_・)のウィザードですが、それでも使いたくなる。
与えるダメージはしょぼいですが、それも気にならない。
目標はトーメント13クリアです。
最高難易度クリアできればσ(・_・)の中ではクリアですから。
竜巻WIZなら装備が揃えばクリアできそうです。
ちまちまトレハンします。
週半ばまできた。
後2日頑張る。
仕事をやめたらどんなに楽かと思うよ。
最近全然勉強できてないわ。
このままじゃいかんのだが、やる気力が湧いてこない。
後2日頑張る。
仕事をやめたらどんなに楽かと思うよ。
最近全然勉強できてないわ。
このままじゃいかんのだが、やる気力が湧いてこない。
週末まで後4日もある。
はぁ・・・まだ先は長いな。
はぁ・・・まだ先は長いな。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析