愛することが幸せになる唯一の方法
もういわゆる勉強はいいかなと思い始めてる。
もう出世もいいかなと思い始めてる。
もう非正規雇用のままでいいかなと思い始めてる。
別に給料が少ないままでもいいかなと思い始めてる。
諦めているわけではない。
せっかくの一度の人生なんだし
自分が本当に欲するもの一つのために生きていきたい。
ディアブロ3に出会い、それ以外のゲームに関心がなくなったように
自分が本当に欲するもの以外にも関心が持てなくなってきた。
もう出世もいいかなと思い始めてる。
もう非正規雇用のままでいいかなと思い始めてる。
別に給料が少ないままでもいいかなと思い始めてる。
諦めているわけではない。
せっかくの一度の人生なんだし
自分が本当に欲するもの一つのために生きていきたい。
ディアブロ3に出会い、それ以外のゲームに関心がなくなったように
自分が本当に欲するもの以外にも関心が持てなくなってきた。
PR
イナセットを身にまとい、天鐘を使うビルドにしました。
これがなかなか強いし、気持ちいい。
大分昔に天鐘モンクをやっていたので懐かしさもある。
天鐘のスキルコストを減少させるべくスキルコスト減少のOPをつけるか
天啓のクールダウンを減少させるべくクールダウン減少のOPをつけるか、
なかなか悩みます。
装備品もまだ検討の余地があります。
今の装備品は、
・イナセット(ベルト、靴、両手用、下衣、手袋、鎧)
・ホーミングパッド(とりあえずの肩装備)
・ツォ・クリンの眼差し
・ピントの誇り
・終わりなき歩みセット
・オプシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアック
後、大寺院の香炉杖やシンダーコート辺りも候補。
ただ、スキルコストをうまく調整できそうならこの2つの装備はいりませんね。
できれば、クールダウン60%超えくらいにして、
オプシディアンのレジェ効果で常時天啓キープできるようになりたいところ。
モンクも楽しくなってきましたよ。
これがなかなか強いし、気持ちいい。
大分昔に天鐘モンクをやっていたので懐かしさもある。
天鐘のスキルコストを減少させるべくスキルコスト減少のOPをつけるか
天啓のクールダウンを減少させるべくクールダウン減少のOPをつけるか、
なかなか悩みます。
装備品もまだ検討の余地があります。
今の装備品は、
・イナセット(ベルト、靴、両手用、下衣、手袋、鎧)
・ホーミングパッド(とりあえずの肩装備)
・ツォ・クリンの眼差し
・ピントの誇り
・終わりなき歩みセット
・オプシディアン・リング・オブ・ザ・ゾディアック
後、大寺院の香炉杖やシンダーコート辺りも候補。
ただ、スキルコストをうまく調整できそうならこの2つの装備はいりませんね。
できれば、クールダウン60%超えくらいにして、
オプシディアンのレジェ効果で常時天啓キープできるようになりたいところ。
モンクも楽しくなってきましたよ。
今朝少しの間だけ停電になりました。
原因は電力使いすぎでブレーカーが落ちたんです。
そうだと分かるまでは焦りましたよ。
なんせオール電化の家です。
電気がないと何もできなくなります。
幸い、電力会社の人がすぐに来てくれたのでよかったものの
電気がないと生活できないって現実をつきつけられました。
話は変わりますが、今日は仕事疲れたわ。
週末はしっかりと遊び、しっかりと休みたいと思います。
原因は電力使いすぎでブレーカーが落ちたんです。
そうだと分かるまでは焦りましたよ。
なんせオール電化の家です。
電気がないと何もできなくなります。
幸い、電力会社の人がすぐに来てくれたのでよかったものの
電気がないと生活できないって現実をつきつけられました。
話は変わりますが、今日は仕事疲れたわ。
週末はしっかりと遊び、しっかりと休みたいと思います。
木曜日が終わった。そして明日は金曜日。
そう思えるだけでテンションが上がってくる。
テンションが下がりまくりの月曜日から
1日1日過ごすごとにテンションが上がる。
金曜日の仕事が終わった後はテンションの最高潮。
土曜日もそれを維持できるし、下手すりゃさらにテンション高まる。
そして日曜日の夜にテンションは地に落ちる。
こういうメリハリがつくのがサラリーマンなんだろうな。
以前、無職の時は毎日同じテンションで休みのありがたさが全くなかった。
明日は金曜日。
明日を乗り切れば楽しい週末が待っている。
明日も頑張るぞ。
そう思えるだけでテンションが上がってくる。
テンションが下がりまくりの月曜日から
1日1日過ごすごとにテンションが上がる。
金曜日の仕事が終わった後はテンションの最高潮。
土曜日もそれを維持できるし、下手すりゃさらにテンション高まる。
そして日曜日の夜にテンションは地に落ちる。
こういうメリハリがつくのがサラリーマンなんだろうな。
以前、無職の時は毎日同じテンションで休みのありがたさが全くなかった。
明日は金曜日。
明日を乗り切れば楽しい週末が待っている。
明日も頑張るぞ。
仕事のストレスはあるけど、職場環境のストレスはない。
いつもほぼ定時で帰れるし、対人関係もかなりいいほう。
案外いいところなのかもしれないな。
電話とりたくないといってもこれも慣れの問題だろうし。
明日もがんばる。
いつもほぼ定時で帰れるし、対人関係もかなりいいほう。
案外いいところなのかもしれないな。
電話とりたくないといってもこれも慣れの問題だろうし。
明日もがんばる。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析