愛することが幸せになる唯一の方法
昨日、前の職場で仲良くなった人と食事しました。
家庭の状況も非常に悪く(現在別居中)、
職場ではいじめにあっており大変そうです。
昨日会って開口一番「もうボロボロ・・・」。
そうだろうなと思います。
経済的にも精神的にも今辛い状況の人ですから。
この人と話をする時は基本σ(・_・)は聞き役になります。
意見は基本いいません。
聞くことに徹しています。
答えなんてものは人に話をしているうちに自然と自分で気づくものですし。
それに何か答えを聞きたくてσ(・_・)に話をしているわけではないと思うんです。
話をされると相手は何か答えを求めていると思いがちですよね?
それって違うと思うんです。
ただ話を「そうかぁ」と聞いて欲しいだけだったりするものです。
何か答えを聞きたければ「どう思う?」って聞いてくると思いますしね。
改めて思うのは、σ(・_・)は恵まれた環境にいるなってこと。
でも、その環境に甘えているわけではありません。
自分のできる最大限のことは周囲の人にしています。
まだまだ人生これからです。頑張るぞ。
家庭の状況も非常に悪く(現在別居中)、
職場ではいじめにあっており大変そうです。
昨日会って開口一番「もうボロボロ・・・」。
そうだろうなと思います。
経済的にも精神的にも今辛い状況の人ですから。
この人と話をする時は基本σ(・_・)は聞き役になります。
意見は基本いいません。
聞くことに徹しています。
答えなんてものは人に話をしているうちに自然と自分で気づくものですし。
それに何か答えを聞きたくてσ(・_・)に話をしているわけではないと思うんです。
話をされると相手は何か答えを求めていると思いがちですよね?
それって違うと思うんです。
ただ話を「そうかぁ」と聞いて欲しいだけだったりするものです。
何か答えを聞きたければ「どう思う?」って聞いてくると思いますしね。
改めて思うのは、σ(・_・)は恵まれた環境にいるなってこと。
でも、その環境に甘えているわけではありません。
自分のできる最大限のことは周囲の人にしています。
まだまだ人生これからです。頑張るぞ。
PR
同じことをしても受け手次第でよかったり悪かったり。
だから人の批判に振り回されて自分を見失うのは愚かに思えてくるわ。
自分をいいなと思ってくれる人と楽しくやっていければそれでいいんだと思う。
明日からも頑張って生きる。
だから人の批判に振り回されて自分を見失うのは愚かに思えてくるわ。
自分をいいなと思ってくれる人と楽しくやっていければそれでいいんだと思う。
明日からも頑張って生きる。
人間関係での悩みが時間を奪っていく。
ついあれやこれやと考えてしまう。
考えてもしょうがないのは分かってるけど、考えてしまう。
悩みって一生尽きないものだよな。
もっと悩み上手になりたいもんだわ。
ついあれやこれやと考えてしまう。
考えてもしょうがないのは分かってるけど、考えてしまう。
悩みって一生尽きないものだよな。
もっと悩み上手になりたいもんだわ。
新聞紙広げてたらこうなりました。
またニコ生頑張ってみようと思う。
コンセプトはウェルカムの気持ち。
今具体的にやっていることは、
・来場者が確認できる毎に歓迎の挨拶
・番組終了間際のねぎらいの挨拶
・無言放送にならないようにつぶやく
見ず知らずのσ(・_・)の放送を見に来てくれてるんです。
このくらいして当然と思っています。
いつどこで人出会えるかわからないわけです。
とにかく自分からアタックしていく努力を怠りたくありません。
コンセプトはウェルカムの気持ち。
今具体的にやっていることは、
・来場者が確認できる毎に歓迎の挨拶
・番組終了間際のねぎらいの挨拶
・無言放送にならないようにつぶやく
見ず知らずのσ(・_・)の放送を見に来てくれてるんです。
このくらいして当然と思っています。
いつどこで人出会えるかわからないわけです。
とにかく自分からアタックしていく努力を怠りたくありません。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析