愛することが幸せになる唯一の方法
仕事って基本辛いよね。
たまに報われてほっとする瞬間があるくらい。
そういうもんだと思う。
仕事が楽しくて好きなんて人はいるのだろうか。
いないでしょ?
やはり仕事って辛いよ、憂鬱だし。
それともσ(・_・)があまりに畑違いな職種についてるからそう感じているだけか。
まだまだ分からないこと、できないことが多すぎて辛いだけなのか。
これから楽しくなってくるのだろうか。
楽しくなるかどうかはやはり自分の努力次第なのかなぁ。
せっかくやっている仕事です。
少しでも楽しめるように勉強はしていこうと思う。
明日からまた5日間仕事頑張る。
たまに報われてほっとする瞬間があるくらい。
そういうもんだと思う。
仕事が楽しくて好きなんて人はいるのだろうか。
いないでしょ?
やはり仕事って辛いよ、憂鬱だし。
それともσ(・_・)があまりに畑違いな職種についてるからそう感じているだけか。
まだまだ分からないこと、できないことが多すぎて辛いだけなのか。
これから楽しくなってくるのだろうか。
楽しくなるかどうかはやはり自分の努力次第なのかなぁ。
せっかくやっている仕事です。
少しでも楽しめるように勉強はしていこうと思う。
明日からまた5日間仕事頑張る。
PR
最近はソフトコアモードでしか遊んでいない。
ハードコアに魅力を感じなくなってきた。
別にゲームなんだしまったりでいいじゃないかなと。
でも、ハードコアやってたからソフトコアのありがたみはわかっているつもり。
死んでもキャラ消えないって素晴らしいよ。
次のアップデートで希望したいのはキャラ枠増加。
5体くらい増やして欲しいわ。
ハードコアのキャラ、ソフトコアのキャラ、倉庫キャラでもういっぱい。
ブリザードさんお願いします。
ハードコアに魅力を感じなくなってきた。
別にゲームなんだしまったりでいいじゃないかなと。
でも、ハードコアやってたからソフトコアのありがたみはわかっているつもり。
死んでもキャラ消えないって素晴らしいよ。
次のアップデートで希望したいのはキャラ枠増加。
5体くらい増やして欲しいわ。
ハードコアのキャラ、ソフトコアのキャラ、倉庫キャラでもういっぱい。
ブリザードさんお願いします。
ペーパードライバーなので車の運転を練習しなきゃならん。
うちの親も早ければ後5年くらいで運転から離れる可能性があるしな。
それにそもそも運転はできるようになっておきたいしな。
友人とのドライブも楽しみたいし。
ただ、それなりに練習はせんといかんだろうなぁ。
人を乗せるということはその人の命を預かるわけですから。
生半可な気持ちで気軽に乗せるなんてことはしないほうがいい。
さて、ここで問題なのが車の数です。
現在1台しかありません。
運転するのがσ(・_・)1人なら問題はないのですが、
今のところは父親も母親も運転しますからね。
マイカー買ってしまったほうが自分の自由に使えていいかもなぁ。
後、保険にも入らないと運転はできない。
さて、車の運転という新たな目標ができたわけです。
頑張るぞ!
うちの親も早ければ後5年くらいで運転から離れる可能性があるしな。
それにそもそも運転はできるようになっておきたいしな。
友人とのドライブも楽しみたいし。
ただ、それなりに練習はせんといかんだろうなぁ。
人を乗せるということはその人の命を預かるわけですから。
生半可な気持ちで気軽に乗せるなんてことはしないほうがいい。
さて、ここで問題なのが車の数です。
現在1台しかありません。
運転するのがσ(・_・)1人なら問題はないのですが、
今のところは父親も母親も運転しますからね。
マイカー買ってしまったほうが自分の自由に使えていいかもなぁ。
後、保険にも入らないと運転はできない。
さて、車の運転という新たな目標ができたわけです。
頑張るぞ!
母親と口論になった。
なんか疲れたわ。
なんか疲れたわ。
せっかく21時までには寝る生活をしていたのに
今日はもう21時40分。
まだ全然眠くない。
なんとかして朝型の体にしたい。
朝早く起きるのって気持ちいいしね。
今日はもう21時40分。
まだ全然眠くない。
なんとかして朝型の体にしたい。
朝早く起きるのって気持ちいいしね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析