愛することが幸せになる唯一の方法
人に対して真剣過ぎて過ぎることはない。
別に怖がられたっていい。
自分に恥じる部分はないしな。
上手いとか下手とかどうでもいい。
この人って決めたらとにかく突撃あるのみ。
相手が自分をどう思っているかじゃなく、
自分が相手をどう思っているか。
その思いをぶつけていくことが大事なんだと思う。
真剣に想われて嫌がる人はいないと思うしね。
真剣に想うというのは相手のために自分を滅することができることだと思う。
どこまでも際限なく、とことんってそういうことだと思う。
そうするのが嫌じゃないっていうかね。
明日のことを考えてしまう弱気な自分もいる。
でも、そことは一生戦っていく。
とにかく全力で接していく。
自らを相手のために滅ぼしていくことでしか愛は伝わらないから。
いいように利用されている?
相手に対してそんな気持ちの持ちようでは絆など一生生まれない。
明日からも頑張っていく。
別に怖がられたっていい。
自分に恥じる部分はないしな。
上手いとか下手とかどうでもいい。
この人って決めたらとにかく突撃あるのみ。
相手が自分をどう思っているかじゃなく、
自分が相手をどう思っているか。
その思いをぶつけていくことが大事なんだと思う。
真剣に想われて嫌がる人はいないと思うしね。
真剣に想うというのは相手のために自分を滅することができることだと思う。
どこまでも際限なく、とことんってそういうことだと思う。
そうするのが嫌じゃないっていうかね。
明日のことを考えてしまう弱気な自分もいる。
でも、そことは一生戦っていく。
とにかく全力で接していく。
自らを相手のために滅ぼしていくことでしか愛は伝わらないから。
いいように利用されている?
相手に対してそんな気持ちの持ちようでは絆など一生生まれない。
明日からも頑張っていく。
PR
今、やってみたいゲームは2つ。
1つは、リネージュエターナル。
もう1つは、ミューレジェンド。
どちらも韓国産のディアブロオマージュゲー。
果たして日本でもサービス開始されるのだろうか。
サービス開始されたとしても今のσ(・_・)のPCで遊べるのだろうか。
今のPCまだまだ何の問題もなく使えているので
買い替えとかはまずしないなぁ。
もっともどちらのゲームも見下ろし型の2Dなので
そこまで高いPCスペックは要求されていないでしょう。
ディアブロには叶わないとは思いますが、期待してしまう。
1つは、リネージュエターナル。
もう1つは、ミューレジェンド。
どちらも韓国産のディアブロオマージュゲー。
果たして日本でもサービス開始されるのだろうか。
サービス開始されたとしても今のσ(・_・)のPCで遊べるのだろうか。
今のPCまだまだ何の問題もなく使えているので
買い替えとかはまずしないなぁ。
もっともどちらのゲームも見下ろし型の2Dなので
そこまで高いPCスペックは要求されていないでしょう。
ディアブロには叶わないとは思いますが、期待してしまう。
今日見た映画です。
男子高校生と女性教師の恋愛ものです。
なぜこれを見たかというと、
一まわり以上年の離れた女性との恋愛に関心があったからです。
おっさんと若い娘の恋愛ならあり得そうそうなので興味なし。
同世代の恋愛ならもっと興味なし。
短い映画なので内容がギュッと凝縮されていましたね。
人と人とが近づく上での必須要素をきちんと描いていたところはさすがです。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、見てよかった映画です。
男子高校生と女性教師の恋愛ものです。
なぜこれを見たかというと、
一まわり以上年の離れた女性との恋愛に関心があったからです。
おっさんと若い娘の恋愛ならあり得そうそうなので興味なし。
同世代の恋愛ならもっと興味なし。
短い映画なので内容がギュッと凝縮されていましたね。
人と人とが近づく上での必須要素をきちんと描いていたところはさすがです。
ネタバレになるので詳細は書きませんが、見てよかった映画です。
年末年始って遊びにくいよな。
普段行く店が休みになってたりしますしね。
また休みになってるかどうか確認しないといけないのも面倒。
そういうわけでこの年末年始は家で寝正月になりそうな予感。
ただ、1月1日だけは友人と買い物に行きます。
始まったばかりの4連休ですが、しっかり楽しむぞ。
普段行く店が休みになってたりしますしね。
また休みになってるかどうか確認しないといけないのも面倒。
そういうわけでこの年末年始は家で寝正月になりそうな予感。
ただ、1月1日だけは友人と買い物に行きます。
始まったばかりの4連休ですが、しっかり楽しむぞ。
今日で仕事終わり。
明日から4日間しっかりと楽しみたいと思う。
年末年始の予定としては1月1日に友人と買い物行くくらい。
それ以外の時間は血のつながった家族との時間を楽しもうかな。
とか言いながらニコ生放送しまくるかもしれない。
ニコ生を通じて親しくなれるといいですよね。
どういった関係になるかは分かりませんが
何か面白いことになればいいなと思いながらいつもニコ生してます。
さて、今夜は開放的な気分なので夜更かしするかもな~。
明日から4日間しっかりと楽しみたいと思う。
年末年始の予定としては1月1日に友人と買い物行くくらい。
それ以外の時間は血のつながった家族との時間を楽しもうかな。
とか言いながらニコ生放送しまくるかもしれない。
ニコ生を通じて親しくなれるといいですよね。
どういった関係になるかは分かりませんが
何か面白いことになればいいなと思いながらいつもニコ生してます。
さて、今夜は開放的な気分なので夜更かしするかもな~。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析