忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

職場にある人が戻ってきた。
その人はσ(・_・)のことを何かと世話してくれる。
ただありがたいよ。
日々の辛い仕事も和らぐよ。

最近、昼休みを近くのケンタッキーで過ごしている。
230円のホットコーヒーを飲みながらまったりとしている。
せっかくの昼休みなので職場からは離れたい。
職場いると気持ちが安らがないからなぁ。
230円は安くはないが、このくらいは自分のためにお金使っていいかなと。
午前中お疲れ様、午後も頑張っていこうって意味あいだな。

さて、明日は金曜日。
明日は夜に友人と食事をする予定が入っている。
今から楽しみだわ。
PR
最近仕事がしんどかった理由がわかった。

初めてやる仕事が何個か重なったからだと思う。

初めてやる仕事って見通しを立てることができず、どきどきもんです。

それが何個か重なるということはストレスです。

今日で一通り終わって楽になりました。

そこで気づいたんです。

なるほど、初めてやる仕事だから

見通しが立てられず不安になり苦しんでたのだと。

ま、そうは言ってもまだ電話とるのは苦痛ですけどね。

でも、その電話も最初の頃と比べると少しは楽になってきている。

後はひたすら数をこなして慣れていくしかないと思ってる。

明日からも仕事頑張る。

辞めたい気持ちもあるが辞めない。

時間が解決してくれることってあると思うしね。
疲れた。

辞めたいが辞められない。

給料は安いが、職場環境もよく毎日定時帰りだしな。

辞めるにはもったいない。

でも、疲れた。

仕事内容には全然関心ないし、やってて面白くはない。

仕事ってこんなもの?

明日も頑張るしかないな。
明日から仕事だ。

やだやだやだやだ。行きたくないよ。

はぁ、仕事って嫌なもんですね。

仕事楽しいなんて言えるのはおそらく世の中ほんの一部の人でしょう。

多くの人は行きたくないって自分を奮い立たせて

頑張って仕事に行ってるものと思います。

さて、今日は何も予定がありません。

家でまったりディアブロですかね。

ちょうどアプデもあって今ディアブロ面白いですし。
ディアブロのアプデがあった。
もう発売されてから約5年が経とうとしているゲームなのに。
アプデのおかげでまたディアブロが楽しくなってきたわ。
今はモンクとデモハンが楽しい。

まずモンクだが、イナセットが強化されたんです。
イナモンクやってるσ(・_・)としては大歓迎ですね。
火力が二倍になったのでもううはうはです。
それだけではありません。
レジェ装備のOPが見直されたおかげで更に火力倍になりそう。
モンク面白くなってきたわ。

次にデモハンだが、略奪者装備が強化されたんです。
もともとセントリーで戦うのは嫌だったので略奪者は使ってませんでした。
でも、やらず嫌いもよくないと思い、試しにやってみました。
すると思った以上に楽しかったです。
操作はちょっと面倒になりますが、まぁぎりぎり許容範囲内。
ちなみにスキルはクラスターアロー使ってます。
いいスキルですし、σ(・_・)好みなスキルです。
デモハンも面白くなってきたわ。
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4
11
16
22 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]