愛することが幸せになる唯一の方法
日曜の夕方です。
じわじわと憂鬱になってきてます。
明日から仕事ですからね。
ところで、WDを最近楽しんでいるわけですが死んでしまいました。
原因不明の謎の死です。
マップを歩いていたら正面から雑魚敵がやってきて
そいつと接触した瞬間に死にました。
英霊達の殿堂で倒された相手という項目があるのですが、
そこも不明と記載されており、死因を特定することはできませんでした。
なんだったんだ、あの死は・・・。
で、もう一度WDを70までレベル上げて今度は翡翠WDを楽しんでいます。
強いのか弱いのかはよくわかりませんが、他に身に着ける装備もないのでね。
とりあえずの翡翠WDと言ったところでしょう。
あぁ、明日から仕事か・・・憂鬱だわ。
じわじわと憂鬱になってきてます。
明日から仕事ですからね。
ところで、WDを最近楽しんでいるわけですが死んでしまいました。
原因不明の謎の死です。
マップを歩いていたら正面から雑魚敵がやってきて
そいつと接触した瞬間に死にました。
英霊達の殿堂で倒された相手という項目があるのですが、
そこも不明と記載されており、死因を特定することはできませんでした。
なんだったんだ、あの死は・・・。
で、もう一度WDを70までレベル上げて今度は翡翠WDを楽しんでいます。
強いのか弱いのかはよくわかりませんが、他に身に着ける装備もないのでね。
とりあえずの翡翠WDと言ったところでしょう。
あぁ、明日から仕事か・・・憂鬱だわ。
PR
WDでトーメント10まで行けるようになりました。
守りが弱いので気を付けながら遊んでいますがね。
WD楽しいね。
結局ペットビルドになってしまったが、いいんです。
それを楽しむのがWDだと思うので。
前よりもペットビルドのやらず嫌いもおさまりましたし。
やはり強いのがガルガンチュアです。
本体や他のペットが与えるダメージよりも
1~2桁違うダメージを与えますからね。
ガルガンチュアには大変助けられています。
トーメント13クリアを目指してはいますが、それは難しそうです。
トーメント10辺りがσ(・_・)のWDの限界です。
どうやったらもっと強くなるのだろうか・・・。
守りが弱いので気を付けながら遊んでいますがね。
WD楽しいね。
結局ペットビルドになってしまったが、いいんです。
それを楽しむのがWDだと思うので。
前よりもペットビルドのやらず嫌いもおさまりましたし。
やはり強いのがガルガンチュアです。
本体や他のペットが与えるダメージよりも
1~2桁違うダメージを与えますからね。
ガルガンチュアには大変助けられています。
トーメント13クリアを目指してはいますが、それは難しそうです。
トーメント10辺りがσ(・_・)のWDの限界です。
どうやったらもっと強くなるのだろうか・・・。
やっと明日金曜日。
楽しい週末まであと少し。
ただ、今週は週末の予定はまだ何もない。
たまには一人の時間を楽しむというのもいいかもな。
ま、親とどっか行ったりするかもしれないし、
夜は毎晩ジジと会ってるけどな。
後1日だ、頑張れ俺。
楽しい週末まであと少し。
ただ、今週は週末の予定はまだ何もない。
たまには一人の時間を楽しむというのもいいかもな。
ま、親とどっか行ったりするかもしれないし、
夜は毎晩ジジと会ってるけどな。
後1日だ、頑張れ俺。
仕事ほんの少し楽になってきた。
働き始めて約5か月。
慣れてきた部分もあるのだろう。
となるとだ、今から1年経てばまた今の仕事も違ってみえるかも。
確かに今はまだ辛いかもしれない。
でも、おそらく時間が問題を解決してくれる。
実際今ほんの少し楽になってきた部分もある。
まさか電話出るのが嫌だってだけで仕事辞めるわけにもいかん。
別に電話対応できてないわけではない。
ただ、電話によって仕事が中断されるのが嫌なのだ。
とにかくだ、辞めたい気持ちもあるがぐっとこらえていく。
このくらいの壁ならきっと乗り越えることができるはずだ。
頑張れ、俺。
働き始めて約5か月。
慣れてきた部分もあるのだろう。
となるとだ、今から1年経てばまた今の仕事も違ってみえるかも。
確かに今はまだ辛いかもしれない。
でも、おそらく時間が問題を解決してくれる。
実際今ほんの少し楽になってきた部分もある。
まさか電話出るのが嫌だってだけで仕事辞めるわけにもいかん。
別に電話対応できてないわけではない。
ただ、電話によって仕事が中断されるのが嫌なのだ。
とにかくだ、辞めたい気持ちもあるがぐっとこらえていく。
このくらいの壁ならきっと乗り越えることができるはずだ。
頑張れ、俺。
明日で週の半分。
少しテンション上がってきた。
仕事終わりの時間が近づくにつれて、
そして金曜日が近づくにつれて
嬉しくなってくるもんですからね。
残業はほぼなしです。
ここ最近残業したことは一度もなし。
ま、契約社員という名前のアルバイトですからね。
給料は安い分、責任も軽く、仕事も楽。
仕事で辛いのって電話とることだけですし。
電話さえ乗り切れば天国みたいな職場。
給料安いのはそれほど気になりません。
だって、その分責任も軽いのでね。
なんのプレッシャーもないし、背負ってるものもない。
さて、金曜日、土曜日に
自分のテンションマックスになるように調整していこう。
明日も頑張るぞ。
少しテンション上がってきた。
仕事終わりの時間が近づくにつれて、
そして金曜日が近づくにつれて
嬉しくなってくるもんですからね。
残業はほぼなしです。
ここ最近残業したことは一度もなし。
ま、契約社員という名前のアルバイトですからね。
給料は安い分、責任も軽く、仕事も楽。
仕事で辛いのって電話とることだけですし。
電話さえ乗り切れば天国みたいな職場。
給料安いのはそれほど気になりません。
だって、その分責任も軽いのでね。
なんのプレッシャーもないし、背負ってるものもない。
さて、金曜日、土曜日に
自分のテンションマックスになるように調整していこう。
明日も頑張るぞ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析