愛することが幸せになる唯一の方法
今日も1日終わった。
定時で帰れているので体力的にはそんなに疲れてない。
ただ、メンタル的に疲れている。
電話かかってくるぞ、といつも自分にプレッシャーかけてるしな。
とにかく電話がすごく嫌。電話の音を聞くのも嫌。
でも、電話とるのがσ(・_・)の仕事なんでね。
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。
でも、それでいいかなと。
少しずつ少しずつ自分を慣らしていければ十分。
時間がかかることってあると思うしね。
さて、後4日で楽しい週末です。
今週土曜日はイケメン友人と焼肉を食べに行きます。
おそらく二人で万は超えるでしょうね。
今から行くの楽しみです。
定時で帰れているので体力的にはそんなに疲れてない。
ただ、メンタル的に疲れている。
電話かかってくるぞ、といつも自分にプレッシャーかけてるしな。
とにかく電話がすごく嫌。電話の音を聞くのも嫌。
でも、電話とるのがσ(・_・)の仕事なんでね。
まだまだ慣れるには時間がかかりそうです。
でも、それでいいかなと。
少しずつ少しずつ自分を慣らしていければ十分。
時間がかかることってあると思うしね。
さて、後4日で楽しい週末です。
今週土曜日はイケメン友人と焼肉を食べに行きます。
おそらく二人で万は超えるでしょうね。
今から行くの楽しみです。
PR
同じように接しているのに相手次第で結果が異なる。
やはり相手のおかれている状況、今までしてきた経験等によって
受け止め方様々なんだと思う。
悲しい結果になることもあるけど、くじけず頑張っていこうと思う。
いつもいつも悲しい結果というわけではないし。
たとえば、イケメン友人がそう。
知り合って4年目くらいか。
密度は濃いほうだと思う。
ほぼ毎週遊んで、食べて、飲んでしてる。
ほんとの友人ってなんだろうなって思うことがある。
イケメン友人とは仲良くしているが、
ほんとの友人とくくっていいのか迷う部分もある。
よく一緒に遊ぶからほんとの友人?
なかなか難しい問題である。
でも、こういう葛藤を持ちながら生きていくのが人生かなと。
イケメン友人大事にしていこうと思う。
やはり相手のおかれている状況、今までしてきた経験等によって
受け止め方様々なんだと思う。
悲しい結果になることもあるけど、くじけず頑張っていこうと思う。
いつもいつも悲しい結果というわけではないし。
たとえば、イケメン友人がそう。
知り合って4年目くらいか。
密度は濃いほうだと思う。
ほぼ毎週遊んで、食べて、飲んでしてる。
ほんとの友人ってなんだろうなって思うことがある。
イケメン友人とは仲良くしているが、
ほんとの友人とくくっていいのか迷う部分もある。
よく一緒に遊ぶからほんとの友人?
なかなか難しい問題である。
でも、こういう葛藤を持ちながら生きていくのが人生かなと。
イケメン友人大事にしていこうと思う。
もう十分頑張ったよ。
どれだけのことをしてきたかもう一度振り返ってみよう。
何も恥ずかしいことはしてないでしょ?
やれる最大限のことはしてきたじゃないか。
それでダメならしょうがないよ。
そりゃあまり上手じゃないところもあるのかもしれない。
でも、お前のいいと思うことを
いいと思ってくれないようなやつとはからまんでよし。
よく頑張ったんだし、少し休んでみよう。
縁があればまた何かあるさ。
どれだけのことをしてきたかもう一度振り返ってみよう。
何も恥ずかしいことはしてないでしょ?
やれる最大限のことはしてきたじゃないか。
それでダメならしょうがないよ。
そりゃあまり上手じゃないところもあるのかもしれない。
でも、お前のいいと思うことを
いいと思ってくれないようなやつとはからまんでよし。
よく頑張ったんだし、少し休んでみよう。
縁があればまた何かあるさ。
人間関係って忍耐力ないとつくれないと思う。
想いがかみ合う瞬間までにはどれほどの山谷があることか。
ちょっとやそっとのことで簡単に白黒つけてもいかんことだとも思う。
人の心ってそれだけ複雑で奇妙なものだしさ。
しんどいけど明日からも頑張るしかない。
想いがかみ合う瞬間までにはどれほどの山谷があることか。
ちょっとやそっとのことで簡単に白黒つけてもいかんことだとも思う。
人の心ってそれだけ複雑で奇妙なものだしさ。
しんどいけど明日からも頑張るしかない。
今日は何も予定がない。
1日ディアブロ漬けになりそうな予感。
家でやることってそれくらいしかないのでね。
さて、一つ悲しいニュースがありました。
真・女神転生の最新作がニンテンドースイッチで出るらしいんです。
え、まじかよ・・・と思いました。
PS4で出してくれないの?
果たして真・女神転生だけのために新しいハードを買うべきかどうか。
ニンテンドースイッチの公式サイトを一応見てみましたが魅力的じゃないんですよね。
それにしても真・女神転生最新作ってどんななるんだろうな。
金子一馬氏はもうキャラデザしないと思うので
誰がキャラデザをするか、なんですよね。
ゲームの中身には関係ないのですが、やはりキャラデザも重要です。
明日から仕事なのでしっかり今日を楽しみたいです。
1日ディアブロ漬けになりそうな予感。
家でやることってそれくらいしかないのでね。
さて、一つ悲しいニュースがありました。
真・女神転生の最新作がニンテンドースイッチで出るらしいんです。
え、まじかよ・・・と思いました。
PS4で出してくれないの?
果たして真・女神転生だけのために新しいハードを買うべきかどうか。
ニンテンドースイッチの公式サイトを一応見てみましたが魅力的じゃないんですよね。
それにしても真・女神転生最新作ってどんななるんだろうな。
金子一馬氏はもうキャラデザしないと思うので
誰がキャラデザをするか、なんですよね。
ゲームの中身には関係ないのですが、やはりキャラデザも重要です。
明日から仕事なのでしっかり今日を楽しみたいです。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析