愛することが幸せになる唯一の方法
家に帰るとジジから荷物が届いていました。
事前にバレンタインを贈ると聞いていたので、すぐにピンときました。
で、中を開けてみると、袋が2つ。
1つはσ(・_・)の好きなコーヒーとチョコレート。
もう1つはなんだろう。で、開けてみると、Tシャツでした。
黒の無地。超シンプルデザイン。まさにσ(・_・)の好み。
それもオニツカタイガーのTシャツです。
σ(・_・)の好きなオニツカタイガーです。
σ(・_・)の好みをジジはなかなかよくわかっている。
ちなみに、コーヒーは早速飲んでみました。
後味すっきり系の飲みやすいコーヒーでした。
日々飲むコーヒーの種類が増え、嬉しい限りです。
ありがとうね、ジジ。
事前にバレンタインを贈ると聞いていたので、すぐにピンときました。
で、中を開けてみると、袋が2つ。
1つはσ(・_・)の好きなコーヒーとチョコレート。
もう1つはなんだろう。で、開けてみると、Tシャツでした。
黒の無地。超シンプルデザイン。まさにσ(・_・)の好み。
それもオニツカタイガーのTシャツです。
σ(・_・)の好きなオニツカタイガーです。
σ(・_・)の好みをジジはなかなかよくわかっている。
ちなみに、コーヒーは早速飲んでみました。
後味すっきり系の飲みやすいコーヒーでした。
日々飲むコーヒーの種類が増え、嬉しい限りです。
ありがとうね、ジジ。
PR
イケメン友人と食事に行く時も、
Kさんと食事に行く時も、
いつもごちそうしています。
しかし、今のままのペースで続けるとσ(・_・)が破綻します。
入ってくる量よりも出ていく量の方が多いのでね。
そこで今、食事に行く回数を少し減らしています。
苦渋の決断です。
破綻すると分かっていてもそれでもなお方針を変えない、
それでこそ本物なんですけどね。
結局、人間ってギリギリに追い詰められて初めて自分の本性に気づく。
そういう意味ではσ(・_・)も大したことはなかったということです。
結局、恐れをなして逃げたわけですから。
後先考えて行動している自分が情けない。
Kさんと食事に行く時も、
いつもごちそうしています。
しかし、今のままのペースで続けるとσ(・_・)が破綻します。
入ってくる量よりも出ていく量の方が多いのでね。
そこで今、食事に行く回数を少し減らしています。
苦渋の決断です。
破綻すると分かっていてもそれでもなお方針を変えない、
それでこそ本物なんですけどね。
結局、人間ってギリギリに追い詰められて初めて自分の本性に気づく。
そういう意味ではσ(・_・)も大したことはなかったということです。
結局、恐れをなして逃げたわけですから。
後先考えて行動している自分が情けない。
また明日から仕事。
辛いよ。
σ(・_・)の辛いのは電話だけと言っていい。
先日残業した時ですが、電話が全くかかってこなかったんです。
ま、そうですよね。
お客さんから電話くるのは日中だけですしね。
電話かかってこないってこんないいことなのかと体感しました。
ものすごい目の前の仕事に集中できる。
電話ほんとに嫌だわ。
また明日からも頑張るで。
辞めるわけにはいかんしな、電話だけを理由に。
とにかく今は耐え忍んでいこうと思う。
頑張れ、俺。負けんな、俺。
辛いよ。
σ(・_・)の辛いのは電話だけと言っていい。
先日残業した時ですが、電話が全くかかってこなかったんです。
ま、そうですよね。
お客さんから電話くるのは日中だけですしね。
電話かかってこないってこんないいことなのかと体感しました。
ものすごい目の前の仕事に集中できる。
電話ほんとに嫌だわ。
また明日からも頑張るで。
辞めるわけにはいかんしな、電話だけを理由に。
とにかく今は耐え忍んでいこうと思う。
頑張れ、俺。負けんな、俺。
アラキルの火炎蝙蝠WDで今遊んでる。
トーメント10は比較的余裕あったので思い切ってトーメント13に。
が、雑魚敵にめっちゃHPを削られ、すぐに撤退しました。
やはりトーメント10辺りでサクサクと
敵を倒しているくらいがちょうどいいかも。
火炎蝙蝠WDはいい感じです。
ペットビルドより全然いい。
WDっぽさはないですけど、σ(・_・)の好み。
与えてるダメージは最大で2000M~3000Mくらい。
なのでそれほど大した火力ではありません。
でも、プレイしててなかなか楽しいです。
イナゴの饗宴が周囲の敵に広がっていくのも楽しいし、
その後火炎蝙蝠でそれを一掃するのも楽しい。
今までで一番WDを楽しめています。
最近WDでしか遊んでないしな。
トーメント10は比較的余裕あったので思い切ってトーメント13に。
が、雑魚敵にめっちゃHPを削られ、すぐに撤退しました。
やはりトーメント10辺りでサクサクと
敵を倒しているくらいがちょうどいいかも。
火炎蝙蝠WDはいい感じです。
ペットビルドより全然いい。
WDっぽさはないですけど、σ(・_・)の好み。
与えてるダメージは最大で2000M~3000Mくらい。
なのでそれほど大した火力ではありません。
でも、プレイしててなかなか楽しいです。
イナゴの饗宴が周囲の敵に広がっていくのも楽しいし、
その後火炎蝙蝠でそれを一掃するのも楽しい。
今までで一番WDを楽しめています。
最近WDでしか遊んでないしな。
今日はしっかり遊んだし、美味しいものも食べた。
明日は家でゆっくりと過ごそうと思う。
音楽聴きながら猫とごろごろしたいのう。
明日は家でゆっくりと過ごそうと思う。
音楽聴きながら猫とごろごろしたいのう。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析