愛することが幸せになる唯一の方法
苦しい。
なんでこんなに苦しいんだ。
もう嫌だわ、何もかも。
人間関係って焦ったらダメなんだが
それでも今までの積み重ねも多少はあるとは思うんだ。
また、考え過ぎて苦しんでるパターンだわ。
いつもこう。
何の学習もできてない。
でも、やはり不安になったりするし、余計なこと考えてしまう。
明日から仕事だけど、こんなコンディションで行くのは嫌だわ。
何か今日救いがありますように。
なんでこんなに苦しいんだ。
もう嫌だわ、何もかも。
人間関係って焦ったらダメなんだが
それでも今までの積み重ねも多少はあるとは思うんだ。
また、考え過ぎて苦しんでるパターンだわ。
いつもこう。
何の学習もできてない。
でも、やはり不安になったりするし、余計なこと考えてしまう。
明日から仕事だけど、こんなコンディションで行くのは嫌だわ。
何か今日救いがありますように。
PR
死にたいって思うことがある。
追い詰められてそう思ってるわけではない。
ただ、必死に生きるのが面倒というか。
無理もしたくないし、楽な人生歩みたいっていうか。
実際にはそんなことは無理だし、
そんな楽な人生歩んだらつまらない人間になっちゃうけどね。
でも、それでも気楽にのほほんと生きてみたいもんだし、
その願いが叶わないくらいなら死んでしまいたくなる。
もちろん本当に死にたいわけではない。
ただ、死んで楽になりたいってつぶやいてガス抜きがしたいだけ。
いつもいつも気を張ってると疲れてしまう。
追い詰められてそう思ってるわけではない。
ただ、必死に生きるのが面倒というか。
無理もしたくないし、楽な人生歩みたいっていうか。
実際にはそんなことは無理だし、
そんな楽な人生歩んだらつまらない人間になっちゃうけどね。
でも、それでも気楽にのほほんと生きてみたいもんだし、
その願いが叶わないくらいなら死んでしまいたくなる。
もちろん本当に死にたいわけではない。
ただ、死んで楽になりたいってつぶやいてガス抜きがしたいだけ。
いつもいつも気を張ってると疲れてしまう。
今はエンジニアを育ててる。
今までたくさんのキャラを死んで失ったが、
1つ分かったことがある。
それはやはり守りの硬さが重要だなと。
守り硬くても死ぬときは死ぬが、
それでも必須な要素に感じる。
特にダメージ吸収バリアのスキルを持ってるやつは優秀。
今育ててるエンジニアはそれを持っているし、
前育てていたモンスターハンターも持ってる。
トーチライト2って一番低い難易度でも敵強いからな。
決して油断はできないわ。
さて、エンジニアでレベル100到達できるか。
ま、死んだら死んだでまた育てるだけ。
最近はずっとトーチライト2。
ディアブロやらなくなってる不思議。
今までたくさんのキャラを死んで失ったが、
1つ分かったことがある。
それはやはり守りの硬さが重要だなと。
守り硬くても死ぬときは死ぬが、
それでも必須な要素に感じる。
特にダメージ吸収バリアのスキルを持ってるやつは優秀。
今育ててるエンジニアはそれを持っているし、
前育てていたモンスターハンターも持ってる。
トーチライト2って一番低い難易度でも敵強いからな。
決して油断はできないわ。
さて、エンジニアでレベル100到達できるか。
ま、死んだら死んだでまた育てるだけ。
最近はずっとトーチライト2。
ディアブロやらなくなってる不思議。
来週から仕事復帰。
がんばれ。
がんばれ。
昨日のことだけど、友人と食事をした。
彼は東京での就職を考えてるんだが、
東京には知り合いもいない、仕事も初めてというこで不安とのこと。
で、願いが叶うならばσ(・_・)にも東京に来て欲しいとのこと。
σ(・_・)の存在がすごく大きいと言われました。
頼りにされてるのは正直嬉しかった。
こんなσ(・_・)でも頼りにされることがあるんだなと。
こんな打たれ弱く、しっかりとした自分も持ててないσ(・_・)なのに。
いや、さすがに東京で働くってのは今は難しいと答えました。
ただ、司法試験に合格すれば東京で働くのもありかなとは思ってる。
もっとも、司法試験の勉強は仕事しながらのマイペースなのでね。
果たしていつ司法試験に合格するのやらと感じです。
思うんですが、人のつながりで大事にしないといけないことって
関わると決めたら地の底まで共にするってことかなと。
中途半端が一番良くないと思う。
ないならない、あるならとことんがσ(・_・)のポリシーなんで。
彼は東京での就職を考えてるんだが、
東京には知り合いもいない、仕事も初めてというこで不安とのこと。
で、願いが叶うならばσ(・_・)にも東京に来て欲しいとのこと。
σ(・_・)の存在がすごく大きいと言われました。
頼りにされてるのは正直嬉しかった。
こんなσ(・_・)でも頼りにされることがあるんだなと。
こんな打たれ弱く、しっかりとした自分も持ててないσ(・_・)なのに。
いや、さすがに東京で働くってのは今は難しいと答えました。
ただ、司法試験に合格すれば東京で働くのもありかなとは思ってる。
もっとも、司法試験の勉強は仕事しながらのマイペースなのでね。
果たしていつ司法試験に合格するのやらと感じです。
思うんですが、人のつながりで大事にしないといけないことって
関わると決めたら地の底まで共にするってことかなと。
中途半端が一番良くないと思う。
ないならない、あるならとことんがσ(・_・)のポリシーなんで。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析