愛することが幸せになる唯一の方法
長くブログを続けてきたからか。
今まで訪問してくれた皆さん、ありがと。
これからもブログはずっと続けていくので、
またのお越しをお待ちしています。
今まで訪問してくれた皆さん、ありがと。
これからもブログはずっと続けていくので、
またのお越しをお待ちしています。
PR
ディアブロ3の有料アプデ購入した。
思うんですが、やはりディアブロ3以上のハクスラはない。
そんなディアブロ3の最大の魅力はゲームバランスです。
こんなにも素晴らしいゲームバランスのゲームはやったことがない。
ぬるい難易度にもできるし、死のスリルを味わえる難易度にもできる。
最近はトーチライト2ばかりやってたが、
トーチライト2はゲームバランスがいまいち。
ディアブロ3やった後だとどうしても悪く感じてしまう。
結局最後にたどり着くゲームはディアブロ3になってしまう。
さてと、ネクロマンサーパックを楽しむよ。
思うんですが、やはりディアブロ3以上のハクスラはない。
そんなディアブロ3の最大の魅力はゲームバランスです。
こんなにも素晴らしいゲームバランスのゲームはやったことがない。
ぬるい難易度にもできるし、死のスリルを味わえる難易度にもできる。
最近はトーチライト2ばかりやってたが、
トーチライト2はゲームバランスがいまいち。
ディアブロ3やった後だとどうしても悪く感じてしまう。
結局最後にたどり着くゲームはディアブロ3になってしまう。
さてと、ネクロマンサーパックを楽しむよ。
仕事するとメリハリが出てくる。
金曜日の夜がすごく楽しくなる。
面倒なことを日々こなしてるから、
その分休み前は開放感が出てくるんだろうな。
さて、明日は金曜日。
明日の夜は最もテンションが高くなる花金タイム。
今週も一週間よく頑張った。
楽しい週末を過ごそうと思う。
とか言いつつ、平日も元同僚と食事に行ったりして楽しんでるがな。
金曜日の夜がすごく楽しくなる。
面倒なことを日々こなしてるから、
その分休み前は開放感が出てくるんだろうな。
さて、明日は金曜日。
明日の夜は最もテンションが高くなる花金タイム。
今週も一週間よく頑張った。
楽しい週末を過ごそうと思う。
とか言いつつ、平日も元同僚と食事に行ったりして楽しんでるがな。
将来を心配して貯金する。
定番の選択肢だな。
でも、この選択肢って今が楽しめなくなるよね。
節制してお金は使わないように使わないようにするわけだし。
一度しかない人生なんだし、豪快に生きたいもんだ。
ちなみにσ(・_・)は今のところ収入よりも支出の方が上回っている。
貯金が減りつつあります。
いざ、この問題に直面するとやはり怖い。
でも、逃げちゃダメだ。
今を精一杯楽しむんだ。
いつ死ぬかわかんないんだしさ。
支出と収入がとんとんくらいが目指すところかな。
人生しっかりと楽しみたい。
定番の選択肢だな。
でも、この選択肢って今が楽しめなくなるよね。
節制してお金は使わないように使わないようにするわけだし。
一度しかない人生なんだし、豪快に生きたいもんだ。
ちなみにσ(・_・)は今のところ収入よりも支出の方が上回っている。
貯金が減りつつあります。
いざ、この問題に直面するとやはり怖い。
でも、逃げちゃダメだ。
今を精一杯楽しむんだ。
いつ死ぬかわかんないんだしさ。
支出と収入がとんとんくらいが目指すところかな。
人生しっかりと楽しみたい。
明日で1週間の折り返し地点。
思うんですが、やはり仕事をしている方が生活にメリハリついていいかも。
辛いことや嫌なこともある方がいいんです。
それに辛いことや嫌なことも回数こなせば耐性もできてくるってもんです。
実際、今のσ(・_・)の心境は比較的落ち着いています。
仕事嫌だな~と思ってはいますが、思い詰める程ではない。
嫌だけどいっちょやってやるか、と思っています。
それに、σ(・_・)のような非常勤は責任が軽い。
だからプレッシャーもないわけです。
ま、その分待遇は良くないですが、それはしょうがない。
さてと、明日も明後日も明々後日も頑張るで。
思うんですが、やはり仕事をしている方が生活にメリハリついていいかも。
辛いことや嫌なこともある方がいいんです。
それに辛いことや嫌なことも回数こなせば耐性もできてくるってもんです。
実際、今のσ(・_・)の心境は比較的落ち着いています。
仕事嫌だな~と思ってはいますが、思い詰める程ではない。
嫌だけどいっちょやってやるか、と思っています。
それに、σ(・_・)のような非常勤は責任が軽い。
だからプレッシャーもないわけです。
ま、その分待遇は良くないですが、それはしょうがない。
さてと、明日も明後日も明々後日も頑張るで。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析