愛することが幸せになる唯一の方法
今日は前の職場で知り合った人から急に飲みにいこうと誘われた。
もちろんOKして居酒屋に行きました。
今の職場で、そしてプライベートでストレスがたまっていたのでしょう。
いろいろと話を聞かせてもらいました。
話すことで少しはすっきりできているといいんですけどね。
σ(・_・)でもすこしは役に立てたかな?
さて、明日からまた頑張るで。
もちろんOKして居酒屋に行きました。
今の職場で、そしてプライベートでストレスがたまっていたのでしょう。
いろいろと話を聞かせてもらいました。
話すことで少しはすっきりできているといいんですけどね。
σ(・_・)でもすこしは役に立てたかな?
さて、明日からまた頑張るで。
PR
フルタイムで働きながらだとなかなか勉強できん。
毎日定時で帰れてるけど、
残った時間全てを勉強に捧げてるわけではないしな。
やはり人との交流を犠牲にしたくはない。
するとしても必要最低限度にしたい。
明日からも頑張るで。
毎日定時で帰れてるけど、
残った時間全てを勉強に捧げてるわけではないしな。
やはり人との交流を犠牲にしたくはない。
するとしても必要最低限度にしたい。
明日からも頑張るで。
今日したこと、思ったこと。
・内田民法Ⅰを読んだ
・トーチライト2で遊んだ
・両親と一緒に喫茶店行った
・楽しみ効果
まず、内田民法Ⅰ。
きちんと判例・通説が書かれてある。
σ(・_・)は判例支持です。
まずは先生の教えを守ることから始めたいのでね。
自分なりの考えというのは今後かなと。
次に、トーチライト2。
ベルセルカーのレベルが100になった。
経験値10倍のmod入れてるのでレべルがサクサク上がるわ。
職業としてベルセルカーはなかなか強い。
特にウルフパックが強いのなんの。
次に、両親と喫茶店。
おじいちゃんがやってる喫茶店なので
おじいちゃんコーヒーって皆で呼んでます。
ここのウインナーコーヒーはなかなかうまい。
生クリームにしっかりこしがあり、そこがいいね。
最後に、楽しみ効果。
日曜日の夜というのは翌朝仕事だから憂鬱になるもの。
でも、明日は前の職場で知り合った人との食事がある。
それが楽しみなので、早く明日がこいって気持ちが出てくる。
ま、今の職場もじわじわと好きになってるので
仕事自体も当初と比べるとそんな苦しくはないがな。
・内田民法Ⅰを読んだ
・トーチライト2で遊んだ
・両親と一緒に喫茶店行った
・楽しみ効果
まず、内田民法Ⅰ。
きちんと判例・通説が書かれてある。
σ(・_・)は判例支持です。
まずは先生の教えを守ることから始めたいのでね。
自分なりの考えというのは今後かなと。
次に、トーチライト2。
ベルセルカーのレベルが100になった。
経験値10倍のmod入れてるのでレべルがサクサク上がるわ。
職業としてベルセルカーはなかなか強い。
特にウルフパックが強いのなんの。
次に、両親と喫茶店。
おじいちゃんがやってる喫茶店なので
おじいちゃんコーヒーって皆で呼んでます。
ここのウインナーコーヒーはなかなかうまい。
生クリームにしっかりこしがあり、そこがいいね。
最後に、楽しみ効果。
日曜日の夜というのは翌朝仕事だから憂鬱になるもの。
でも、明日は前の職場で知り合った人との食事がある。
それが楽しみなので、早く明日がこいって気持ちが出てくる。
ま、今の職場もじわじわと好きになってるので
仕事自体も当初と比べるとそんな苦しくはないがな。
今日したこと、思ったこと。
・内田民法Ⅰを読んだ
・トーチライト2で遊んだ
・月曜日に楽しい予定入れる。
まず、内田民法。
なかなか読みやすくいいテキスト。
読んでて面白い。
ちなみに民法は内田民法で勉強する予定です。
まだ1冊目ですが、焦らずマイペースで学んでいくぞ。
次に、トーチライト2。
今、ベルセルカーを育てています。
なかなか強いし、操作してて楽しい。
クリティカルヒット時にHPが回復するのがいいところ。
それがあるからベルセルカーを育てていると言っていい。
最後に、月曜日に楽しい予定。
翌日月曜日は仕事なので日曜日の夜は憂鬱です。
でも、月曜日が終わった後に楽しいことあればどうだろう。
そう思って、来週の月曜日は仕事終わった後に予定を入れました。
これで少しは月曜日を意欲的に過ごせるか。
・内田民法Ⅰを読んだ
・トーチライト2で遊んだ
・月曜日に楽しい予定入れる。
まず、内田民法。
なかなか読みやすくいいテキスト。
読んでて面白い。
ちなみに民法は内田民法で勉強する予定です。
まだ1冊目ですが、焦らずマイペースで学んでいくぞ。
次に、トーチライト2。
今、ベルセルカーを育てています。
なかなか強いし、操作してて楽しい。
クリティカルヒット時にHPが回復するのがいいところ。
それがあるからベルセルカーを育てていると言っていい。
最後に、月曜日に楽しい予定。
翌日月曜日は仕事なので日曜日の夜は憂鬱です。
でも、月曜日が終わった後に楽しいことあればどうだろう。
そう思って、来週の月曜日は仕事終わった後に予定を入れました。
これで少しは月曜日を意欲的に過ごせるか。
今週の月曜日に仕事に復帰。
で、1週間が終わった。
疲れはたまってはいない。
案外体力落ちてないのかもな。
ま、毎日定時に帰れる職場なんでね。
毎日毎日残業あるようなところならもう少し疲れてたかも。
とにかく無事に1週間が終わり一安心。
今週末はしっかりと勉強しようと思う。
土日はまとめて勉強するにはもってこいなのでね。
もちろん友人との交流も忘れてはいない。
ただ、諸事情により、以前程は羽振りはよくないかも。
やはり二人の人としっかり遊ぶというのはσ(・_・)の給料では厳しい。
さてと、今宵は花金。
しっかりと遊ぼうと思う。
で、1週間が終わった。
疲れはたまってはいない。
案外体力落ちてないのかもな。
ま、毎日定時に帰れる職場なんでね。
毎日毎日残業あるようなところならもう少し疲れてたかも。
とにかく無事に1週間が終わり一安心。
今週末はしっかりと勉強しようと思う。
土日はまとめて勉強するにはもってこいなのでね。
もちろん友人との交流も忘れてはいない。
ただ、諸事情により、以前程は羽振りはよくないかも。
やはり二人の人としっかり遊ぶというのはσ(・_・)の給料では厳しい。
さてと、今宵は花金。
しっかりと遊ぼうと思う。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析