愛することが幸せになる唯一の方法
ハクスラではないアクションRPGを楽しんでいる。
そ、テイルズのこと。
バトルを楽しむという点ではハクスラと同じだ。
それも仲間と一緒にバトルだから萌えるわ。
ゲームって1人で遊ぶものなだけに余計。
さて、今、ヴェスペリアを楽しんでいるのだが、一つ気になることがある。
それは、スキルは攻撃判定が出るまではつぶされるということ。
どんだけモーション発動していても敵の攻撃でつぶされる。
つまり、敵に囲まれて殴られていたらまともに攻撃ができない仕様。
これはないんじゃないか?
せめて出始めだけつぶされる仕様にして、
出かかったらつぶされないようにして欲しい。
ちょっとストレスに感じる。
まぁ、ザワールド3も似たような仕様だったから
これがテイルズデフォなのかもしれん。
そ、テイルズのこと。
バトルを楽しむという点ではハクスラと同じだ。
それも仲間と一緒にバトルだから萌えるわ。
ゲームって1人で遊ぶものなだけに余計。
さて、今、ヴェスペリアを楽しんでいるのだが、一つ気になることがある。
それは、スキルは攻撃判定が出るまではつぶされるということ。
どんだけモーション発動していても敵の攻撃でつぶされる。
つまり、敵に囲まれて殴られていたらまともに攻撃ができない仕様。
これはないんじゃないか?
せめて出始めだけつぶされる仕様にして、
出かかったらつぶされないようにして欲しい。
ちょっとストレスに感じる。
まぁ、ザワールド3も似たような仕様だったから
これがテイルズデフォなのかもしれん。
PR
ゲオオンラインショップで、
・テイルズオブハーツR
・テイルズオブイノセンスR
・テイルズオブジアビス(3DS)
をまとめて買った。
3つで5000円弱だからお買い得と言える。
だって、何十時間と遊べるんだぜ?
さて、届くの楽しみだわ。
まずは今遊んでいるヴェスペリアを楽しむけどね。
それにしてもすっかりテイルズファンになってしまったで。
・テイルズオブハーツR
・テイルズオブイノセンスR
・テイルズオブジアビス(3DS)
をまとめて買った。
3つで5000円弱だからお買い得と言える。
だって、何十時間と遊べるんだぜ?
さて、届くの楽しみだわ。
まずは今遊んでいるヴェスペリアを楽しむけどね。
それにしてもすっかりテイルズファンになってしまったで。
はぁ。
楽になりたい。
楽になりたい。
ヴェスペリアをプレイ中。
今は肝心のストーリー展開を楽しみに待っている。
まだ、熱い展開はきていない。
頼むぜヴェスペリアよ。
ちなみにストーリー以外はばっちりだ。
今は肝心のストーリー展開を楽しみに待っている。
まだ、熱い展開はきていない。
頼むぜヴェスペリアよ。
ちなみにストーリー以外はばっちりだ。
まだヴェスペリア遊び始めたばかりだけど、早速次考えてる。
候補としては、
・テイルズオブハーツR
・テイルズオブイノセンスR
・テイルズオブジアビス
ビルドの面白そうなところでやはりハーツRかなぁ。
でも、ジアビスのストーリーも面白そうだしな。
イノセンスRもビルド面白そうなのよね。
ただ、3DSかVITAかと言えばやはりVITA。
σ(・_・)の3DSは初期型だから画面小さいのよね。
やはりVITAの大きな画面で遊びたいなと思ってしまう。
後、価格的なところでもVITAの方が1000円くらい安い。
まぁ、最終的には全部遊びそうだし、
結局のところ順番が早いか遅いかだけな気もする。
候補としては、
・テイルズオブハーツR
・テイルズオブイノセンスR
・テイルズオブジアビス
ビルドの面白そうなところでやはりハーツRかなぁ。
でも、ジアビスのストーリーも面白そうだしな。
イノセンスRもビルド面白そうなのよね。
ただ、3DSかVITAかと言えばやはりVITA。
σ(・_・)の3DSは初期型だから画面小さいのよね。
やはりVITAの大きな画面で遊びたいなと思ってしまう。
後、価格的なところでもVITAの方が1000円くらい安い。
まぁ、最終的には全部遊びそうだし、
結局のところ順番が早いか遅いかだけな気もする。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析