愛することが幸せになる唯一の方法
先週の木曜日に、
・ハーツR
・イノセンスR
・ジアビス
の3つのゲームをゲオオンラインで注文した。
したら、今日全部届いた。
迅速ですごく好印象。
・ハーツR
・イノセンスR
・ジアビス
の3つのゲームをゲオオンラインで注文した。
したら、今日全部届いた。
迅速ですごく好印象。
PR
デスティニー2はまじでイケてる。
これは相当遊べる。
990円で買ったゲームだけどな。
さて、今はキャラをどう育成するかで悩んでる。
σ(・_・)としては安定して長時間狩りができるキャラにしたいのよね。
そのためには、
・オートヒール
・SP、TPをキープできる。またはすぐに回復できる。
かなと思うわけよ。
だから、装備につけるOPもそういう感じにしていこうと思っている。
まじでデスティニー2は面白いで。
これは相当遊べる。
990円で買ったゲームだけどな。
さて、今はキャラをどう育成するかで悩んでる。
σ(・_・)としては安定して長時間狩りができるキャラにしたいのよね。
そのためには、
・オートヒール
・SP、TPをキープできる。またはすぐに回復できる。
かなと思うわけよ。
だから、装備につけるOPもそういう感じにしていこうと思っている。
まじでデスティニー2は面白いで。
今日もデスティニー2を楽しんだ。
ただし、ストーリーではない。
ストーリーをストップしてハクスラを楽しんだ。
ひたすら欲しいアイテムを落とす雑魚敵を乱獲した。
ポロポロと欲しいOPのついた装備品を落としてくれるので
まぁまぁキャラ強化が進んだ。
やっぱりこの作業が一番楽しいし、好き。
ただし、ストーリーではない。
ストーリーをストップしてハクスラを楽しんだ。
ひたすら欲しいアイテムを落とす雑魚敵を乱獲した。
ポロポロと欲しいOPのついた装備品を落としてくれるので
まぁまぁキャラ強化が進んだ。
やっぱりこの作業が一番楽しいし、好き。
デスティニー2、最高。
もう完全にハクスラだ。
まずキャラビルドがなかなかに奥深いのよ。
で、分かりやすくとっつき易いときたもんだ。
更に、装備品に特殊効果みたいなのつくみたいだしね。
装備品同士を合成していい装備品作ることもできる。
敵とのバトルは爽快感あって気持ちいいし。
これ、20年前のゲームでしょ?
信じられないくらい色あせない面白さを持っている。
ハクスラ好きなら是非遊んで欲しいタイトル。
アクション苦手でも全然大丈夫。
σ(・_・)も使っているが、戦闘はオート戦闘がある。
で、自分は必要な時だけ戦闘指示やアイテム使用する。
ヴェスぺリアまだクリアしてないんだが、
デスティニー2の方がはるかに楽しい。
もう完全にハクスラだ。
まずキャラビルドがなかなかに奥深いのよ。
で、分かりやすくとっつき易いときたもんだ。
更に、装備品に特殊効果みたいなのつくみたいだしね。
装備品同士を合成していい装備品作ることもできる。
敵とのバトルは爽快感あって気持ちいいし。
これ、20年前のゲームでしょ?
信じられないくらい色あせない面白さを持っている。
ハクスラ好きなら是非遊んで欲しいタイトル。
アクション苦手でも全然大丈夫。
σ(・_・)も使っているが、戦闘はオート戦闘がある。
で、自分は必要な時だけ戦闘指示やアイテム使用する。
ヴェスぺリアまだクリアしてないんだが、
デスティニー2の方がはるかに楽しい。
デスティニー2めっちゃ楽いんだが。
ストーリーはさておきとして、バトルと育成が楽しくて楽しくて。
ハクスラ好きとしてはこの感じは大好物。
今まで遊んだテイルズ3作品の中で一番楽しめそう。
というか、デスティニー2を超えるテイルズないかもな。
気になっていたスタミナ制みたいなバトルだけど、
そこまで神経質に気にしなくてもいいっぽい。
スタミナ回復させている間は仲間に戦ってもらうだけ。
それがまた共闘感あっていいのよね。
それにキャラが育ってきたらスタミナ管理ももっと楽になると思うしね。
もっと積極的にゴリゴリと戦えると思うのよね。
賛否の別れるタイトルと言われていたので、遊ぶ前は不安だった。
が、これは最高に楽しめそうなタイトルだ。
ハクスラ好きにはたまらんだろうな。
ストーリーはさておきとして、バトルと育成が楽しくて楽しくて。
ハクスラ好きとしてはこの感じは大好物。
今まで遊んだテイルズ3作品の中で一番楽しめそう。
というか、デスティニー2を超えるテイルズないかもな。
気になっていたスタミナ制みたいなバトルだけど、
そこまで神経質に気にしなくてもいいっぽい。
スタミナ回復させている間は仲間に戦ってもらうだけ。
それがまた共闘感あっていいのよね。
それにキャラが育ってきたらスタミナ管理ももっと楽になると思うしね。
もっと積極的にゴリゴリと戦えると思うのよね。
賛否の別れるタイトルと言われていたので、遊ぶ前は不安だった。
が、これは最高に楽しめそうなタイトルだ。
ハクスラ好きにはたまらんだろうな。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析