愛することが幸せになる唯一の方法
今日、「起業」をテーマにした本を図書館で予約した。
2~3日もすれば家の近くの図書館に届く。
司法書士にしろ、中小企業診断にしろ、弁護士にしろ、
独立するという意味においては変わらない。
ならば独立して事務所を構えるというのも学びたいと思った。
本に全てのことが書かれているわけではないと思うが、
他に勉強するアイテムもないのでね。
とりあえずまずは本を読んでみる。
今後学ばないといけないことはたくさんある。
頑張るで。
2~3日もすれば家の近くの図書館に届く。
司法書士にしろ、中小企業診断にしろ、弁護士にしろ、
独立するという意味においては変わらない。
ならば独立して事務所を構えるというのも学びたいと思った。
本に全てのことが書かれているわけではないと思うが、
他に勉強するアイテムもないのでね。
とりあえずまずは本を読んでみる。
今後学ばないといけないことはたくさんある。
頑張るで。
PR
またトーチライト2をやり始めた。
今まで遊んだデータはすべて消して、
新たなmodの組み合わせを楽しんでる。
思うんですが、
・群がる敵を一掃する爽快感
・レアアイテムドロップに一喜一憂
・見下ろし視点
・説明不要の簡単なゲームシステム
・多様な育成方針
こんだけ揃ってたら最高。
同じことの繰り返しになるんだけど楽しいのよ。
トーチライト2は安いし、modも充実してるし、
おススメの一言です。
ディアブロもいいけど、それに勝るとも劣らないものかなと。
modを入れることができるってのがトーチライト2の強み。
自分好みにゲームをカスタマイズできるって素晴らしい。
今まで遊んだデータはすべて消して、
新たなmodの組み合わせを楽しんでる。
思うんですが、
・群がる敵を一掃する爽快感
・レアアイテムドロップに一喜一憂
・見下ろし視点
・説明不要の簡単なゲームシステム
・多様な育成方針
こんだけ揃ってたら最高。
同じことの繰り返しになるんだけど楽しいのよ。
トーチライト2は安いし、modも充実してるし、
おススメの一言です。
ディアブロもいいけど、それに勝るとも劣らないものかなと。
modを入れることができるってのがトーチライト2の強み。
自分好みにゲームをカスタマイズできるって素晴らしい。
気持ちが焦ってしまう。
思い描く理想と現実の差に打ちのめされてしまう。
とりあえず、9月までは勉強を続ける、これが目標。
続けていればOKなのに、もっともっとと自分を追い込んでしまう。
少しでも早く理想に近づきたいから。
ダメだよな、無理したら。
やるのが苦しくなってくる。
楽しくもなくなってくる。
まずは少しづつ、簡単に達成できそうなハードルから越えていけばいいのに。
頑張れ、俺。
人生はまだまだある。
思い描く理想と現実の差に打ちのめされてしまう。
とりあえず、9月までは勉強を続ける、これが目標。
続けていればOKなのに、もっともっとと自分を追い込んでしまう。
少しでも早く理想に近づきたいから。
ダメだよな、無理したら。
やるのが苦しくなってくる。
楽しくもなくなってくる。
まずは少しづつ、簡単に達成できそうなハードルから越えていけばいいのに。
頑張れ、俺。
人生はまだまだある。
ヴァンヘルシングをクリアしました。
ストーリーモードはものすごい短かったです。
一つ気になったのはラスボスです。
こいつはゾンビアタックしないと勝てない仕様ですね。
ボス以外にもワラワラと無限に雑魚が湧いてくるんです。
最初は雑魚を処理しながら戦っていましたが、
途中でボスに一点集中ゾンビアタックで倒す方向にシフトチェンジ。
5~6回死んでようやくラスボス撃破。
思うんですが、ゲームバランスが悪い。
2000円のゲームにそこまで高いものを求めるのは酷かもしれんが、
テストプレイしたらすぐに修正はできたはずです。
一番低い難易度なのにゾンビアタックしないと倒せないっておかしい。
総評としては買ってよかったです。
ただ、2000円のゲームです。
もちろんディアブロには叶いません。
やはりハクスラと言えばディアブロです。
ディアブロを超えるハクスラってないと思います。
ストーリーモードはものすごい短かったです。
一つ気になったのはラスボスです。
こいつはゾンビアタックしないと勝てない仕様ですね。
ボス以外にもワラワラと無限に雑魚が湧いてくるんです。
最初は雑魚を処理しながら戦っていましたが、
途中でボスに一点集中ゾンビアタックで倒す方向にシフトチェンジ。
5~6回死んでようやくラスボス撃破。
思うんですが、ゲームバランスが悪い。
2000円のゲームにそこまで高いものを求めるのは酷かもしれんが、
テストプレイしたらすぐに修正はできたはずです。
一番低い難易度なのにゾンビアタックしないと倒せないっておかしい。
総評としては買ってよかったです。
ただ、2000円のゲームです。
もちろんディアブロには叶いません。
やはりハクスラと言えばディアブロです。
ディアブロを超えるハクスラってないと思います。
通院して医者から指示されたことを毎回職場の上司に報告してる。
言われて辛いのが、
「お前がいないから大変だよ~」
ただでさえ休んでることで申し訳ないと思ってるところに
まさに追い打ちです。
「しっかり治してからでいい。仕事のことは何も心配いらん。」
そう言ってもらえたらどれだけ心が救われるか。
その上司が前に言っていたこと、
「突発的な休みにならんようにみんな気を付けよう」
その心は「休むのは迷惑だからな、お前ら分かってるよな?」
皆の健康を気遣って言ってる言葉でないことは明白。
はぁ・・・。
言われて辛いのが、
「お前がいないから大変だよ~」
ただでさえ休んでることで申し訳ないと思ってるところに
まさに追い打ちです。
「しっかり治してからでいい。仕事のことは何も心配いらん。」
そう言ってもらえたらどれだけ心が救われるか。
その上司が前に言っていたこと、
「突発的な休みにならんようにみんな気を付けよう」
その心は「休むのは迷惑だからな、お前ら分かってるよな?」
皆の健康を気遣って言ってる言葉でないことは明白。
はぁ・・・。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析