愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「sacred2」の記事一覧
- 2025.11.16 ここがダメ(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.15 キャラ強化する(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.15 日本語化いらんね(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.14 やばすぎ(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.14 くっそやりてー(sacred2)
フリーワールドが削除されているところ。
そのせいでボスマラソンができない。
つまり、実質トレハンスポットというのがないのだ。
いや、クラッシュが起こることよりもよっぽどこっちの方が重要に感じる。
ま、それでもリマスターの良さはあるよ。
まず、コントローラー対応しているところ。
それとUIが親切になっているところも見過ごせない。
全体的にいいリマスターなんだよね。
そうなだけにフリーワールドの実装は是非今後やって欲しいところ。
有料でもいいからさ。
そのせいでボスマラソンができない。
つまり、実質トレハンスポットというのがないのだ。
いや、クラッシュが起こることよりもよっぽどこっちの方が重要に感じる。
ま、それでもリマスターの良さはあるよ。
まず、コントローラー対応しているところ。
それとUIが親切になっているところも見過ごせない。
全体的にいいリマスターなんだよね。
そうなだけにフリーワールドの実装は是非今後やって欲しいところ。
有料でもいいからさ。
PR
難易度シルバーを今遊んでいる。
中盤を超えて砂漠のエリアまで来たのだが、
ちょっと敵からの攻撃が痛いし、火力もちっと足りてない。
ま、今までずっとレベル上げもアイテム集めもせずに突っ走ってきたしな。
というわけで、ちとキャラ強化をすることにする。
これがまた楽しいのよね。
ハクスラの醍醐味ここにありって感じだわ。
明日は1日キャラ強化していると思う。
中盤を超えて砂漠のエリアまで来たのだが、
ちょっと敵からの攻撃が痛いし、火力もちっと足りてない。
ま、今までずっとレベル上げもアイテム集めもせずに突っ走ってきたしな。
というわけで、ちとキャラ強化をすることにする。
これがまた楽しいのよね。
ハクスラの醍醐味ここにありって感じだわ。
明日は1日キャラ強化していると思う。
遊んでみると英語のままで何の問題もなかった。
分からんことは全部AIに聞いて解決できる。
そんなことよりもめちゃおもろくて幸せだわ。
分からんことは全部AIに聞いて解決できる。
そんなことよりもめちゃおもろくて幸せだわ。
家に帰って早速DLしてプレイしたのだが、やばすぎ。
何この面白さは?
これよこれ。
俺が好きなのはこういうのなのよね。
いや、今日は徹夜になりそ。
何この面白さは?
これよこれ。
俺が好きなのはこういうのなのよね。
いや、今日は徹夜になりそ。
やべ、仕事行きたくない。
家でsacred2リマスターを遊びたい。
めちゃくちゃ遊びたいぜ。
英語でもAI使えば全く問題なく遊べると分かって一気に強気。
はよ、この最新のパソコンでsacred2を遊びたいぜ。
きっと色々とキャラ作ると思う。
なんせビルドがくっそおもろいからね。
最近のアクション重視のハクスラは俺は嫌いだ。
その点、sacred2は棒立ちで殴るだけ。
ま、殴るだけという身も蓋もないが、スキルぶっぱでなんとかするゲームだ。
こういうのでいいんだよ、俺は。
ちょうどクロニコンがそうであるように。
あぁ、はよ今日家に帰りたいで。
あのsacred2が遊べるなんて夢のような心地だ。
家でsacred2リマスターを遊びたい。
めちゃくちゃ遊びたいぜ。
英語でもAI使えば全く問題なく遊べると分かって一気に強気。
はよ、この最新のパソコンでsacred2を遊びたいぜ。
きっと色々とキャラ作ると思う。
なんせビルドがくっそおもろいからね。
最近のアクション重視のハクスラは俺は嫌いだ。
その点、sacred2は棒立ちで殴るだけ。
ま、殴るだけという身も蓋もないが、スキルぶっぱでなんとかするゲームだ。
こういうのでいいんだよ、俺は。
ちょうどクロニコンがそうであるように。
あぁ、はよ今日家に帰りたいで。
あのsacred2が遊べるなんて夢のような心地だ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析