愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「sacred2」の記事一覧
- 2025.11.21 これだよこれ(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.20 全職業作った(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.19 まじで好き(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.18 面白いのは言うまでもない(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.17 3人目育成開始(セイクリッド2リマスター)
既に何度もキャラを作り直している。
ちょっとずつ仕様を理解してきている。
やはり俺はこういうアクション性のないハクスラは好きだ。
どんなに強い敵でも棒立ちで回復アイテム連打で撃破できる素晴らしさ。
これだよこれ。
今週末の3連休はセイクリッド2リマスター漬けだな。
今、シャドウウォリアー育てているけど、セラフィムも育てたいと思っている。
いや、めちゃくちゃ楽しい気分だわ。
最高だぜセイクリッド2リマスター。
こんなニッチで限られたごくごく少数のコアなファンのためにリマスター化ありがとう。
まじで感謝している。
ちょっとずつ仕様を理解してきている。
やはり俺はこういうアクション性のないハクスラは好きだ。
どんなに強い敵でも棒立ちで回復アイテム連打で撃破できる素晴らしさ。
これだよこれ。
今週末の3連休はセイクリッド2リマスター漬けだな。
今、シャドウウォリアー育てているけど、セラフィムも育てたいと思っている。
いや、めちゃくちゃ楽しい気分だわ。
最高だぜセイクリッド2リマスター。
こんなニッチで限られたごくごく少数のコアなファンのためにリマスター化ありがとう。
まじで感謝している。
PR
とりあえず全職業の全スキルを見てみた。
俺が育ててみたいと感じているのはシャドウウォリアーとハイエルフかな。
俺が育ててみたいと感じているのはシャドウウォリアーとハイエルフかな。
今、ドラゴンメイジを育成している。
やはり1キャラをずっと育成というのは面白くない。
せっかくビルドが楽しいゲームだ、いろんなキャラを育成していきたい。
ただ、テンプルガーディアンとインキュイジターは育てないかも。
攻撃スキルがどうも俺の好みではないのよね。
これをずっと育てるというのはちと難しそうだ。
というわけで、今のところハイエルフ、ドラゴンメイジ、シャドウウォリアーを育成。
ドライアドとセラフィムはいずれはお試しで育ててみる。
まじでセイクリッド2リマスターおもろいんだが。
こりゃ、寝ている場合ではないな。
やはり1キャラをずっと育成というのは面白くない。
せっかくビルドが楽しいゲームだ、いろんなキャラを育成していきたい。
ただ、テンプルガーディアンとインキュイジターは育てないかも。
攻撃スキルがどうも俺の好みではないのよね。
これをずっと育てるというのはちと難しそうだ。
というわけで、今のところハイエルフ、ドラゴンメイジ、シャドウウォリアーを育成。
ドライアドとセラフィムはいずれはお試しで育ててみる。
まじでセイクリッド2リマスターおもろいんだが。
こりゃ、寝ている場合ではないな。
近接ガチムチの俺のシャドウウォリアーもちょっとずつ強くなっている。
育成要素が色々とあるのでとにかく楽しいのだ。
セイクリッド2って何年前のゲームだ?
やはり面白いゲームというのは色あせないね。
そんな俺が今注目しているトレハンスポットがオーク部屋だ。
リマスターでも健在でちゃんとマラソンできる。
せっかくなので俺のシャドウウォリアーでトレハンしているところだ。
色々と課題の多いリマスター版だけど、それでも俺はリマスター版で遊ぶ。
きっと何がしかのアプデが行われると思うし、行われなくても気にしない。
現行の機種でセイクリッド2を遊べているというのが最高な気分なのだ。
育成要素が色々とあるのでとにかく楽しいのだ。
セイクリッド2って何年前のゲームだ?
やはり面白いゲームというのは色あせないね。
そんな俺が今注目しているトレハンスポットがオーク部屋だ。
リマスターでも健在でちゃんとマラソンできる。
せっかくなので俺のシャドウウォリアーでトレハンしているところだ。
色々と課題の多いリマスター版だけど、それでも俺はリマスター版で遊ぶ。
きっと何がしかのアプデが行われると思うし、行われなくても気にしない。
現行の機種でセイクリッド2を遊べているというのが最高な気分なのだ。
魔法キャラではなく武器を使って戦うキャラがやりたくなった。
というわけでシャドウウォリアーの育成を開始した。
戦い方はいたってシンプルでCAの猛攻撃を使うだけ。
猛攻撃を通常攻撃にするべくリチャージをできるだけ減らしたいところ。
なのでバフかけたりとかは当分できんだろうな。
もしかしたらずっとできないかもしれん。
それはそれでまずいとは思うのだが、頑張るよ。
それとセイクリッド2はめちゃおもろいぞ。
世間では今回のリマスターは全然注目されてないけど、
クロニコンと同じくらいに面白いぞ。
ビルドも奥深いし、色々と仕様が昔なのも助かってる。
例えば、回復アイテムにクールダウンないので使いたい放題だしね。
後、アクション要素が皆無なのも俺の好みだ。
アクションしたいわけじゃないのよね、ハクスラで。
ビルドとトレハンと無双がしたいだけだ。
さて、今日はそろそろ寝て、また明日仕事前にセイクリッド2だ!
というわけでシャドウウォリアーの育成を開始した。
戦い方はいたってシンプルでCAの猛攻撃を使うだけ。
猛攻撃を通常攻撃にするべくリチャージをできるだけ減らしたいところ。
なのでバフかけたりとかは当分できんだろうな。
もしかしたらずっとできないかもしれん。
それはそれでまずいとは思うのだが、頑張るよ。
それとセイクリッド2はめちゃおもろいぞ。
世間では今回のリマスターは全然注目されてないけど、
クロニコンと同じくらいに面白いぞ。
ビルドも奥深いし、色々と仕様が昔なのも助かってる。
例えば、回復アイテムにクールダウンないので使いたい放題だしね。
後、アクション要素が皆無なのも俺の好みだ。
アクションしたいわけじゃないのよね、ハクスラで。
ビルドとトレハンと無双がしたいだけだ。
さて、今日はそろそろ寝て、また明日仕事前にセイクリッド2だ!
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析