愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「sacred2」の記事一覧
- 2025.11.25 この完成度やばい(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.24 こもってる(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.24 使い心地の良さ大事(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.23 ばちくそおもしれー(セイクリッド2リマスター)
- 2025.11.22 交渉キャラ必須(セイクリッド2リマスター)
まず、鍛冶スキルが不具合で機能してない。
この不具合が修正されるのかどうかは分からない。
が、そんな不具合があってもセイクリッド2リマスターはおもろいで。
今でプレイ時間は100時間を超えているが全く飽きない。
ますますその魅力に惹かれている。
特にビルドがめちゃおもろい。
どんなビルドにするかはまさに十人十色で、
どれも一長一短といったまさに俺の好み。
仕組みを理解するのも簡単で分かり易い。
ちなみに、今、3人目のシャドウウォリアーを育成している。
3人目にしてようやくビルドの方向性が見えてきた。
ま、そのビルドさえ今後また修正を迫られ、また作り直しになるかもだが。
でも、まじでビルドおもしれーのよね。
17年前のゲームだよ?何この奥深いビルドは。
クラッシュする?日本語化されてない?ボスマラソンができない?
そんなものたいしたことない。
まじでハクスラ好きならプレイして欲しい作品だ。
こんな面白いハクスラゲーは他にないで。
まじで仕事辞めてずっとセイクリッド2リマスターで遊んでいたいわ。
この不具合が修正されるのかどうかは分からない。
が、そんな不具合があってもセイクリッド2リマスターはおもろいで。
今でプレイ時間は100時間を超えているが全く飽きない。
ますますその魅力に惹かれている。
特にビルドがめちゃおもろい。
どんなビルドにするかはまさに十人十色で、
どれも一長一短といったまさに俺の好み。
仕組みを理解するのも簡単で分かり易い。
ちなみに、今、3人目のシャドウウォリアーを育成している。
3人目にしてようやくビルドの方向性が見えてきた。
ま、そのビルドさえ今後また修正を迫られ、また作り直しになるかもだが。
でも、まじでビルドおもしれーのよね。
17年前のゲームだよ?何この奥深いビルドは。
クラッシュする?日本語化されてない?ボスマラソンができない?
そんなものたいしたことない。
まじでハクスラ好きならプレイして欲しい作品だ。
こんな面白いハクスラゲーは他にないで。
まじで仕事辞めてずっとセイクリッド2リマスターで遊んでいたいわ。
PR
ずっとオーク部屋にこもっている。
ストーリーも進めないきゃで少し進めている。
が、俺のしたいのはハクスラだ。
敵を倒してレベル上げて装備品手にれてキャラ強化。
これを延々としていたのだ。
ちょうどセイクリッド2では敵のレベルが一定程度までは上がる仕様だ。
上限に達するまでこもってもいいかなと思っている。
もうね、セイクリッド2リマスターまじ最高だ。
17年前のゲームだけど、全然楽しいよ。
リマスターにまじ感謝だ。
ストーリーも進めないきゃで少し進めている。
が、俺のしたいのはハクスラだ。
敵を倒してレベル上げて装備品手にれてキャラ強化。
これを延々としていたのだ。
ちょうどセイクリッド2では敵のレベルが一定程度までは上がる仕様だ。
上限に達するまでこもってもいいかなと思っている。
もうね、セイクリッド2リマスターまじ最高だ。
17年前のゲームだけど、全然楽しいよ。
リマスターにまじ感謝だ。
一応全職業を触ってみた。
で、育ててみようと思っているのがドライアドとセラフィム。
せっかく見た目大好きなガチムチシャドウウォリアーは攻撃方法が嫌なのよ。
後、旗立ててバフを受ければ強いんだが、旗って時間で切れるのよね。
バフとして時キャラを永続的に強化できるなら育てただろうな。
さて、とにかく今はセイクリッド2リマスターが面白い。
こんなに遊びやすく楽しいハクスラって他にクロニコン以外に思いつかない。
まじでリマスターしてくれたことには感謝だな。
ありがとう!!
で、育ててみようと思っているのがドライアドとセラフィム。
せっかく見た目大好きなガチムチシャドウウォリアーは攻撃方法が嫌なのよ。
後、旗立ててバフを受ければ強いんだが、旗って時間で切れるのよね。
バフとして時キャラを永続的に強化できるなら育てただろうな。
さて、とにかく今はセイクリッド2リマスターが面白い。
こんなに遊びやすく楽しいハクスラって他にクロニコン以外に思いつかない。
まじでリマスターしてくれたことには感謝だな。
ありがとう!!
ボスマラソンは確かにできない。
が、エリートと雑魚狩り、
それから交渉キャラで露店巡っていればそこそこ良い装備が集まる。
これでいいんじゃね?
今、ドライアドを育てているのだがこいつがめちゃ強いのよ。
命中率と回避率がバフでかなり底上げされる恩恵がデカすぎる。
今のところ使っていて一番いい感じのキャラだわ。
これで今、3キャラ育てていることになる。
ま、ドラゴンメイジも育てているのだが、どうもビルドの方向性が見えないのよね。
それはさておき、17年前のゲームとは思えんほどの色あせなさがある。
そして最高のリマスターと言っていい。
ぐちぐち文句言ってるやつはまずはプレイしてみてって言いたい。
ハクスラ好きならまず満足できる中身になってるからさ。
さて、こりゃ当分セイクリッド2リマスターで遊ぶことになりそうだな。
かつてはPS3で800時間くらい遊んで、PS3を壊した経験がある。
が、今回はパソコンでのプレイだし大丈夫。
末永く遊ばせてもらうぜ。
が、エリートと雑魚狩り、
それから交渉キャラで露店巡っていればそこそこ良い装備が集まる。
これでいいんじゃね?
今、ドライアドを育てているのだがこいつがめちゃ強いのよ。
命中率と回避率がバフでかなり底上げされる恩恵がデカすぎる。
今のところ使っていて一番いい感じのキャラだわ。
これで今、3キャラ育てていることになる。
ま、ドラゴンメイジも育てているのだが、どうもビルドの方向性が見えないのよね。
それはさておき、17年前のゲームとは思えんほどの色あせなさがある。
そして最高のリマスターと言っていい。
ぐちぐち文句言ってるやつはまずはプレイしてみてって言いたい。
ハクスラ好きならまず満足できる中身になってるからさ。
さて、こりゃ当分セイクリッド2リマスターで遊ぶことになりそうだな。
かつてはPS3で800時間くらい遊んで、PS3を壊した経験がある。
が、今回はパソコンでのプレイだし大丈夫。
末永く遊ばせてもらうぜ。
リマスターでも交渉キャラは必須に感じる。
明らかに店に並ぶ商品に違いがある。
もちろんトレハンして手にれるというのもありだ。
が、あまりに時間がかかり過ぎてしまう。
ある程度は楽したいところだ。
というわけで、ハイエルフとシャドウウォリアーの両方を育てる。
それからリマスターでは鍛冶キャラが活きない。
鍛冶スキルとっても何の恩恵もないのよね。
きっと不具合なんだろうけど、鍛冶アイコンみたいなのもないしな。
それでも俺はリマスターで遊ぶ。
PS3買ってPS3のセイクリッド2で遊ぶことも考えた。
が、かつてフリーズに対処するために強制終了を繰り返していたらPS3壊れたのよね。
ということはせっかく高い金出してPS3買ってもまた壊れるだけだ。
ともかく今はリマスターしか選択肢はない。
セイクリッド2ゴールドでは遊ばない。
ちょっとプレイしてみたけど、UIも嫌だし何よりマウスとキーボード操作なのが嫌。
もうリマスター版に頑張ってもらうしかない。
明らかに店に並ぶ商品に違いがある。
もちろんトレハンして手にれるというのもありだ。
が、あまりに時間がかかり過ぎてしまう。
ある程度は楽したいところだ。
というわけで、ハイエルフとシャドウウォリアーの両方を育てる。
それからリマスターでは鍛冶キャラが活きない。
鍛冶スキルとっても何の恩恵もないのよね。
きっと不具合なんだろうけど、鍛冶アイコンみたいなのもないしな。
それでも俺はリマスターで遊ぶ。
PS3買ってPS3のセイクリッド2で遊ぶことも考えた。
が、かつてフリーズに対処するために強制終了を繰り返していたらPS3壊れたのよね。
ということはせっかく高い金出してPS3買ってもまた壊れるだけだ。
ともかく今はリマスターしか選択肢はない。
セイクリッド2ゴールドでは遊ばない。
ちょっとプレイしてみたけど、UIも嫌だし何よりマウスとキーボード操作なのが嫌。
もうリマスター版に頑張ってもらうしかない。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析