愛することが幸せになる唯一の方法
自を他に投入していさぎよく死に、
いささかもはね返ってくるものを求めない。
これをやってみるよ。
当然、途中に色々と葛藤はあると思う。
でも、やってみる。
せっかく生まれてきたんだ。
自分の弱き心に屈したくはない。
いささかもはね返ってくるものを求めない。
これをやってみるよ。
当然、途中に色々と葛藤はあると思う。
でも、やってみる。
せっかく生まれてきたんだ。
自分の弱き心に屈したくはない。
PR
昨日は疲れて、何もできずバタンキュー。
彼女のことでまた書きたいことある。
一応連絡はきた。
何か攻撃されるかなと思ったが、そういうのは一切なかった。
ただ、まだ安心はできない。
会った時に攻撃される可能性があるからだ。
過去にもそういったことはあった。
こちらがの苦悩を労わってくれる日はくるのだろか。
彼女のことでまた書きたいことある。
一応連絡はきた。
何か攻撃されるかなと思ったが、そういうのは一切なかった。
ただ、まだ安心はできない。
会った時に攻撃される可能性があるからだ。
過去にもそういったことはあった。
こちらがの苦悩を労わってくれる日はくるのだろか。
こっちが大人にならないと必ずケンカになりこじれる。
本当にσ(・_・)より13歳も年上なのか?
やはり人間、年齢ではないなと改めて思う。
しんどいわ。
次の彼女からの連絡が怖い。
次会った時、またガーっと不満をぶつけてきそうで怖い。
でも、黙って聞いて謝罪しないとこじれる。
これが本当にいい関係?
お互いにお互いのことを思いやりを持って接するのがいい関係じゃないのか?
本当にσ(・_・)より13歳も年上なのか?
やはり人間、年齢ではないなと改めて思う。
しんどいわ。
次の彼女からの連絡が怖い。
次会った時、またガーっと不満をぶつけてきそうで怖い。
でも、黙って聞いて謝罪しないとこじれる。
これが本当にいい関係?
お互いにお互いのことを思いやりを持って接するのがいい関係じゃないのか?
彼女から返事がきた。
「今病院です。後で連絡します。すいません」
またなんか不満ぶつけられそうで怖い。
彼女は基本こちら側の事情なんてものは考慮しない。
とにかく自分の言いたいことだけをぶつけてくる。
こちらがどれだけ苦悩しているかなんて知ろうとしない。
今の旦那から「人間として最低」と言われたそうだが、
そう言いたくなる気持ちは痛いほどよく分かる。
じゃ、なぜσ(・_・)が縁を切らないかというと、
親切に優しくしてくれた昔の恩義を忘れてないから。
前の職場にいた時だ、
風邪引いた時にわざわざのど飴を買ってきてσ(・_・)に全部くれたのよ。
赤の他人なのにそこまでしてもらえてうれしかった。
でも、攻撃を黙って受け止めるのはやっぱりしんどいし疲れるわ。
「今病院です。後で連絡します。すいません」
またなんか不満ぶつけられそうで怖い。
彼女は基本こちら側の事情なんてものは考慮しない。
とにかく自分の言いたいことだけをぶつけてくる。
こちらがどれだけ苦悩しているかなんて知ろうとしない。
今の旦那から「人間として最低」と言われたそうだが、
そう言いたくなる気持ちは痛いほどよく分かる。
じゃ、なぜσ(・_・)が縁を切らないかというと、
親切に優しくしてくれた昔の恩義を忘れてないから。
前の職場にいた時だ、
風邪引いた時にわざわざのど飴を買ってきてσ(・_・)に全部くれたのよ。
赤の他人なのにそこまでしてもらえてうれしかった。
でも、攻撃を黙って受け止めるのはやっぱりしんどいし疲れるわ。
待てなかった。
どうしても待てなかった。
頭では分かってるよ。
既読スルーは放置するのがいいって。
下手に追撃するとかえって状況悪くなるって。
でも、我慢できなかった。
どうしても。
ダメだな、やっぱり。
これだから一生非モテ。
彼女には人生かけて接したきた。
それが返って裏目になったわ。
はぁ。
どうしても待てなかった。
頭では分かってるよ。
既読スルーは放置するのがいいって。
下手に追撃するとかえって状況悪くなるって。
でも、我慢できなかった。
どうしても。
ダメだな、やっぱり。
これだから一生非モテ。
彼女には人生かけて接したきた。
それが返って裏目になったわ。
はぁ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析