愛することが幸せになる唯一の方法
ほんとひどい話だわ。
こんなことで終わるとはな。
どんだけ一生懸命に、誠意を持ってやったとしても
伝わらない人には伝わらない。
相手が悪いとか自分が悪いとかではない。
需要と供給の関係になっていなかったという話。
σ(・_・)のことをどうでもいい存在って言ってたしな。
やっと現実が見えた。
何やってたんだろうな、今まで。
自分がバカみたいだ。
こんなことで終わるとはな。
どんだけ一生懸命に、誠意を持ってやったとしても
伝わらない人には伝わらない。
相手が悪いとか自分が悪いとかではない。
需要と供給の関係になっていなかったという話。
σ(・_・)のことをどうでもいい存在って言ってたしな。
やっと現実が見えた。
何やってたんだろうな、今まで。
自分がバカみたいだ。
PR
3時間待った。
もう待てないってことでこっちからメールを送った。
以前、健康診断があるから
外食を控えた方がいいみたいなことを言っていたので
「すみません。健康診断が終わるまで外食は控えた方がいいですね。
明日の食事はなしでお願いします。」と送った。
更に、「健康診断の日にち忘れてしまったので終わったら連絡ください」
とも送っておいた。
もう待てないってことでこっちからメールを送った。
以前、健康診断があるから
外食を控えた方がいいみたいなことを言っていたので
「すみません。健康診断が終わるまで外食は控えた方がいいですね。
明日の食事はなしでお願いします。」と送った。
更に、「健康診断の日にち忘れてしまったので終わったら連絡ください」
とも送っておいた。
イエスかノーかは分からんが、
必ず返信してくれることを信じるしかない。
まさか既読スルーにはしないはず。
ほんと辛い。
必ず返信してくれることを信じるしかない。
まさか既読スルーにはしないはず。
ほんと辛い。
彼女は基本返信が遅い。
それにいつもイライラとする。
色々と忙しいことは分かってはいる。
でも、隙間の時間というのはあるはずだ。
それに難しいことは何も聞いてはいない。
「ご飯行きませんか?」
それだけ。
彼女の困ったところは、
自分が気に入らないと平気で既読スルーさえしてくる。
σ(・_・)とはメールの仕方が根本的に違う。
それともσ(・_・)はその程度の相手なのか。
辛くて悲しい。
それにいつもイライラとする。
色々と忙しいことは分かってはいる。
でも、隙間の時間というのはあるはずだ。
それに難しいことは何も聞いてはいない。
「ご飯行きませんか?」
それだけ。
彼女の困ったところは、
自分が気に入らないと平気で既読スルーさえしてくる。
σ(・_・)とはメールの仕方が根本的に違う。
それともσ(・_・)はその程度の相手なのか。
辛くて悲しい。
「こんな年の離れている人は初めて」
彼女とプライベートで交流を持つようになったばかりの頃に言われた。
σ(・_・)も13歳も年上の女性と交流を持つのは初めてだった。
ずっと年下好きだったので、自分でも驚いている。
普通年上というと2,3歳差であるのが一般なのかな。
一周り以上も年上の女性と交流となると数は少ない。
ちなみにσ(・_・)は年齢差に関して気になったことは一度もない。
むしろ魅力にさえ今は感じている。
一周り以上年上ということは自分よりかは人生の経験が豊富だ。
そんな女性に関心もってもらえるなんて光栄じゃないか。
σ(・_・)の萌えポイントなそこまで年上の女性に甘えられること。
年上に甘えたいという思いは全くない。
彼女とプライベートで交流を持つようになったばかりの頃に言われた。
σ(・_・)も13歳も年上の女性と交流を持つのは初めてだった。
ずっと年下好きだったので、自分でも驚いている。
普通年上というと2,3歳差であるのが一般なのかな。
一周り以上も年上の女性と交流となると数は少ない。
ちなみにσ(・_・)は年齢差に関して気になったことは一度もない。
むしろ魅力にさえ今は感じている。
一周り以上年上ということは自分よりかは人生の経験が豊富だ。
そんな女性に関心もってもらえるなんて光栄じゃないか。
σ(・_・)の萌えポイントなそこまで年上の女性に甘えられること。
年上に甘えたいという思いは全くない。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析