愛することが幸せになる唯一の方法
やばいでたったの15ドルかよ。
いやslormancerの価格なんだがな。
ソースは→http://www.slormitestudios.com/presskit
やはり2Dのドットゲーだから安いんだろうか。
σ(・_・)は別に2Dでドットゲーで全然いい。
むしろ自分のしょぼPCのことを考えるとその方が望ましい。
ハクスラは最新の美しいグラフィックじゃなくても全然いい。
そんなものなくても十分に楽しいというのはchroniconが教えてくれた。
ファミコン世代のσ(・_・)としてはドットゲーというのは哀愁を感じて好印象だしな。
それにしてもslormancerは楽しみなハクスラだ。
2020年の遅い時期に発売なんで12月くらいかな。
そうなると後3か月くらいか。
全然待てる。
ちなみにslormancerの公式サイトは→http://www.slormitestudios.com/
見てたらワクワクする。
いやslormancerの価格なんだがな。
ソースは→http://www.slormitestudios.com/presskit
やはり2Dのドットゲーだから安いんだろうか。
σ(・_・)は別に2Dでドットゲーで全然いい。
むしろ自分のしょぼPCのことを考えるとその方が望ましい。
ハクスラは最新の美しいグラフィックじゃなくても全然いい。
そんなものなくても十分に楽しいというのはchroniconが教えてくれた。
ファミコン世代のσ(・_・)としてはドットゲーというのは哀愁を感じて好印象だしな。
それにしてもslormancerは楽しみなハクスラだ。
2020年の遅い時期に発売なんで12月くらいかな。
そうなると後3か月くらいか。
全然待てる。
ちなみにslormancerの公式サイトは→http://www.slormitestudios.com/
見てたらワクワクする。
PR
slormancerがめっちゃ楽しみ。
日本語対応はしていないが、絶対に買う。
それまでの間はchroniconを楽しむ。
今回のアプデで新たな装備がたくさん実装されたしな。
まずはそれを集めるためにせっせとダンジョン周回。
新たな装備も頻繁ではないがもう何個も拾ってる。
ちょうどいいドロップ率だ。
ハクスラはやはりオフラインソロに限る。
MMORPG化するとドロップ率が激マズになり、
自力で強くなっていくことが100%無理に。
で、結局トレードをしてアイテムを入手しないといけなくなり、
もはやハクスラではなくなる。
ハクスラってオフラインソロでやるもんだろ?
一人でニヤニヤしながら楽しむもんだろ?
日本語対応はしていないが、絶対に買う。
それまでの間はchroniconを楽しむ。
今回のアプデで新たな装備がたくさん実装されたしな。
まずはそれを集めるためにせっせとダンジョン周回。
新たな装備も頻繁ではないがもう何個も拾ってる。
ちょうどいいドロップ率だ。
ハクスラはやはりオフラインソロに限る。
MMORPG化するとドロップ率が激マズになり、
自力で強くなっていくことが100%無理に。
で、結局トレードをしてアイテムを入手しないといけなくなり、
もはやハクスラではなくなる。
ハクスラってオフラインソロでやるもんだろ?
一人でニヤニヤしながら楽しむもんだろ?
本当の絆があるなら一緒に地獄に落ちてくれる。
決して見放したりはしない。
仲良く一緒に遊ぶなんてのはどうでもいい。
良いところだけで付き合うのは上辺だけの関係って言う。
一緒に地獄に落ちるというのは生半可なことではない。
自分の身も心もお金も全て投げ出すことだ。
改めて思う。
交流している人が多い人って結局誰とも絆はない。
絆ってたくさんの人と結べるものではないからな。
そんな責任持てるわけがない。
ほとんどの人とは上辺だけで終わる。
でも、それは悪いことではない。
一線を超えないように配慮するのは礼儀があると思う。
見境なく友達ごっこをしようとするのが間違い。
決して見放したりはしない。
仲良く一緒に遊ぶなんてのはどうでもいい。
良いところだけで付き合うのは上辺だけの関係って言う。
一緒に地獄に落ちるというのは生半可なことではない。
自分の身も心もお金も全て投げ出すことだ。
改めて思う。
交流している人が多い人って結局誰とも絆はない。
絆ってたくさんの人と結べるものではないからな。
そんな責任持てるわけがない。
ほとんどの人とは上辺だけで終わる。
でも、それは悪いことではない。
一線を超えないように配慮するのは礼儀があると思う。
見境なく友達ごっこをしようとするのが間違い。
今週の月曜日に彼女と食事に行った。
その中での会話。
食事の場所を決める時。
「帰りのバス停から少し離れるけど、大丸にあるレストランに行かない?」
「いいよ。」
「さんるーむって言う自然食系のヘルシーなレストランとかどう?」
「あそこ味しないって言われてるよ。」
「え、そうなんだ」
「前に私が健康面に問題があるって言ったからそのお店にしようと思ったの?」
「そうです。」
食事中の会話1。
「大通りを経由して帰るのって面倒?」
「いや、別にいいよ」
「じゃ、これあげる。岩合さんの猫写真展のチケット」
食事中の会話2。
「今、親の介護やらなんやらで忙しいじゃない。次どうする?」
「いや、色々あるのはいつものことだし、別にいいよ。」
帰りのバス停に向かっている際に彼女の方から、
「次いつにする?」と聞かれた。
更にお礼メールも彼女の方からきた。
しっかりとした中身のあるお礼メールだった。
以前はこんなことまずなかった。
次の約束なんて言ってこないし、
お礼メールもいつもσ(・_・)の方からだった。
その中での会話。
食事の場所を決める時。
「帰りのバス停から少し離れるけど、大丸にあるレストランに行かない?」
「いいよ。」
「さんるーむって言う自然食系のヘルシーなレストランとかどう?」
「あそこ味しないって言われてるよ。」
「え、そうなんだ」
「前に私が健康面に問題があるって言ったからそのお店にしようと思ったの?」
「そうです。」
食事中の会話1。
「大通りを経由して帰るのって面倒?」
「いや、別にいいよ」
「じゃ、これあげる。岩合さんの猫写真展のチケット」
食事中の会話2。
「今、親の介護やらなんやらで忙しいじゃない。次どうする?」
「いや、色々あるのはいつものことだし、別にいいよ。」
帰りのバス停に向かっている際に彼女の方から、
「次いつにする?」と聞かれた。
更にお礼メールも彼女の方からきた。
しっかりとした中身のあるお礼メールだった。
以前はこんなことまずなかった。
次の約束なんて言ってこないし、
お礼メールもいつもσ(・_・)の方からだった。
音の割にはたいして速度出てないな。
やはり250cc4気筒が一番いいかも。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析