愛することが幸せになる唯一の方法
窓際族みたいなもんだな、σ(・_・)は。
特に任されている仕事もないし。
でも、有期雇用契約から無期雇用契約に転換もしてもらえたし、
少ないけど給料はちゃんともらえてる。
若干パワハラめいたものはあると言えばあるが、許容範囲内。
今更他に行けるところなんてないしな。
今のところで適当にやり過ごすことにする。
職場の人との交流も表面上は波風立てずにいく。
面倒くさいけど、適当に愛想よくしておく。
どうせ赤の他人だからどうでもいい存在だけどな。
特に任されている仕事もないし。
でも、有期雇用契約から無期雇用契約に転換もしてもらえたし、
少ないけど給料はちゃんともらえてる。
若干パワハラめいたものはあると言えばあるが、許容範囲内。
今更他に行けるところなんてないしな。
今のところで適当にやり過ごすことにする。
職場の人との交流も表面上は波風立てずにいく。
面倒くさいけど、適当に愛想よくしておく。
どうせ赤の他人だからどうでもいい存在だけどな。
PR
chronicon面白いわ。
もう何百時間も遊んでいるがな。
やはり先日のアプデにより新装備が実装されたのが大きい。
集める楽しみが出てくる。
ちなみに今はウォーロックが楽しい。
ちょうど新しい装備を拾い、キャラが一気に強くなったからだ。
それまではいまいちぱっとせず面白みに欠けていたウォーロック。
それがやっとこと自分の好みな感じになった。
さて、今後もアプデされるのかな?
有料でいいので是非アプデを出して欲しい。
特に新しい装備品の実装をして欲しい。
既存のビルドを強化する装備品、
それから新たなビルドを促す装備品。
この2つがあるとのが望ましいな。
で、できればただステータスを強化するような装備OPではなく
攻撃スキルの仕様自体をいい意味で変化させるような装備OPがいい。
もう何百時間も遊んでいるがな。
やはり先日のアプデにより新装備が実装されたのが大きい。
集める楽しみが出てくる。
ちなみに今はウォーロックが楽しい。
ちょうど新しい装備を拾い、キャラが一気に強くなったからだ。
それまではいまいちぱっとせず面白みに欠けていたウォーロック。
それがやっとこと自分の好みな感じになった。
さて、今後もアプデされるのかな?
有料でいいので是非アプデを出して欲しい。
特に新しい装備品の実装をして欲しい。
既存のビルドを強化する装備品、
それから新たなビルドを促す装備品。
この2つがあるとのが望ましいな。
で、できればただステータスを強化するような装備OPではなく
攻撃スキルの仕様自体をいい意味で変化させるような装備OPがいい。
今の職場には1つダメなところがある。
それは仕事を教えないところ。
ま、いいんだけどね。
仕事覚えて昇進しようって気はσ(・_・)には全くないので。
今のままでとりあえずやっていければそれでいい。
立身出世やお金を追いかける人生はもう止めたから。
それは仕事を教えないところ。
ま、いいんだけどね。
仕事覚えて昇進しようって気はσ(・_・)には全くないので。
今のままでとりあえずやっていければそれでいい。
立身出世やお金を追いかける人生はもう止めたから。
今日、久々に真・女神転生VX(beta15版)で遊んだ。
beta15版は全く遊んだことはなかったので、
少しだけ期待をしていた。
しかし、すぐに飽きた。
やはりσ(・_・)の体はハクスラを求めている。
ただのRPGではもう遊べない。
ただ、RPG好きでメガテンで遊んでみたいって方には
是非真・女神転生VXで遊んで欲しい。
というかこれさえやっておけば必要にして十分。
ファンの作った無料のダウンロードゲームだけど、
一番メガテン愛を感じるし、
遊びやすさもきちんと確保されている。
アトラスは時間とお金をかけてしょうもないメガテンを作っている。
もしアトラスが「メガテンを遊んでみたいなら真・女神転生VXを!」
と公言するようになれば少しは見直すで。
ハクスラ狂になった今だからもう遊ばないだけで、
真・女神転生VXは最高のメガテンであることには変わりはない。
そして決してヌルゲーではない。
以前beta14で一人旅ルートで遊んでたのだが、
最後のボス倒せなかったからな。
自分のレベルも最高だし、魔人武器も装備しているし、
悪魔も最高クラスを揃えたにも関わらずだ。
あいつを倒せるかどうかは運な気がしてしょうがない。
それくらい強いボスだ。
さて、またchroniconで遊ぶかの。
beta15版は全く遊んだことはなかったので、
少しだけ期待をしていた。
しかし、すぐに飽きた。
やはりσ(・_・)の体はハクスラを求めている。
ただのRPGではもう遊べない。
ただ、RPG好きでメガテンで遊んでみたいって方には
是非真・女神転生VXで遊んで欲しい。
というかこれさえやっておけば必要にして十分。
ファンの作った無料のダウンロードゲームだけど、
一番メガテン愛を感じるし、
遊びやすさもきちんと確保されている。
アトラスは時間とお金をかけてしょうもないメガテンを作っている。
もしアトラスが「メガテンを遊んでみたいなら真・女神転生VXを!」
と公言するようになれば少しは見直すで。
ハクスラ狂になった今だからもう遊ばないだけで、
真・女神転生VXは最高のメガテンであることには変わりはない。
そして決してヌルゲーではない。
以前beta14で一人旅ルートで遊んでたのだが、
最後のボス倒せなかったからな。
自分のレベルも最高だし、魔人武器も装備しているし、
悪魔も最高クラスを揃えたにも関わらずだ。
あいつを倒せるかどうかは運な気がしてしょうがない。
それくらい強いボスだ。
さて、またchroniconで遊ぶかの。
誰にも話せないことをしている。
なぜするのかというと、
今のところ他により良い選択肢がないからだ。
自分でもよくないことだとは分かっている。
心苦しくはある。
でも、やるしかない。
なぜするのかというと、
今のところ他により良い選択肢がないからだ。
自分でもよくないことだとは分かっている。
心苦しくはある。
でも、やるしかない。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析