愛することが幸せになる唯一の方法
真・女神転生VXで遊んでても
結局楽しんでるのはお宝掘りとキャラ強化。
ま、VXはストーリーも秀逸だからストーリーも楽しみ。
今は魔人狩りの効率を上げるための準備をしている。
まずは四天王の館で強い武器掘りだ。
これがなかなか落ちないのよね。
2~3時間くらいこもってようやく1本ゲット。
ま、ちょこちょことやっていく。
で、強い武器掘りが終わったら、
ストーリーを進めてヒノカグツチを作る。
なんだかんだ魔人武器の次に強い武器だしね。
ヒノカグツチ作ったらやっとこさ魔人狩りかなと思う。
やはりサクサクっと魔人を撃破できないと狩りではないしな。
結局楽しんでるのはお宝掘りとキャラ強化。
ま、VXはストーリーも秀逸だからストーリーも楽しみ。
今は魔人狩りの効率を上げるための準備をしている。
まずは四天王の館で強い武器掘りだ。
これがなかなか落ちないのよね。
2~3時間くらいこもってようやく1本ゲット。
ま、ちょこちょことやっていく。
で、強い武器掘りが終わったら、
ストーリーを進めてヒノカグツチを作る。
なんだかんだ魔人武器の次に強い武器だしね。
ヒノカグツチ作ったらやっとこさ魔人狩りかなと思う。
やはりサクサクっと魔人を撃破できないと狩りではないしな。
PR
魔人狩りを始めた。
ただ、beta15版の魔人は強く感じる。
こちらが補助魔法使うとデカジャで解除してくるのだ。
で、補助がない状態の時にきつい攻撃を叩き込んでくる。
やはり強化されてるんだろうか。
昔のバージョンの魔人を忘れてしまったのでなんとも言えないが、
こんなに魔人強かったっけか。
魔人の種類にもよって倒せたり倒せなかったりする。
デカジャ使ってこない魔人もいて、そいつはねらい目だな。
ただ、beta15版の魔人は強く感じる。
こちらが補助魔法使うとデカジャで解除してくるのだ。
で、補助がない状態の時にきつい攻撃を叩き込んでくる。
やはり強化されてるんだろうか。
昔のバージョンの魔人を忘れてしまったのでなんとも言えないが、
こんなに魔人強かったっけか。
魔人の種類にもよって倒せたり倒せなかったりする。
デカジャ使ってこない魔人もいて、そいつはねらい目だな。
beta15版のゼンキ&ゴキ倒せた。
オキュペテーにテトラカーン持たせたのがよかった。
何度か挑んでるうちに敵がデレてくれた。
運任せなところはあるが手堅い戦略に思える。
ちなみにストーリーを少し進め、
今は四天王の館でレベル上げ&強い武器掘りしている。
オキュペテーにテトラカーン持たせたのがよかった。
何度か挑んでるうちに敵がデレてくれた。
運任せなところはあるが手堅い戦略に思える。
ちなみにストーリーを少し進め、
今は四天王の館でレベル上げ&強い武器掘りしている。
速度の高い妖鳥オキュペテーにテトラカーン覚えさせてみることにした。
これでゼンキの強力な物理攻撃に対抗できるかもしれん。
諦めずちょこちょことやっていくことにする。
いつの日か倒せるはず。
これでゼンキの強力な物理攻撃に対抗できるかもしれん。
諦めずちょこちょことやっていくことにする。
いつの日か倒せるはず。
ゼンキとゴキが強すぎて詰んだ。
いくらなんでもこれは強化し過ぎだわ。
何か打つ手が用意されてるならいいのだが、それはない。
まさか地道にレベル上げて仲魔も強化して挑めと?
あまりに地道過ぎるし、それでも運の要素が大きい。
無料ゲームではあるし文句を言うのはおかしいが、
それでももう少しゲームバランスを考えてくれると助かる。
beta15版はいわゆる死にゲーが好きな人向けと言える。
何度も死んで、何度もレベル上げしてといった
そういう苦行が苦痛ではない人にはいいだろうな。
いくらなんでもこれは強化し過ぎだわ。
何か打つ手が用意されてるならいいのだが、それはない。
まさか地道にレベル上げて仲魔も強化して挑めと?
あまりに地道過ぎるし、それでも運の要素が大きい。
無料ゲームではあるし文句を言うのはおかしいが、
それでももう少しゲームバランスを考えてくれると助かる。
beta15版はいわゆる死にゲーが好きな人向けと言える。
何度も死んで、何度もレベル上げしてといった
そういう苦行が苦痛ではない人にはいいだろうな。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析