愛することが幸せになる唯一の方法
スイッチ版のディアブロ3を買った。
もちろんゲオオンラインで。
品薄商品だったので毎日ゲオオンラインを覗いていた。
したら今日見たらあるではないか。
これで携帯機でディアブロ3をするというσ(・_・)の夢の一つが叶った。
遊ぶキャラはバーバリアンの予定だ。
地震ババでぴょんぴょん飛び回るつもり。
もちろんゲオオンラインで。
品薄商品だったので毎日ゲオオンラインを覗いていた。
したら今日見たらあるではないか。
これで携帯機でディアブロ3をするというσ(・_・)の夢の一つが叶った。
遊ぶキャラはバーバリアンの予定だ。
地震ババでぴょんぴょん飛び回るつもり。
PR
真5の様々な動画上がっている。
やはり多いのが人修羅戦。
ただ、まだ見てない企画としては、
・難易度ハードで人修羅を1人で撃破
・難易度ハードで人修羅を一撃で撃破
この2つの企画に必要なことはすごく簡単。
そう、ひたすら周回して香でドーピング。
とにかくドーピングするしかない。
思うんだけど、なぜギリギリのバトルを望むんだろうな。
やはり戦略で勝つというところに面白みを感じるのか。
σ(・_・)は圧倒的な火力で敵を蹂躙するのが好きだけどね。
やはり多いのが人修羅戦。
ただ、まだ見てない企画としては、
・難易度ハードで人修羅を1人で撃破
・難易度ハードで人修羅を一撃で撃破
この2つの企画に必要なことはすごく簡単。
そう、ひたすら周回して香でドーピング。
とにかくドーピングするしかない。
思うんだけど、なぜギリギリのバトルを望むんだろうな。
やはり戦略で勝つというところに面白みを感じるのか。
σ(・_・)は圧倒的な火力で敵を蹂躙するのが好きだけどね。
やはり仕事とから帰ってからはちと疲れてる。
ちょっとゲームするのが精いっぱいだわ。
やはり金、土、日にがっつりやりまくるのが一番。
今週も週末楽しみ。
ちょっとゲームするのが精いっぱいだわ。
やはり金、土、日にがっつりやりまくるのが一番。
今週も週末楽しみ。
プレイしているだけで幸せを感じる。
その理由は真5にはメガテン愛を感じるからだ。
大切に作ったゲームというのをものすごく感じる。
メガテンファンなら分かってくれるはず。
その理由は真5にはメガテン愛を感じるからだ。
大切に作ったゲームというのをものすごく感じる。
メガテンファンなら分かってくれるはず。
主人公の攻撃スキルは、
・ヤブサメショット
・至高の魔弾
・天剣叢雲
ヤブサメは外さない。通常攻撃として使いたいしさ。
ただ、至高と叢雲は性能的にかぶっててどっちか外したい。
クリティカル出すということだけなら至高に軍配。
ただ、威力の大きさということなら叢雲になる。
結論としては叢雲を残して、至高を消した。
せっかくならナホビノ専用スキル使いたいし、威力もあるしね。
クリティカルも体感50%くらいは出てそうな感じがする。
どうしても至高が欲しければいつでも写せ身で習得できるしね。
で、至高を消して入れた新たなスキルはヤブサメを強化すべく物理ギガプレロマだ。
やはりヤブサメの使い勝手の良さはほんと素晴らしい。
人修羅戦でもガンガンと使える便利スキルだし。
・ヤブサメショット
・至高の魔弾
・天剣叢雲
ヤブサメは外さない。通常攻撃として使いたいしさ。
ただ、至高と叢雲は性能的にかぶっててどっちか外したい。
クリティカル出すということだけなら至高に軍配。
ただ、威力の大きさということなら叢雲になる。
結論としては叢雲を残して、至高を消した。
せっかくならナホビノ専用スキル使いたいし、威力もあるしね。
クリティカルも体感50%くらいは出てそうな感じがする。
どうしても至高が欲しければいつでも写せ身で習得できるしね。
で、至高を消して入れた新たなスキルはヤブサメを強化すべく物理ギガプレロマだ。
やはりヤブサメの使い勝手の良さはほんと素晴らしい。
人修羅戦でもガンガンと使える便利スキルだし。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析