愛することが幸せになる唯一の方法
今、σ(・_・)のPTは、
・クーフーリン(攻撃)
・ジコクテン(攻撃)
・クレオパトラ(回復)
クーフーリンとジコクテンが攻撃の時にたまに出すセリフが最高なんだが。
この攻撃時のセリフってどんな条件の時に言うんだろうな。
毎回言ってくれるわけじゃないから逆にありがたみ感じるわ。
そして何この素晴らしい感動的な仕様わ、とも思う。
セリフって全ての悪魔に用意されてるのかな?
さて、3週目だけど後はラスボス倒すだけだ。
今日中には4週目突入できる。
・クーフーリン(攻撃)
・ジコクテン(攻撃)
・クレオパトラ(回復)
クーフーリンとジコクテンが攻撃の時にたまに出すセリフが最高なんだが。
この攻撃時のセリフってどんな条件の時に言うんだろうな。
毎回言ってくれるわけじゃないから逆にありがたみ感じるわ。
そして何この素晴らしい感動的な仕様わ、とも思う。
セリフって全ての悪魔に用意されてるのかな?
さて、3週目だけど後はラスボス倒すだけだ。
今日中には4週目突入できる。
PR
スイッチ版ディアブロ3を楽しんでいる。
久しく遊んでなかったのですごく新鮮。
それもストーリーを初めからプレイしているから尚更。
この強くなっていくプロセスがハクスラの楽しみだからな。
まずはストーリークリアを目標に遊んでいこうと思う。
久しく遊んでなかったのですごく新鮮。
それもストーリーを初めからプレイしているから尚更。
この強くなっていくプロセスがハクスラの楽しみだからな。
まずはストーリークリアを目標に遊んでいこうと思う。
ハード人修羅とシヴァ撃破したらやることなくなりそう。
なので戦うのを先延ばしにしている。
徹底的にキャラ育成をして、
圧倒的に強くなってから挑もうかなと思ってる。
なので戦うのを先延ばしにしている。
徹底的にキャラ育成をして、
圧倒的に強くなってから挑もうかなと思ってる。
経典や香を集めようとするとひたすら周回するしかない。
しかし、1周しても手に入る数はしれている。
まぁ、ゲームバランス考えるとこのくらいでちょうどいいのかもしれん。
でも、できればDLCで経典や香がもう少し手に入りやすくなるといいのう。
ちなみに3週目はもう残すは最終ダンジョンだけになった。
ミマンももう200体見つけたしね。
近々クリアして4週目に行こうと思う。
しかし、1周しても手に入る数はしれている。
まぁ、ゲームバランス考えるとこのくらいでちょうどいいのかもしれん。
でも、できればDLCで経典や香がもう少し手に入りやすくなるといいのう。
ちなみに3週目はもう残すは最終ダンジョンだけになった。
ミマンももう200体見つけたしね。
近々クリアして4週目に行こうと思う。
スイッチ版ディアブロ3が家に届いた。
早速遊んでみたが、今のところぬるぬると動く。
今後派手な演出や敵ワラワラになって時にどうなるかだな。
今までずっと大きなテレビで遊んでいたからか、
携帯機では色々と小さく感じてしまった。
特に文字はちっこいわ。
ま、携帯機でディアブロ3が遊べるという感動には勝てんがな。
今後ちょっとずつ進めていこうと思う。
選んだ職業はバーバリアンだ。
早速遊んでみたが、今のところぬるぬると動く。
今後派手な演出や敵ワラワラになって時にどうなるかだな。
今までずっと大きなテレビで遊んでいたからか、
携帯機では色々と小さく感じてしまった。
特に文字はちっこいわ。
ま、携帯機でディアブロ3が遊べるという感動には勝てんがな。
今後ちょっとずつ進めていこうと思う。
選んだ職業はバーバリアンだ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析