忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

発売日の9月1日、仕事休むことにした。

おそらくPS4版のデジタルバージョンを買うと思う。

なので最速で行くと0時からプレイできるはず。

まぁ、徹夜するつもりはないからいつも通り寝るけどね。

で、起きたらジョジョるで。

やっぱり最初遊ぶならディオ様かのう。
PR
ヘル2の推奨攻撃力に到達していないのよね。

それもまだまだ上乗せしないといけない。

試しにヘル2の雑魚と戦ってみたけど、めっちゃ強いのよ。

ただの雑魚だよ?

火力もだけど防御も全然足りてなかったわ。

だから当分はヘル1になる。

σ(・_・)のプレイスタイルからするとヘル1で終了かもしれんな。

それでも芋はめっちゃおもろいし今後も遊ぶで。
残すキャラ枠は一つ。

クルセイダーにするかネクロマンサーにするか。

ま、召喚キャラというのはσ(・_・)は好きではないからクルセかな。

でも、あえての召喚キャラというのも新鮮でいいかもなのよね。

キャラ枠が後1つ増えればこんな悩みもなくなるんだがな。

なぜに職業6に対してキャラ枠が5なのか。

その理由を説明して欲しいわ。

だって、今後新たな職業実装の可能性もあるんでしょ?

ならば尚更キャラ枠が5しかないってミスだと感じる。

はよ、キャラ枠追加して欲しいわ。
もうねエルダーリフト以外は興味ない。

ハクスラしているのってエルダーリフトだけだからさ。

σ(・_・)はハクスラをしたいのだ。

フィールドマップで他のプレイヤーも混在する中レアモンスの奪い合いとかクソ。

ソロで自分のペースで自由に誰にも邪魔されずゲームを楽しみたい。
まずは誰で遊んでいこうかと悩んでいる。
当初はイメージだけでディオ様を使おうと思っていた。
ただ、ディオは本体モードだと無駄無駄ができんのよね。
そこがひっかかった。
そうは言ってもやっぱりディオ様の超必殺和はかっこいいから悩む。
あの「時よ止まれ!!」の叫び声はめっちゃ萌え萌えするのよ。

他に使ってみたいキャラとしては、
・3部承太郎
・4部承太郎
・アブドゥル
・東方仗助
やはり自分が読んでた3部、4部のキャラが気になってしまうわ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]