愛することが幸せになる唯一の方法
今年に入ってから今に至るまで体調不良に襲われた。
順番に書くと、
①胆石
②歯周病
③痔
④足の親指のしびれ
①の胆石はおそらく大丈夫。
薬で溶けてるのでね。
②の歯周病はしっかりケアしている。
なのでおそらく大丈夫だろう。
③の痔は治った。
④のしびれもおそらく大丈夫だろう。
何か重大な病気の初期症状だったらやばいがな。
順番に書くと、
①胆石
②歯周病
③痔
④足の親指のしびれ
①の胆石はおそらく大丈夫。
薬で溶けてるのでね。
②の歯周病はしっかりケアしている。
なのでおそらく大丈夫だろう。
③の痔は治った。
④のしびれもおそらく大丈夫だろう。
何か重大な病気の初期症状だったらやばいがな。
PR
弓インファーナリストでストーリークリアした。
が、こいつの弱点は面殲滅力が全然ないところだ。
使ってるスキルがスナイプなのよ。
装備のOPで矢が3本飛び、敵を貫通する仕様にはなっているがしれている。
じゃ、スナイプやめればいいじゃないというのは確かにそう。
が、多くの人が使っているスキルで戦うことに面白みを感じない。
人が使わないだろうなってスキルでビルド組みたいのよね。
この考え方の弱点は強くなれないってところかもな。
うぅ、つれーわ。
が、こいつの弱点は面殲滅力が全然ないところだ。
使ってるスキルがスナイプなのよ。
装備のOPで矢が3本飛び、敵を貫通する仕様にはなっているがしれている。
じゃ、スナイプやめればいいじゃないというのは確かにそう。
が、多くの人が使っているスキルで戦うことに面白みを感じない。
人が使わないだろうなってスキルでビルド組みたいのよね。
この考え方の弱点は強くなれないってところかもな。
うぅ、つれーわ。
デスペナをなくして欲しい。
追尾するゲームバランスを無視した光の玉もあっていい。
出血とか言う理不尽なデバフもあっていい。
とにかくデスペナを無くせと言いたい。
理不尽な死にゲー要素を取り入れてるのにデスペナあるっておかしい。
おかげでなかなかレベルが上がらん。
やはりゼロ3を最低難易度で遊ぶのが楽しいよ。
追尾するゲームバランスを無視した光の玉もあっていい。
出血とか言う理不尽なデバフもあっていい。
とにかくデスペナを無くせと言いたい。
理不尽な死にゲー要素を取り入れてるのにデスペナあるっておかしい。
おかげでなかなかレベルが上がらん。
やはりゼロ3を最低難易度で遊ぶのが楽しいよ。
召喚系で育てていたインファーナリスト。
が、召喚はやはり性に合わないのよね。
というわけで弓を装備させて戦うことにした。
どこにも見たことないビルドだから育てるの楽しみ。
きっと微妙ビルドなんだろうけど、そんなことはどうでもいい。
そのビルドでどこまで行けるか確認したいし、そういうのが楽しい。
ダメならまたビルドし直せばいいだけだからな。
POE2おもしれー。
が、召喚はやはり性に合わないのよね。
というわけで弓を装備させて戦うことにした。
どこにも見たことないビルドだから育てるの楽しみ。
きっと微妙ビルドなんだろうけど、そんなことはどうでもいい。
そのビルドでどこまで行けるか確認したいし、そういうのが楽しい。
ダメならまたビルドし直せばいいだけだからな。
POE2おもしれー。
クロノマンサーがメインになりつつある。
まさかの魔法職が、だ。
使っているメインスキルはファイヤーストームとインシネレート。
集団はストームで、エリートやボスはインシネレート。
どこで面白くなったかと言うと、
発火時キャストの恩恵を受けるようになってからだ。
このスキル、対ボスでめっちゃ効果発揮するのよね。
コメットを付けてるんだけどめちゃくちゃ発動するのよ。
ボスの場合は設定されているパワーが強いのがその理由だろうな。
ユニークも3つも装備しているのもいい所。
やはりユニークを活かしたビルドじゃないとビルドした感じしないしね。
ちなみに今はティア4でうろうろ。
ちょっとずつ前進している感じもまたたまらんで。
まさかの魔法職が、だ。
使っているメインスキルはファイヤーストームとインシネレート。
集団はストームで、エリートやボスはインシネレート。
どこで面白くなったかと言うと、
発火時キャストの恩恵を受けるようになってからだ。
このスキル、対ボスでめっちゃ効果発揮するのよね。
コメットを付けてるんだけどめちゃくちゃ発動するのよ。
ボスの場合は設定されているパワーが強いのがその理由だろうな。
ユニークも3つも装備しているのもいい所。
やはりユニークを活かしたビルドじゃないとビルドした感じしないしね。
ちなみに今はティア4でうろうろ。
ちょっとずつ前進している感じもまたたまらんで。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析