愛することが幸せになる唯一の方法
久々のスローマンサーライフ復活。
何が一番嬉しいかって日本語化されたことだ。
当初は英語でやっていたので意味が分からない部分が多々あった。
それが今は日本語だからほとんど理解ができる。
やはり母国語いいね。
何が一番嬉しいかって日本語化されたことだ。
当初は英語でやっていたので意味が分からない部分が多々あった。
それが今は日本語だからほとんど理解ができる。
やはり母国語いいね。
PR
カプコレ2買って遊んでるのはもっぱらゼロ3だ。
その理由は以前にも言った通りサガットがイケてるから。
タイガーアッパーカットが多段するのよね。
もう多段ヒット大好きなσ(・_・)にはたまらないのよ。
で、遊んでいるのはもちろんCOM相手だ。
難易度は☆3にしている。
このくらいがちょうどいいバトルになるのよ。
とりあえず落ち着くまではゼロ3サガットで遊ぶ。
もちろんカプエス2にも関心はあるで。
ただ、今はゼロ3サガットなのよね~。
その理由は以前にも言った通りサガットがイケてるから。
タイガーアッパーカットが多段するのよね。
もう多段ヒット大好きなσ(・_・)にはたまらないのよ。
で、遊んでいるのはもちろんCOM相手だ。
難易度は☆3にしている。
このくらいがちょうどいいバトルになるのよ。
とりあえず落ち着くまではゼロ3サガットで遊ぶ。
もちろんカプエス2にも関心はあるで。
ただ、今はゼロ3サガットなのよね~。
クラフトのコストが高過ぎる。
気楽にクラフトできないのよね。
お金と素材がもっと大量にドロップするか、
もしくはコスト自体をもっと緩和して欲しい。
この辺りはあまり調整されてない感じがする。
この点、クロニコンはお金も素材も大量にドロップするゲーム。
やはりクロニコンとσ(・_・)の相性は一番いいのかもね。
気楽にクラフトできないのよね。
お金と素材がもっと大量にドロップするか、
もしくはコスト自体をもっと緩和して欲しい。
この辺りはあまり調整されてない感じがする。
この点、クロニコンはお金も素材も大量にドロップするゲーム。
やはりクロニコンとσ(・_・)の相性は一番いいのかもね。
昨日、久々にカレーを食べた。
なぜ久々なのかと言うと、
胆石あるとカレー食った後にお腹痛くなるのよ。
で、昨日お試しで食ってみたんけど、やはり痛くなった。
胆石なくなるまではカレーは食えんな。
あぁ、悲しい。
なぜ久々なのかと言うと、
胆石あるとカレー食った後にお腹痛くなるのよ。
で、昨日お試しで食ってみたんけど、やはり痛くなった。
胆石なくなるまではカレーは食えんな。
あぁ、悲しい。
戦士、魔法使い、弓使いといる。
どれも育てているが、どれも面白い。
やはりこういう職業差ないのがいいよね。
戦士はσ(・_・)の大好きな近接アタッカーで好きだし、
魔法使いはトーテム置いて戦うので安定感あって好きだし、
弓使いは与えるダメージがすごいから好き。
それからレジェドロップ率が明らかに数年前より上がっている。
それもかなり上がっていると感じる。
これも嬉しいね。
後はどれだけたくさんのレジェがあるかも大事だな。
そしてその辺りもきっときちんとしている予感がするのよね。
スローマンサーはまじで面白いで。
キャラデザとか2Dとかで敬遠しているハクスラーの人に言いたい。
それはあまりにもったいない、と。
こんな気持ちのいい爽快感があるハクスラは他にクロニコンしかない。
どれも育てているが、どれも面白い。
やはりこういう職業差ないのがいいよね。
戦士はσ(・_・)の大好きな近接アタッカーで好きだし、
魔法使いはトーテム置いて戦うので安定感あって好きだし、
弓使いは与えるダメージがすごいから好き。
それからレジェドロップ率が明らかに数年前より上がっている。
それもかなり上がっていると感じる。
これも嬉しいね。
後はどれだけたくさんのレジェがあるかも大事だな。
そしてその辺りもきっときちんとしている予感がするのよね。
スローマンサーはまじで面白いで。
キャラデザとか2Dとかで敬遠しているハクスラーの人に言いたい。
それはあまりにもったいない、と。
こんな気持ちのいい爽快感があるハクスラは他にクロニコンしかない。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析