愛することが幸せになる唯一の方法
意味のある戦いなんてものは不要。
レベル上げて装備揃えてビルドすれば無双させるべき。
これをちゃんと実践しているのがクロニコンとスローマンサー。
この2つはめちゃくちゃハクスラしている。
遊んでいた気持ちいいのよ。
最近はクロニコンでは遊んでいないが、クロニコンはおすすめハクスラだ。
とりあえず、今はスローマンサーをエンジョイしている。
来週POE2のパッチが適用されてどう変わるか。
もしかしたらまたPOE2遊ぶかもしれんな。
レベル上げて装備揃えてビルドすれば無双させるべき。
これをちゃんと実践しているのがクロニコンとスローマンサー。
この2つはめちゃくちゃハクスラしている。
遊んでいた気持ちいいのよ。
最近はクロニコンでは遊んでいないが、クロニコンはおすすめハクスラだ。
とりあえず、今はスローマンサーをエンジョイしている。
来週POE2のパッチが適用されてどう変わるか。
もしかしたらまたPOE2遊ぶかもしれんな。
PR
スローマンサー復活したのだが、こんな面白かったんだね。
何より死なないってのが嬉しくてしょうがない。
難易度設定がちゃんと機能している証拠だ。
ちなみに、σ(・_・)は3つの職業全員を育てている。
面白いハクスラゲーは必ず全ての職業を育てたくなるのよ。
ちなみに今は弓使いを遊んでいる。
装備カスタムするべくお金をせっせと集めている最中だ。
このゲーム、お金集めるの結構大変なのよね。
でも、遊んでいれば必ずたまっていくからそこは安心。
戦いも爽快感あるし、σ(・_・)のしょぼPCでもカクつくことは一切ない。
改めて思う、このゲームは面白い。
何より死なないってのが嬉しくてしょうがない。
難易度設定がちゃんと機能している証拠だ。
ちなみに、σ(・_・)は3つの職業全員を育てている。
面白いハクスラゲーは必ず全ての職業を育てたくなるのよ。
ちなみに今は弓使いを遊んでいる。
装備カスタムするべくお金をせっせと集めている最中だ。
このゲーム、お金集めるの結構大変なのよね。
でも、遊んでいれば必ずたまっていくからそこは安心。
戦いも爽快感あるし、σ(・_・)のしょぼPCでもカクつくことは一切ない。
改めて思う、このゲームは面白い。
明日はどんな便が出るだろうな。
出血は収まってるかな。
今朝の便は薬のおかげでかなり楽は排便だった。
当然排便時の痛みはないし、出血もなかった。
問題は明日。
今からドキドキと不安がつのる。
良くなってますように。
出血は収まってるかな。
今朝の便は薬のおかげでかなり楽は排便だった。
当然排便時の痛みはないし、出血もなかった。
問題は明日。
今からドキドキと不安がつのる。
良くなってますように。
何が嬉しいって死なないってところ。
自分で難易度設定できるからね。
だから死ぬような難易度で遊ばないようにしてる。
そして何年か遊んでいなかった間に色々アプデされてる。
ドロップ率も上がったような気がする。
嬉しいね。
こりゃPOE2からスローマンサーに乗り換えるかもしれんぞ。
自分で難易度設定できるからね。
だから死ぬような難易度で遊ばないようにしてる。
そして何年か遊んでいなかった間に色々アプデされてる。
ドロップ率も上がったような気がする。
嬉しいね。
こりゃPOE2からスローマンサーに乗り換えるかもしれんぞ。
POE2ってストレスなんだよな。
プロデューサーが意味のある闘いを強いるから。
どんだけキャラ強くしても死ぬときは死ぬ。
今のところだけどね。
その点、スローマンサーは死なない。
素晴らしいね。
クラフト特化なのもいい面もあるからな。
時間かければ誰でも強くなれるってことだし。
少なくても次のパッチ来るまではスローマンサーで遊ぼ。
プロデューサーが意味のある闘いを強いるから。
どんだけキャラ強くしても死ぬときは死ぬ。
今のところだけどね。
その点、スローマンサーは死なない。
素晴らしいね。
クラフト特化なのもいい面もあるからな。
時間かければ誰でも強くなれるってことだし。
少なくても次のパッチ来るまではスローマンサーで遊ぼ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析