愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
- 2018.07.26 疲れた
- 2018.07.24 エンファむっず
- 2018.07.22 ふざけんな
- 2018.07.21 立ち回りが難しい
- 2018.07.19 ディアブロ3はすごい
仕事しんどい。
出納の仕事してるんだが、緊張感がある。
もっと気楽なのがいい。
はぁ、明日も仕事か。
死にたい気分。
さて、今宵もMUレジェンドで遊んだわ。
今はせっせとイベントこなしてる。
お手軽にアーティファクトの作成と育成ができてお得。
でも、全職業分するのは少々手間。
中でもエンファは扱いが難しく、イベを全部こなせていない。
でも、それでも育てていくさ。
明日頑張れば土日だ。
辛いだろうが頑張っていこう。
出納の仕事してるんだが、緊張感がある。
もっと気楽なのがいい。
はぁ、明日も仕事か。
死にたい気分。
さて、今宵もMUレジェンドで遊んだわ。
今はせっせとイベントこなしてる。
お手軽にアーティファクトの作成と育成ができてお得。
でも、全職業分するのは少々手間。
中でもエンファは扱いが難しく、イベを全部こなせていない。
でも、それでも育てていくさ。
明日頑張れば土日だ。
辛いだろうが頑張っていこう。
PR
はぁ、しんどいよ。
明日も仕事だわ。
頑張るしかない。
さて、今宵もMUレジェンド。
今お得なイベント中なのよね。
せっせとイベントこなしてる。
新職業エンファサイザーだけど、こいつ難しい。
どう立ち回ればいいのかよくわからんのよね。
ウィスやメイジよりかは防御あるけど、
仁王立ちスキルぶっぱできる程ではない。
かといって遠距離攻撃に優れているかというとそうでもない。
強力な攻撃はあるがクールダウンが長い。
いったいどう戦えばいいのだろうか。
それが分かるまではまだ辛抱が必要だわな。
明日は水曜日。
毎日毎日仕事は苦しいけど耐えるんだ。
頑張れ、俺。
明日も仕事だわ。
頑張るしかない。
さて、今宵もMUレジェンド。
今お得なイベント中なのよね。
せっせとイベントこなしてる。
新職業エンファサイザーだけど、こいつ難しい。
どう立ち回ればいいのかよくわからんのよね。
ウィスやメイジよりかは防御あるけど、
仁王立ちスキルぶっぱできる程ではない。
かといって遠距離攻撃に優れているかというとそうでもない。
強力な攻撃はあるがクールダウンが長い。
いったいどう戦えばいいのだろうか。
それが分かるまではまだ辛抱が必要だわな。
明日は水曜日。
毎日毎日仕事は苦しいけど耐えるんだ。
頑張れ、俺。
敵が無敵状態をずっとキープして倒せないなんて普通ある?
そういう風にならないようにゲーム作れや。
気づける範囲の荒は全部直してからサービス開始しろ。
そういう風にならないようにゲーム作れや。
気づける範囲の荒は全部直してからサービス開始しろ。
アプデで実装された新職業やってみた。
こいつは立ち回りが難しい。
今までで一番難しい。
防御はウォーメイジやウィスパラーよりかはある。
ただ、ダークロード程あるわけではない。
なので敵の攻撃は基本避ける必要がある。
一応移動スキルは持ってるからそれを上手に使うしかないな。
それからボスとの1対1で使ういいスキルがない。
小さな攻撃をちまちまと当てていくしかないな。
低い難易度なら棒立ちスキルぶっぱでいいんだけどね。
今、クールダウンが17%くらい。
これをもっと積んで50%近くまでなった時にどれだけ変われるかだな。
こいつは立ち回りが難しい。
今までで一番難しい。
防御はウォーメイジやウィスパラーよりかはある。
ただ、ダークロード程あるわけではない。
なので敵の攻撃は基本避ける必要がある。
一応移動スキルは持ってるからそれを上手に使うしかないな。
それからボスとの1対1で使ういいスキルがない。
小さな攻撃をちまちまと当てていくしかないな。
低い難易度なら棒立ちスキルぶっぱでいいんだけどね。
今、クールダウンが17%くらい。
これをもっと積んで50%近くまでなった時にどれだけ変われるかだな。
キャラ枠1つが1000円。高くね?
今、買おうかどうか迷ってる。
1000円て言ったらσ(・_・)の好きな油そばを1回食べることができしな。
MUレジェンドが以前程楽しめなくなってきた。
この前久々ディアブロ3で遊んだんだが、
ディアブロ3の方が楽しく感じる。
やはりMMOとハクスラの融合って無理でしょ。
MMOだとどうしてもPT前提の仕様になってくるしな。
実際、今回のアプデでもPT前提のものだけ。
ソロでも楽しめるようにこんな風にしました~ってない。
さて、明日は金曜日。
後1日頑張っていこう。
今、買おうかどうか迷ってる。
1000円て言ったらσ(・_・)の好きな油そばを1回食べることができしな。
MUレジェンドが以前程楽しめなくなってきた。
この前久々ディアブロ3で遊んだんだが、
ディアブロ3の方が楽しく感じる。
やはりMMOとハクスラの融合って無理でしょ。
MMOだとどうしてもPT前提の仕様になってくるしな。
実際、今回のアプデでもPT前提のものだけ。
ソロでも楽しめるようにこんな風にしました~ってない。
さて、明日は金曜日。
後1日頑張っていこう。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析