愛することが幸せになる唯一の方法
カテゴリー「MU LEGEND」の記事一覧
- 2019.04.24 クソ運営
- 2019.04.18 心地よい作業
- 2019.04.14 ウィスおもしれー
- 2019.04.12 自分流で楽しむ
- 2019.04.10 エンファ強化して欲しい
ウェブゼンはクソ運営だな。
せっかくGW中のイベントあるというのに
レベル70でないとイベント参加できないって。
ま、ビジネスでしていることだしな。
自分たちの儲け第一主義だからな。
ウェブゼンだけじゃなく、どこも似たようなもの。
やはりゲームを買って100%自由に遊べるのが一番だわ。
儲け第一主義がかっぽするオンラインゲームはダメ。
またトーチライト2でもやるかな。
せっかくGW中のイベントあるというのに
レベル70でないとイベント参加できないって。
ま、ビジネスでしていることだしな。
自分たちの儲け第一主義だからな。
ウェブゼンだけじゃなく、どこも似たようなもの。
やはりゲームを買って100%自由に遊べるのが一番だわ。
儲け第一主義がかっぽするオンラインゲームはダメ。
またトーチライト2でもやるかな。
PR
ミスティック3段階目で遊んでる。
相変わらずこもってるダンジョンは悪夢の奈落。
もうパターン化してる完全な作業だけどな。
でも、それが楽しいのだ。
ハクスラってのはいかに気持ちよく作業ができるかが大事。
予測不能の展開みたいな要素はいらないのだ。
後、作業は簡単であること。
ハクスラには難しいアクション要素もいらない。
使ってるのはウィスパラー。
途中、ブレイダーやダークロードで遊んではいたがな。
安定感で言えば、ブレイダーやダークロードだがな。
でも、今はウィスが楽しい。
相変わらずこもってるダンジョンは悪夢の奈落。
もうパターン化してる完全な作業だけどな。
でも、それが楽しいのだ。
ハクスラってのはいかに気持ちよく作業ができるかが大事。
予測不能の展開みたいな要素はいらないのだ。
後、作業は簡単であること。
ハクスラには難しいアクション要素もいらない。
使ってるのはウィスパラー。
途中、ブレイダーやダークロードで遊んではいたがな。
安定感で言えば、ブレイダーやダークロードだがな。
でも、今はウィスが楽しい。
今、ミスティック3段階目で遊んでる。
相変わらず神話装備は全然落ちないが、
これくらいでいいのかもしれん。
早く神話装備欲しいというのもあるが、
ポロポロと落ちると拾った時のありがたみ薄れるしな。
それにしてもウィスパラー面白いわ。
こんなにも戦えるとは思ってもいなかった。
前はダークロードやブレイダーが楽しかったが、
今はウィス。
使うスキルの使い心地がいいのよね。
個人的に順位をつけると、
1位ウィスパラー
2位ダークロード委
3位ブレイダー
4位ウォーメイジ
ランク外エンファサイザー
エンファをもっと使いやすくしてくれ。
せめてクールタイムをもう少し短くね。
相変わらず神話装備は全然落ちないが、
これくらいでいいのかもしれん。
早く神話装備欲しいというのもあるが、
ポロポロと落ちると拾った時のありがたみ薄れるしな。
それにしてもウィスパラー面白いわ。
こんなにも戦えるとは思ってもいなかった。
前はダークロードやブレイダーが楽しかったが、
今はウィス。
使うスキルの使い心地がいいのよね。
個人的に順位をつけると、
1位ウィスパラー
2位ダークロード委
3位ブレイダー
4位ウォーメイジ
ランク外エンファサイザー
エンファをもっと使いやすくしてくれ。
せめてクールタイムをもう少し短くね。
MUレジェンド面白いよ。
ネットで見ると酷評されてるけどな。
遊び方次第で面白くなると言ったほうがいいかもな。
・アプデは気に入ったものだけ取り入れる
・レベル上げはしない
・ひたすら簡単にクリアできるダンジョンでアイテム掘り
・強くなることを諦める
・ソロで(でしか)遊ぶ(べない)
・課金はしない
要するにだ、ハクスラできるだけで満足するってこと。
ハクスラってのは
群がる敵を一掃してアイテムをゲットするってこと。
MUレジェンドでも全然できるよ。
ちなみにσ(・_・)は悪夢の奈落(ミスティック1段階)を
ひたすら周回して遊んでる。
それでも楽しいんだな。ハクスラできてるし。
ネットで見ると酷評されてるけどな。
遊び方次第で面白くなると言ったほうがいいかもな。
・アプデは気に入ったものだけ取り入れる
・レベル上げはしない
・ひたすら簡単にクリアできるダンジョンでアイテム掘り
・強くなることを諦める
・ソロで(でしか)遊ぶ(べない)
・課金はしない
要するにだ、ハクスラできるだけで満足するってこと。
ハクスラってのは
群がる敵を一掃してアイテムをゲットするってこと。
MUレジェンドでも全然できるよ。
ちなみにσ(・_・)は悪夢の奈落(ミスティック1段階)を
ひたすら周回して遊んでる。
それでも楽しいんだな。ハクスラできてるし。
ウィスパラーが今楽しい。
σ(・_・)が引退していた間にスキルの内容が変わり、
その新しいスキルが使い勝手すごくいいのよね。
ブレッシングバーストってスキルだな。
強力なのにクールタイムも短めで使い勝手もいい。
そして相変わらず使いにくのがエンファサイザー。
スキルの全面的見直しが必要なのではないのか?
そう思ってしまうくらい使いにくい職業だわ。
所詮ゲームは娯楽。
楽しければそれでいいし、お気楽に遊んでるわ。
σ(・_・)が引退していた間にスキルの内容が変わり、
その新しいスキルが使い勝手すごくいいのよね。
ブレッシングバーストってスキルだな。
強力なのにクールタイムも短めで使い勝手もいい。
そして相変わらず使いにくのがエンファサイザー。
スキルの全面的見直しが必要なのではないのか?
そう思ってしまうくらい使いにくい職業だわ。
所詮ゲームは娯楽。
楽しければそれでいいし、お気楽に遊んでるわ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析