愛することが幸せになる唯一の方法
今まで色々なこと言われてきた。
なんでこんな目にσ(・_・)が合わなきゃならんのだ。
何も悪いことはしてない。
なんでいつまでたっても昔のことを掘り出してくる?
なんでいつも文句ばかり言う?
お前の我慢している何百倍もσ(・_・)は我慢している。
自分の中で処理してきている。
ぐちぐちうるせえ奴だ。
自己中心的な性格。
自分が今まで彼女のために頑張ってきたものが大きいから、
だからこんなにしてやったのにって思いが湧きおころんだろうな。
というわけでこんなイライラを抑えるために今日もグーグル先生に相談した。
するとこんな答えが返ってきた。
「良好な人間関係を築くために、親のような無償の愛情を与え、
無償で与えることができる自分を褒めてあげることです」
そうだ、σ(・_・)はよくやってる。
彼女とσ(・_・)とでは明らかにσ(・_・)の方が心に余裕がある。
しっかりと支えてあげることが大事だし、
それができているσ(・_・)は立派な行いをしているのだ。
グーグル先生よ、今日もありがとう。
なんでこんな目にσ(・_・)が合わなきゃならんのだ。
何も悪いことはしてない。
なんでいつまでたっても昔のことを掘り出してくる?
なんでいつも文句ばかり言う?
お前の我慢している何百倍もσ(・_・)は我慢している。
自分の中で処理してきている。
ぐちぐちうるせえ奴だ。
自己中心的な性格。
自分が今まで彼女のために頑張ってきたものが大きいから、
だからこんなにしてやったのにって思いが湧きおころんだろうな。
というわけでこんなイライラを抑えるために今日もグーグル先生に相談した。
するとこんな答えが返ってきた。
「良好な人間関係を築くために、親のような無償の愛情を与え、
無償で与えることができる自分を褒めてあげることです」
そうだ、σ(・_・)はよくやってる。
彼女とσ(・_・)とでは明らかにσ(・_・)の方が心に余裕がある。
しっかりと支えてあげることが大事だし、
それができているσ(・_・)は立派な行いをしているのだ。
グーグル先生よ、今日もありがとう。
PR
また返事返ってこねぇ。
別に難しいことは聞いてない。
ただ、待ち合わせ場所を連絡しただけ。
予想される返事は、「了解です」の一言。
それを返信することもできないくらい忙しいことはないはず。
彼女とはメールマナーが違うんだろうな。
σ(・_・)はできるだけ早く返信するのがマナーだと思ってる。
どんなに忙しくても、飯食うでしょ?寝るでしょ?トイレ行くでしょ?
簡単な返信ならそれと同じようにちょっとした合間にできるもの。
それとも、内容は了解しているが、返信するのをさぼっているのか?
とにかく彼女に対しては安心感を感じることがない。
いつまでたっても駆け引きされてる印象で、正直面倒に感じる。
ちゃんとしたフォローをしてくれるならいいのだが、
今はまだそれも分からない。
あぁ、しんど。
別に難しいことは聞いてない。
ただ、待ち合わせ場所を連絡しただけ。
予想される返事は、「了解です」の一言。
それを返信することもできないくらい忙しいことはないはず。
彼女とはメールマナーが違うんだろうな。
σ(・_・)はできるだけ早く返信するのがマナーだと思ってる。
どんなに忙しくても、飯食うでしょ?寝るでしょ?トイレ行くでしょ?
簡単な返信ならそれと同じようにちょっとした合間にできるもの。
それとも、内容は了解しているが、返信するのをさぼっているのか?
とにかく彼女に対しては安心感を感じることがない。
いつまでたっても駆け引きされてる印象で、正直面倒に感じる。
ちゃんとしたフォローをしてくれるならいいのだが、
今はまだそれも分からない。
あぁ、しんど。
想いが実らない時に人間出てくる。
いつも仲良くしている相手から告白されたとする。
で、その気はないから断ったとする。
したら急にそっけなく冷たくされたとしたらどう感じる?
じゃ、逆に断ったとしても変わらず接してくれたらどう感じる?
結局、何が目的なのかによる。
付き合って結婚するのが目的なのか。
その相手が幸せになってくれることが目的なのか。
いつも仲良くしている相手から告白されたとする。
で、その気はないから断ったとする。
したら急にそっけなく冷たくされたとしたらどう感じる?
じゃ、逆に断ったとしても変わらず接してくれたらどう感じる?
結局、何が目的なのかによる。
付き合って結婚するのが目的なのか。
その相手が幸せになってくれることが目的なのか。
くれぽんさんってユーチューバーがお気に入り。
グリムドーンの動画配信や生放送をやっている人だ。
その人の生放送を最近見れていない。
最大の理由は生放送の配信時間が遅いのだ。
夜の10時~12時くらいであることが多い。
σ(・_・)は夜の9時には眠くなって寝てしまう。
だからちょうど入れ違いになってしまうのよね。
生放送自体は後に動画としてアップされるので見ることはできる。
しかし、σ(・_・)は生でそれを聞きたいのだ。
チャットを打ってくれぽんさんと話がしたいのだ。
昨日も生放送していたが見逃してしまった。
グリムドーンの動画配信や生放送をやっている人だ。
その人の生放送を最近見れていない。
最大の理由は生放送の配信時間が遅いのだ。
夜の10時~12時くらいであることが多い。
σ(・_・)は夜の9時には眠くなって寝てしまう。
だからちょうど入れ違いになってしまうのよね。
生放送自体は後に動画としてアップされるので見ることはできる。
しかし、σ(・_・)は生でそれを聞きたいのだ。
チャットを打ってくれぽんさんと話がしたいのだ。
昨日も生放送していたが見逃してしまった。
今日もグロムに乗ってきた。
毎週末の楽しみだ、グロムに乗るのは。
そんなグロムはσ(・_・)にとって最高のパートナー。
何も気になるところはない。
いや、気になるところはあったけど交換した。
マフラーとタイヤとミラーだ。
他も換えたいところはある。
しかし、現状特に不満はないし換えなくても問題はない。
というか換えるだけの金がないわ。
ほんとグロム最高。
毎週末の楽しみだ、グロムに乗るのは。
そんなグロムはσ(・_・)にとって最高のパートナー。
何も気になるところはない。
いや、気になるところはあったけど交換した。
マフラーとタイヤとミラーだ。
他も換えたいところはある。
しかし、現状特に不満はないし換えなくても問題はない。
というか換えるだけの金がないわ。
ほんとグロム最高。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析