愛することが幸せになる唯一の方法
YOUTUBERとしてデビューしたエガちゃん。
限界ギリギリのことしてくれるのかなと思いきや、
すっかり羽根をもがれた鳥のような情けない動画ばかり。
広告収入目的になっている。
ま、食わしていかなきゃならんスタッフ達がいるだろうし、
ビジネスだからそうなるのは仕方ないとは思う。
しかし、これならまだPPPの時の方がよかった。
PPPの時はまだエガちゃんらしい爆発力があった。
結局伝説を残すことよりも普通の人として生きることを選んだようだ。
別に下半身を露出しろって言ってるわけではない。
攻めの姿勢を感じなくなったのが残念なだけ。
無難で当たり障りのない誰でもできそうなことばかりしている。
具体的な提案を1つ挙げておく。
「一言物申す!シリーズ」やって欲しい。
政府や権力や巨大組織や著名人に対して遠慮なく意見をぶつけ、行動する。
それを連載動画でやっていく。
強きをくじき弱気を助くの精神だ。
エガちゃんらしさが出ると思う。
限界ギリギリのことしてくれるのかなと思いきや、
すっかり羽根をもがれた鳥のような情けない動画ばかり。
広告収入目的になっている。
ま、食わしていかなきゃならんスタッフ達がいるだろうし、
ビジネスだからそうなるのは仕方ないとは思う。
しかし、これならまだPPPの時の方がよかった。
PPPの時はまだエガちゃんらしい爆発力があった。
結局伝説を残すことよりも普通の人として生きることを選んだようだ。
別に下半身を露出しろって言ってるわけではない。
攻めの姿勢を感じなくなったのが残念なだけ。
無難で当たり障りのない誰でもできそうなことばかりしている。
具体的な提案を1つ挙げておく。
「一言物申す!シリーズ」やって欲しい。
政府や権力や巨大組織や著名人に対して遠慮なく意見をぶつけ、行動する。
それを連載動画でやっていく。
強きをくじき弱気を助くの精神だ。
エガちゃんらしさが出ると思う。
PR
整形って許せる?
σ(・_・)は限定的に許せる。
言われないと気づけないような整形ならOK。
ほうれい線を消す?とかしみ消し?とかならね。
いわゆる整形顔は絶対にNG。
参考までに例を出すと、下のサムネを見て欲しい。
これはσ(・_・)は許せない。
もろ整形しているというのが分かる。
仮に化粧だったとしてもここまでくると顔面詐称レベル。
思うんだが、美容整形なるものが栄えてること自体が謎。
自分の生まれもった顔をなぜ背負わない。
いやいや、イケてない顔だと誰も相手にしてくれない?
それに対してσ(・_・)は言いたい、最後の最後は中身だぞ。
心配せんでも80歳にもなればどいつもこいつも同じ見た目になるから。
つまりだ、80歳くらいになってから相手を探せばいいだけ。
σ(・_・)は限定的に許せる。
言われないと気づけないような整形ならOK。
ほうれい線を消す?とかしみ消し?とかならね。
いわゆる整形顔は絶対にNG。
参考までに例を出すと、下のサムネを見て欲しい。
これはσ(・_・)は許せない。
もろ整形しているというのが分かる。
仮に化粧だったとしてもここまでくると顔面詐称レベル。
思うんだが、美容整形なるものが栄えてること自体が謎。
自分の生まれもった顔をなぜ背負わない。
いやいや、イケてない顔だと誰も相手にしてくれない?
それに対してσ(・_・)は言いたい、最後の最後は中身だぞ。
心配せんでも80歳にもなればどいつもこいつも同じ見た目になるから。
つまりだ、80歳くらいになってから相手を探せばいいだけ。
この前の木曜日だ。
彼女と食事をしてバス停まで見送っていた時。
ちょうどバスが来たタイミングで、
「次回は8月17日でいいですか?」と聞いた。
すると彼女は、
「一応ね。でも来週は盆休みだから無理。」と。
親の介護の問題、子供の問題、癌で苦しんでる妹さんの問題。
お暇で気軽なσ(・_・)とは違い、色々と大変な状況にある彼女。
急で何かあったりするからあらかじめの約束というのは難しい。
それはいつものこと。
で、別れて5分も経たずに彼女からお礼メールが届いた。
「どうもご馳走さまでした。ありがとうございました。
たくさんきついことを言ってごめんなさい。」
彼女と食事をしてバス停まで見送っていた時。
ちょうどバスが来たタイミングで、
「次回は8月17日でいいですか?」と聞いた。
すると彼女は、
「一応ね。でも来週は盆休みだから無理。」と。
親の介護の問題、子供の問題、癌で苦しんでる妹さんの問題。
お暇で気軽なσ(・_・)とは違い、色々と大変な状況にある彼女。
急で何かあったりするからあらかじめの約束というのは難しい。
それはいつものこと。
で、別れて5分も経たずに彼女からお礼メールが届いた。
「どうもご馳走さまでした。ありがとうございました。
たくさんきついことを言ってごめんなさい。」
押し引きを楽しめてる。
その理由は、σ(・_・)が引いた時彼女は追いかけてきてくれるから。
木曜日に彼女と食事をした時だ。
彼女が、「今度健康診断あるのよ。ここ数年結果悪いし
外食とかは控えた方がいいのかもしれない」みたいなことを言ってきた。
σ(・_・)は、すかさず「じゃ、食事はどうします?」と言うと、
「たくさん食べるのではなく、それも健康的なものなら大丈夫かな」と返答された。
食事に誘っても大丈夫そうな気もしたが、いまいち乗り気ではないのかなと思い、
「〇〇さん(彼女のこと)との希望としてはどうしたい?」
と聞いたところ黙ってしまった。
そこで、やはり彼女の安全のためにも食事はやめておこうと思い、
「健康診断終わるまでは食事に誘うのやめますね。」と言ったところ、
「うん・・・。
いやいや、健康診断の話はただの雑談として聞いてもらえたらいいよ」と言われた。
押し引きって絶対に必要。
お互いのお互いに対する気持ちを確認するため。
もちろん、彼女が引いた時はσ(・_・)は追いかけてる。
その理由は、σ(・_・)が引いた時彼女は追いかけてきてくれるから。
木曜日に彼女と食事をした時だ。
彼女が、「今度健康診断あるのよ。ここ数年結果悪いし
外食とかは控えた方がいいのかもしれない」みたいなことを言ってきた。
σ(・_・)は、すかさず「じゃ、食事はどうします?」と言うと、
「たくさん食べるのではなく、それも健康的なものなら大丈夫かな」と返答された。
食事に誘っても大丈夫そうな気もしたが、いまいち乗り気ではないのかなと思い、
「〇〇さん(彼女のこと)との希望としてはどうしたい?」
と聞いたところ黙ってしまった。
そこで、やはり彼女の安全のためにも食事はやめておこうと思い、
「健康診断終わるまでは食事に誘うのやめますね。」と言ったところ、
「うん・・・。
いやいや、健康診断の話はただの雑談として聞いてもらえたらいいよ」と言われた。
押し引きって絶対に必要。
お互いのお互いに対する気持ちを確認するため。
もちろん、彼女が引いた時はσ(・_・)は追いかけてる。
ついにクロニコンが正式リリース。
日付は8月21日。
今から待ち遠しいぜ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析