愛することが幸せになる唯一の方法
ドラクエシリーズで唯一ハクスラっぽい。
そういうこともありσ(・_・)のお気に入り。
ゲームクリア後久しくプレイしていなかったが
またやってみようかなと思っている。
職業が色々とありいろんなビルドが組めるところが魅力だったように記憶している。
そういうこともありσ(・_・)のお気に入り。
ゲームクリア後久しくプレイしていなかったが
またやってみようかなと思っている。
職業が色々とありいろんなビルドが組めるところが魅力だったように記憶している。
PR
1週間ぶりくらいにロストアークで遊んでる。
やっぱり面白いね。
σ(・_・)のようなカオスとガーディアンレイドでしか遊ばないスタイルでも
今のところ破綻してないからいい。
破綻したらそこまでのゲームと思って、
そこをエンドとして楽しむつもりだ。
ま、ゲームバランスのいいゲームだしそんなことにはならないと思ってる。
今日は各職業でウルニル討伐してみたが、
どの職業も使っても楽しいことを改めて痛感。
次に実装されるホーリーナイトも楽しみでしょうがない。
ジャンピング券使ってIL370まで上げてみる。
ただ、いきなり使うのではなく
スキルの感触つかめるまでは普通にストーリー進めてるつもりだ。
やっぱり面白いね。
σ(・_・)のようなカオスとガーディアンレイドでしか遊ばないスタイルでも
今のところ破綻してないからいい。
破綻したらそこまでのゲームと思って、
そこをエンドとして楽しむつもりだ。
ま、ゲームバランスのいいゲームだしそんなことにはならないと思ってる。
今日は各職業でウルニル討伐してみたが、
どの職業も使っても楽しいことを改めて痛感。
次に実装されるホーリーナイトも楽しみでしょうがない。
ジャンピング券使ってIL370まで上げてみる。
ただ、いきなり使うのではなく
スキルの感触つかめるまでは普通にストーリー進めてるつもりだ。
子供を作ることってすっごい美化されてるよね。
σ(・_・)は全く逆だ。
子供を作るなんて自分本位な行動だと思ってる。
子供を作るってことは要するに人類の繁栄を願ってること。
それが自分本位だ。
人類は滅びることが地球のためだとなぜ気づかない。
その視点に気づけず、
小さな小さな顕微鏡で見ても分からんくらいの狭い視野だから
子供を作ろうとする。
人類の歴史を見てみよう。
くだらない争いを繰り返しているのがよく分かる。
ほんと学習能力がないというか進歩がない。
人類はゆっくりと滅んでいくのが一番だ。
だからσ(・_・)は子供なんて絶対に作らない。
人類の繁栄など微塵も望んでいないからだ。
σ(・_・)は全く逆だ。
子供を作るなんて自分本位な行動だと思ってる。
子供を作るってことは要するに人類の繁栄を願ってること。
それが自分本位だ。
人類は滅びることが地球のためだとなぜ気づかない。
その視点に気づけず、
小さな小さな顕微鏡で見ても分からんくらいの狭い視野だから
子供を作ろうとする。
人類の歴史を見てみよう。
くだらない争いを繰り返しているのがよく分かる。
ほんと学習能力がないというか進歩がない。
人類はゆっくりと滅んでいくのが一番だ。
だからσ(・_・)は子供なんて絶対に作らない。
人類の繁栄など微塵も望んでいないからだ。
世の中に根っからのいい人というのは存在しない。
これまでもそうだし、これからもそう。
どんな人間も弱き心というのは持っているし、それに負けたことはある。
ただ、ここで大きく二つに分かれる。
それはその弱き心に負けてしまう人間と戦う人間だ。
魅力ある人間になるには、その弱き心と戦うしかない。
その戦ってきた戦績こそが人としての器になる。
何が言いたいかというと、
器のある人間には誰でもなることができるってこと。
弱き心に負けないように戦えばいいだけだから。
金も身分も何も必要ではない
さぁ、皆で戦っていこう。
これまでもそうだし、これからもそう。
どんな人間も弱き心というのは持っているし、それに負けたことはある。
ただ、ここで大きく二つに分かれる。
それはその弱き心に負けてしまう人間と戦う人間だ。
魅力ある人間になるには、その弱き心と戦うしかない。
その戦ってきた戦績こそが人としての器になる。
何が言いたいかというと、
器のある人間には誰でもなることができるってこと。
弱き心に負けないように戦えばいいだけだから。
金も身分も何も必要ではない
さぁ、皆で戦っていこう。
新職業ホーリーナイトが楽しみ。
動画ではバードと似ていると説明されているが、
σ(・_・)の見立てとしてはバードよりは攻撃よりかなという印象。
ま、どんな職業であろうとも必ず萌えポイントを見つけて遊ぶけどね。
ただ、ホーリーナイト専用アバターがくっそださいのよね。
何これ。
しかし、そこで終わらないあたりがさすがロストアーク。
そこまでかっこよくはないが基本職共通アバターの純白・漆黒が実装される。
心配なのがまた抱き合わせ販売して価格を吊り上げてくるかどうか。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析