愛することが幸せになる唯一の方法
全職業を今段階での最高レベル40にした。
サクサクとレベル上がったので好印象。
さてと、これで後することはエンドコンテンツでお宝掘りのみ。
いまだにレジェが1個も出てないという悲しさ。
レジェの1つ下のレア装備エピックはポロポロと落ちてはいる。
しかし、σ(・_・)の欲しいのはレジェ装備。
レジェOPがどんな感じのものか楽しみでしょうがない。
オフゲなんだしもうちょっとレジェ落ちる確率高くてもいいように思う。
サクサクとレベル上がったので好印象。
さてと、これで後することはエンドコンテンツでお宝掘りのみ。
いまだにレジェが1個も出てないという悲しさ。
レジェの1つ下のレア装備エピックはポロポロと落ちてはいる。
しかし、σ(・_・)の欲しいのはレジェ装備。
レジェOPがどんな感じのものか楽しみでしょうがない。
オフゲなんだしもうちょっとレジェ落ちる確率高くてもいいように思う。
PR
拠点とダンジョンのみだからな。
で、ダンジョン潜れば全てのアイテムがドロップする。
「the slormancer」めっちゃ好印象だわ。
以前ロストアークやってた時はほんとストレスだった。
バトルコンテンツは回数制限やら入場アイテム必須やらあるし。
キャラ強化に必須のアイテムが
バトルとは関係ないコンテンツをこなさないともらえなかったり。
やっぱりロストアークはハクスラではない。
せっかくバトル面白いのにもったいないわ。
「the slormancer」にはポテンシャルをすごく感じる。
アーリーアクセス版なのにめっちゃハクスラしてるし、
やり込み要素もめっちゃある。
今の初期アーリーアクセス版だけでも完成度高いし、
商品として成立している。
めっちゃσ(・_・)好みのハクスラだわ。
で、ダンジョン潜れば全てのアイテムがドロップする。
「the slormancer」めっちゃ好印象だわ。
以前ロストアークやってた時はほんとストレスだった。
バトルコンテンツは回数制限やら入場アイテム必須やらあるし。
キャラ強化に必須のアイテムが
バトルとは関係ないコンテンツをこなさないともらえなかったり。
やっぱりロストアークはハクスラではない。
せっかくバトル面白いのにもったいないわ。
「the slormancer」にはポテンシャルをすごく感じる。
アーリーアクセス版なのにめっちゃハクスラしてるし、
やり込み要素もめっちゃある。
今の初期アーリーアクセス版だけでも完成度高いし、
商品として成立している。
めっちゃσ(・_・)好みのハクスラだわ。
50時間以上遊んでいるが、レジェは一度もドロップしていない。
レジェンダリーというのは伝説という意味合い。
伝説だよ?ポロポロ落ちたらレジェンダリーじゃない。
それにだ、レジェンダリーなくてもそれなりにビルドは楽しめてる。
その理由はスキル強化だけでも結構スキルの性質が変わるからだ。
どのスキルを選ぶか、どの強化要素を選択するか。
それだけでもビルドしてる感じはするしな。
さて、初めてのレジェンダリーはいつくらいに落ちるだろうか。
落ちた時は絶対に「キタ━(゚∀゚ )━!!」って叫ぶ。
レジェンダリーというのは伝説という意味合い。
伝説だよ?ポロポロ落ちたらレジェンダリーじゃない。
それにだ、レジェンダリーなくてもそれなりにビルドは楽しめてる。
その理由はスキル強化だけでも結構スキルの性質が変わるからだ。
どのスキルを選ぶか、どの強化要素を選択するか。
それだけでもビルドしてる感じはするしな。
さて、初めてのレジェンダリーはいつくらいに落ちるだろうか。
落ちた時は絶対に「キタ━(゚∀゚ )━!!」って叫ぶ。
今、3人目の弓使いを育てている。
どのスキルをどう育てて戦うかに悩んでいた。
が、それが解決した。
もちろん、とりあえずの解決だ。
今後レジェ装備を取得することでまた違う戦い方するかもだしね。
それにしてもσ(・_・)好みなハクスラだわ。
面倒な要素は一切なく、爽快感あふれるバトル。
ハクスラってストレス発散だしね。
高い壁を超えて達成感を得る系のゲームではそもそもない。
その辺のハクスラの基本をしっかり分かってるゲームだわ。
ちなみに、レジェはまだ1つも拾ってない。
ほんとにドロップ率がMMORPG並みに低く感じる。
オフゲなんだし、この辺りは改善して欲しいわ。
どのスキルをどう育てて戦うかに悩んでいた。
が、それが解決した。
もちろん、とりあえずの解決だ。
今後レジェ装備を取得することでまた違う戦い方するかもだしね。
それにしてもσ(・_・)好みなハクスラだわ。
面倒な要素は一切なく、爽快感あふれるバトル。
ハクスラってストレス発散だしね。
高い壁を超えて達成感を得る系のゲームではそもそもない。
その辺のハクスラの基本をしっかり分かってるゲームだわ。
ちなみに、レジェはまだ1つも拾ってない。
ほんとにドロップ率がMMORPG並みに低く感じる。
オフゲなんだし、この辺りは改善して欲しいわ。
4月からうちの職場に20台の若手がたくさんきた。
ただ、σ(・_・)とは違い正社員。
年齢はσ(・_・)の方が一回り以上上だけど立場的には下。
そういうこともあってタメ口は使わずにですます調にしている。
でも、σ(・_・)なんかをなぜか上に見てくれている。
物持ってたら持ちますと言ってくれたりする。
もちろん名前をよぶ時はさん付けで呼ぶ。
今後も方針を変えるつもりはない。
明日も何か仕事上のからみがあったら嬉しいね。
ただ、σ(・_・)とは違い正社員。
年齢はσ(・_・)の方が一回り以上上だけど立場的には下。
そういうこともあってタメ口は使わずにですます調にしている。
でも、σ(・_・)なんかをなぜか上に見てくれている。
物持ってたら持ちますと言ってくれたりする。
もちろん名前をよぶ時はさん付けで呼ぶ。
今後も方針を変えるつもりはない。
明日も何か仕事上のからみがあったら嬉しいね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析