愛することが幸せになる唯一の方法
エンドコンテツがいいね。
ひたすら雑魚敵を狩っていくだけ。
サクサクと倒せる難易度を周回してお宝を掘っている。
この作業している時がハクスラしてるなって感じる。
ディアブロ3と比べるとレジェ全然落ちないけど、
それでも最近ポロポロとは落ちている。
これはなかなか強いOPだなというのは1つ手に入れた。
しかし、σ(・_・)のビルドでは使わないスキルの強化なのよね。
でも、嬉しかったな。
次のアプデが7月らしいが、
それまでには3つの職業を極めておきたいわ。
ひたすら雑魚敵を狩っていくだけ。
サクサクと倒せる難易度を周回してお宝を掘っている。
この作業している時がハクスラしてるなって感じる。
ディアブロ3と比べるとレジェ全然落ちないけど、
それでも最近ポロポロとは落ちている。
これはなかなか強いOPだなというのは1つ手に入れた。
しかし、σ(・_・)のビルドでは使わないスキルの強化なのよね。
でも、嬉しかったな。
次のアプデが7月らしいが、
それまでには3つの職業を極めておきたいわ。
PR
遊んでいて全くストレスがない。
何この最高のハクスラは。
キャラ強化がとにかく楽しい。
アーリーアクセス版とは思えない完成度の高さもある。
ほんとハクスラを分かってるなって感じがする。
仕事やめて毎日スローマンサーで遊んでたいわ。
何この最高のハクスラは。
キャラ強化がとにかく楽しい。
アーリーアクセス版とは思えない完成度の高さもある。
ほんとハクスラを分かってるなって感じがする。
仕事やめて毎日スローマンサーで遊んでたいわ。
モロにσ(・_・)の好み。
今は難易度を2段階上げてお宝掘りをしている。
今日だけでレジェは2個手に入れた。
明日もお宝掘りする。
それにしてもウィズ強いな。
もちろん、今段階での話だけどね。
明らかに他の2職よりも殲滅力がある。
今日はすっかりウィズで遊んでしまったで。
明日もウィズで遊ぶで。
レジェ出ますように。
今は難易度を2段階上げてお宝掘りをしている。
今日だけでレジェは2個手に入れた。
明日もお宝掘りする。
それにしてもウィズ強いな。
もちろん、今段階での話だけどね。
明らかに他の2職よりも殲滅力がある。
今日はすっかりウィズで遊んでしまったで。
明日もウィズで遊ぶで。
レジェ出ますように。
やっとこさ1個手に入った。
1200個アイテム拾ってやっと1個。
OPはゴミだったけどすごく嬉しかった。
ドロップするって分かると俄然やる気が出てくる。
土日と家にこもってレジェ掘りするぞ。
1200個アイテム拾ってやっと1個。
OPはゴミだったけどすごく嬉しかった。
ドロップするって分かると俄然やる気が出てくる。
土日と家にこもってレジェ掘りするぞ。
the slormancerで遊んでて改めて思う。
σ(・_・)の中ではやっぱりハクスラこそ至高だなと。
σ(・_・)の思うハクスラとは、
・拠点とダンジョンのみ
・ビルドはどれも一長一短
・装備品にレア度がある
・装備品にOPがついている
・最高レア度の装備品にはビルドに大きな影響を与える特殊なOPがついている
・ストーリーはどうでもいい
・無限にビルドを構築できる
・ビルドを構成する要素が豊富でかつシンプルで奥深い
・すべての敵から全てのアイテムのドロップチャンスがある
・難易度が細かく階段状に設定されている
・アクション要素なし
・敵がワラワラと湧く
・デスペナなし
・スキルリセット等ビルドの再構築が無料でできる。
・ビルドを組めば無双脳死ゲーができ、爽快感抜群
σ(・_・)の中ではやっぱりハクスラこそ至高だなと。
σ(・_・)の思うハクスラとは、
・拠点とダンジョンのみ
・ビルドはどれも一長一短
・装備品にレア度がある
・装備品にOPがついている
・最高レア度の装備品にはビルドに大きな影響を与える特殊なOPがついている
・ストーリーはどうでもいい
・無限にビルドを構築できる
・ビルドを構成する要素が豊富でかつシンプルで奥深い
・すべての敵から全てのアイテムのドロップチャンスがある
・難易度が細かく階段状に設定されている
・アクション要素なし
・敵がワラワラと湧く
・デスペナなし
・スキルリセット等ビルドの再構築が無料でできる。
・ビルドを組めば無双脳死ゲーができ、爽快感抜群
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析