愛することが幸せになる唯一の方法
弓使いのビルドがほぼ完成。
装備依存のビルドだな。
これがかなり強いのよね。
魔法使いのクローンビルド並みと言っていい。
ただ、ビルドのお手軽さは圧倒的にクローンビルド。
クローンビルドは装備依存じゃないから
スキルレベルさえ上げればできあがる。
後はナイトを残すのみ。
ナイトでも最高難易度はクリアできるんだけど火力が全然ないのよね。
だからエリートを倒すのにめっちゃ時間がかかってしまう。
火力を求めるべく、他のビルドを試してみるつもりだ。
装備依存のビルドだな。
これがかなり強いのよね。
魔法使いのクローンビルド並みと言っていい。
ただ、ビルドのお手軽さは圧倒的にクローンビルド。
クローンビルドは装備依存じゃないから
スキルレベルさえ上げればできあがる。
後はナイトを残すのみ。
ナイトでも最高難易度はクリアできるんだけど火力が全然ないのよね。
だからエリートを倒すのにめっちゃ時間がかかってしまう。
火力を求めるべく、他のビルドを試してみるつもりだ。
PR
アーリーアクセスとは言っているが既に完成度は一級品。
250時間くらい遊んでいるが、まだまだ遊べる。
今後のアプデに備えてお金や素材稼ぎしておきたいし、
そもそもバトル自体に爽快感があり気持ちいい。
高難易度では敵の攻撃力が半端ないのだが、
気を付けなければならない場合は決まっている。
そういう時だけ上手に立ち回ればまず死ぬことはない。
何度も死ぬなかでそれを学んだ。
この程度のアクション操作なら全然許容範囲内。
アクションRPGではなくハクスラと言っていい。
アイテムドロップ率も素晴らしい。
落ちなさ過ぎず、落ち過ぎずの絶妙なラインだわ。
少しもったいぶってくれた方がσ(・_・)は好き。
ありがたみがなくなるとお宝掘りしていても楽しくないしね。
とにかく今後のアプデが楽しみ。
色々なビルドが楽しめるのかと思うとワクワクがとまらん。
やはり自由にビルドできて、
その全てが可能性を秘めているとなると是非遊びたくなる。
250時間くらい遊んでいるが、まだまだ遊べる。
今後のアプデに備えてお金や素材稼ぎしておきたいし、
そもそもバトル自体に爽快感があり気持ちいい。
高難易度では敵の攻撃力が半端ないのだが、
気を付けなければならない場合は決まっている。
そういう時だけ上手に立ち回ればまず死ぬことはない。
何度も死ぬなかでそれを学んだ。
この程度のアクション操作なら全然許容範囲内。
アクションRPGではなくハクスラと言っていい。
アイテムドロップ率も素晴らしい。
落ちなさ過ぎず、落ち過ぎずの絶妙なラインだわ。
少しもったいぶってくれた方がσ(・_・)は好き。
ありがたみがなくなるとお宝掘りしていても楽しくないしね。
とにかく今後のアプデが楽しみ。
色々なビルドが楽しめるのかと思うとワクワクがとまらん。
やはり自由にビルドできて、
その全てが可能性を秘めているとなると是非遊びたくなる。
今日は天気が良かったのでバイクに乗ってきた。
相変わらずの超プチツーリング。
乗ってる時間は30分くらい。
でも、このくらいで十分なのだ。
降りた時に全然疲れてないし、まだ乗ってたいなって思ってくらいがね。
我が愛車グロムはほんとσ(・_・)にジャストフィット。
性能うんぬんももちろんだが、何より見た目が好き。
超かっこいいなっていつも思う。
冬の間何度も売ろうと思っていたが、売らなくてよかった。
やっぱりバイク好き。
相変わらずの超プチツーリング。
乗ってる時間は30分くらい。
でも、このくらいで十分なのだ。
降りた時に全然疲れてないし、まだ乗ってたいなって思ってくらいがね。
我が愛車グロムはほんとσ(・_・)にジャストフィット。
性能うんぬんももちろんだが、何より見た目が好き。
超かっこいいなっていつも思う。
冬の間何度も売ろうと思っていたが、売らなくてよかった。
やっぱりバイク好き。
やっとこさできたで。
後は弓使いだけが最高難易度クリアできていなかったのだが、
生命を5000くらいから10000まで上げたおかげ、
かどうかは分からんが無事にクリア。
これで一段落というところだ。
後は、その時遊びたい職業を使って最高難易度で狩りしようと思う。
200時間以上プレイして至った結論。
死ににくさを確保するなら生命&ライフリーチを上げるのがてっとり早い。
後は弓使いだけが最高難易度クリアできていなかったのだが、
生命を5000くらいから10000まで上げたおかげ、
かどうかは分からんが無事にクリア。
これで一段落というところだ。
後は、その時遊びたい職業を使って最高難易度で狩りしようと思う。
200時間以上プレイして至った結論。
死ににくさを確保するなら生命&ライフリーチを上げるのがてっとり早い。
火力と死ににくさの両立ができないからいいんだろうな。
両立するとなると敵が無力化し、全く緊張感がなくなる。
以前、とあるゲームで全ての耐性値を最大まで上げて無敵になったことがある。
最初のうちは楽しかったが、
すぐにそのゲームをプレイする面白みがなくなった。
それに両立できないからどっちにどのくらいの割合強化するのに悩むし、
それが育成の面白さだと思うし、育成の多様性を生む。
最終的には各人の好みに数だけのビルドができあがるというわけだ。
ちなみにσ(・_・)は死ににくさ重視の方が好みであることがわかった。
火力がないというのも萎えるが、
死ぬというのは自分のビルドを否定されたみたいでもっと萎えるのだ。
というわけで各職業とにかく生命を上げてみようと思う。
生命上げるのが一番耐久高まるような気がするのよね。
両立するとなると敵が無力化し、全く緊張感がなくなる。
以前、とあるゲームで全ての耐性値を最大まで上げて無敵になったことがある。
最初のうちは楽しかったが、
すぐにそのゲームをプレイする面白みがなくなった。
それに両立できないからどっちにどのくらいの割合強化するのに悩むし、
それが育成の面白さだと思うし、育成の多様性を生む。
最終的には各人の好みに数だけのビルドができあがるというわけだ。
ちなみにσ(・_・)は死ににくさ重視の方が好みであることがわかった。
火力がないというのも萎えるが、
死ぬというのは自分のビルドを否定されたみたいでもっと萎えるのだ。
というわけで各職業とにかく生命を上げてみようと思う。
生命上げるのが一番耐久高まるような気がするのよね。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析