忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

かなりしょうもない人間だな、お前。

無駄に年齢だけ重ねてると言って間違いない。

あんな人間にだけはσ(・_・)は絶対にならない。

もうメールきても返事しないし、電話かけてきてもとらない。

放置する。
PR
今日は1日クルセの育成をしていた。

装備が揃ってない時はよえーし、使いにくいと思ってた。

が、装備が揃ってくるとクルセめっちゃ使い易いんだが。

というか、どの職業も使い易い。

やはりブリのゲームだけあって職業差というのはないんだと思うわ。

さすが、ブリ。
ハクスラやってて一番嬉しい瞬間というのはレアなアイテムが落ちた瞬間。
σ(・_・)はいつも「キタ━(゚∀゚ )━!!」って叫んでるわ。

これをディアブロ3で見てみると、
この喜びが全然ないのよね。
高難易度に行くとレジェやセットがドロップして当たり前になる。
というか確定でドロップすると言っていい。
そこに手に入れた喜びなんてものは全くない。
まぁ、手っ取り早く強くはなれるけどね。

では、これを芋で見てみると、
めっちゃ手に入れた時の喜びが大きい。
特に散々焦らされた後となればその喜びは無限大。

やっぱりσ(・_・)は芋の方が好きだな。
ディアブロ3も低難易度の内はレジェやセットを手に入れる喜びあるが。
久々ディアブロ3で遊んでみたのだが、

めっちゃレジェやセット落ちるのう。

落ちすぎではあるが、あまりに落ちるのが爽快だわ。

イモータルで渋いの経験した後だから尚更。

というか、それよりもぬるぬる動くのが気持ちいいわ。

芋はめっちゃカクツクこと多しだからな。

そろそろPC買い替えかのう。
やはり平日仕事終わって後は遊ばない。

レジェ出るまで頑張りたくなるしな。

レジェゼロで寝るなんて居心地悪すぎだわ。

なわけで、今日も5周だけ試しに遊んでみたがやめることにした。

仕事終わりのコンディション悪い時には絶対にやらん方が自分のため。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]