愛することが幸せになる唯一の方法
弓装備のキャラを作った。
ちょうどいい感じのレジェ装備があったのでね。
後、遠距離職というのもしてみたかった。
でだ、使ってみた感想だけど今後に期待大だな。
1発の威力は弱いものの、かなり遠くから攻撃できる。
後、レジェ装備の効果なのかどうかは知らんが矢が4本出るのもすげーわ。
体の大きなボスとかだと全段ヒットしたら4ヒットだからな。
ちなみに、他武器使うビルドももちろんやるよ。
次は魔法使うキャラ作ってみたいなと今は思ってる。
ちょうどいい感じのレジェ装備があったのでね。
後、遠距離職というのもしてみたかった。
でだ、使ってみた感想だけど今後に期待大だな。
1発の威力は弱いものの、かなり遠くから攻撃できる。
後、レジェ装備の効果なのかどうかは知らんが矢が4本出るのもすげーわ。
体の大きなボスとかだと全段ヒットしたら4ヒットだからな。
ちなみに、他武器使うビルドももちろんやるよ。
次は魔法使うキャラ作ってみたいなと今は思ってる。
PR
るつぼの最後のボスがなかなか手ごわい。
というわけで何かいい攻略方法ないか考えていた。
で、一つ思いついた方法がある。
それを実践してからは勝率100%だ。
ま、まだ4回くらいしか試してないけどね。
でも、それなりに有効性はあるように感じている。
立ち回りも基本シンプルだし、ごり押し方法ともいえる。
てかさ、ノーレストって難易度を一番簡単なのにすると基本ごり押しでもいける。
別な言い方をすればハクスラさせてくれるのよね。
死にゲーとしての要素は大分薄まるかなと思う。
がっつり死にゲーしたい人は難易度を挙げればいいだけの話だ。
さて、今そのるつぼ周回が楽しいのよね。
拾ったことのないレアなアイテムが手に入った時は嬉しいわ。
というわけで何かいい攻略方法ないか考えていた。
で、一つ思いついた方法がある。
それを実践してからは勝率100%だ。
ま、まだ4回くらいしか試してないけどね。
でも、それなりに有効性はあるように感じている。
立ち回りも基本シンプルだし、ごり押し方法ともいえる。
てかさ、ノーレストって難易度を一番簡単なのにすると基本ごり押しでもいける。
別な言い方をすればハクスラさせてくれるのよね。
死にゲーとしての要素は大分薄まるかなと思う。
がっつり死にゲーしたい人は難易度を挙げればいいだけの話だ。
さて、今そのるつぼ周回が楽しいのよね。
拾ったことのないレアなアイテムが手に入った時は嬉しいわ。
るつぼのボスを倒せる確率は5割くらい。
道中で手に入るバフの効果による影響が大きい。
ま、このゲームですることはバトルだけではないけどね。
フィールドに出て素材収集とかもいい息抜きになっている。
それにしてもなかなか良くできているゲームだ。
今後のアプデに期待が膨らむ。
道中で手に入るバフの効果による影響が大きい。
ま、このゲームですることはバトルだけではないけどね。
フィールドに出て素材収集とかもいい息抜きになっている。
それにしてもなかなか良くできているゲームだ。
今後のアプデに期待が膨らむ。
PC版のキングダムズオブアマラーを買った。
これで大きな画面で、かつDLC込みで遊ぶことができる。
となると、プレイしたくなるのが人情てもんよ。
というわけで、ウォーロンとノーレストと共に遊ぶことにする。
いや~、おもろいゲームに囲まれて幸せ感じるわ。
これで大きな画面で、かつDLC込みで遊ぶことができる。
となると、プレイしたくなるのが人情てもんよ。
というわけで、ウォーロンとノーレストと共に遊ぶことにする。
いや~、おもろいゲームに囲まれて幸せ感じるわ。
DLC込みで1700円。
迷わず購入したで。
なんか嬉しいね。早速のセールで安売りだもんな。
そして新PCでプレイできるのも嬉しい。
うほほほ。
迷わず購入したで。
なんか嬉しいね。早速のセールで安売りだもんな。
そして新PCでプレイできるのも嬉しい。
うほほほ。
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新記事
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/20)
(06/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
HP:
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。
(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.
Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
アクセス解析