忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

ユーチューブで動画を検索してついつい見てしまう。
まじでジョジョ愛がある作品だしな、ASBRは。
特に演出が神がかってる。
格闘ゲーマーではないがASBRは絶対に買いの作品と言える。

COMに勝てないなら難易度を一番弱くすればいいだけだ。
対戦なんてしなくてもいい。
ジョジョを味わいたいだけだ。

9月1日が楽しみでしょうがない。
仕事も休みにしているし、深夜に起きてジョジョをプレイする予定だ。

まだ遊んでいないが、ASBRは最高と言える。
体験版やっただけでそれが分かる。
格闘ゲーマーにしてみると色々と不満もあるのかもしれない。
しかし、純粋にジョジョを味わいたいだけのσ(・_・)は大満足な出来栄えだった。

まずはコンボを自作したいと思う。
攻略サイトも見るかもしれん。
でも、まず最初は自分で色々と試行錯誤していきたい。
で、自分なりのコンボを見つけてそれを練習してCOM無双。
これがσ(・_・)のASBRの楽しみ方だ。

く~、9月1日が待ち遠しいぜ。
PR
レアなアイテムは落ちないより落ちた方がいい。

これが結論。

お宝ゲットの喜びを味わえるのは落ちないハクスラゲー。

でも、気軽に楽しく遊べるのは落ちるハクスラ。

やっぱり落ちる方がいいわ。

このジョジョ愛あふれる作品に触れることができるまで後約1か月。
めちゃくちゃ楽しみだ。

まずは自分の使いたいキャラでコンボを見つける。
で、そのコンボを息をするかのように出せるようになるまで練習。
で、そのコンボをひっさげてCOM無双する。

σ(・_・)は格闘ゲームとしてではなくキャラゲーとして遊ぶ。
だから対戦とか全然関心ない。
ただジョジョを愛でることができたらそれで十分。

50キャラもいるのかぁ。
これはじっくり楽しめそうだ。
5キャラ育てた。

結果思ったのは、芋はつまらんゲームだなと。

その理由はどんなビルドを組んでも結局通常攻撃使わんといかんから。

スキルにはクールダウンがあり、クールダウン待ちがどうしても生じる。

育て始めはそれでもいい。

でも、キャラを育ててビルドを組んだらスキルぶっぱさせて欲しいわ。

通常攻撃とか使うのめっちゃ萎える。
芋で最近遊んでいたから余計にそう思う。
何この安心感は。
やっぱり買い切りゲーに限るわ。
基本プレイ無料のMMOはクソ。
運営側がこっそりと色々と調整してくるからな。
それもプレイヤーに不利な調整を。
その点、買い切りゲーはその心配がない。
それだけで最高。

さて、ラスエポだがやはりよくできたゲームだ。
このゲームはコツコツと育てていくゲーム。
レア装備でたー!!みたいなのはあまりない。
でも、コツコツとだけど確実に育っていくので楽しい。
ビルドも色々と自由に自分好みに組めるしね。
やっぱりハクスラはこうでなくっちゃ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]