忍者ブログ

愛することが幸せになる唯一の方法

サイクロプス→キメラ→グリフィンと狩っていくコースを楽しんでいる。

もちろん、ランダム出現なので出現しない時もあるけどね。

思うんだけど、やはりボス系モンス狩るのが楽しいのよね。

それもドグマはこっちが強くなっても敵の強さは変わらない仕様。

なので、どんどん狩りに余裕が出てくる。

こうじゃないと爽快感が味わえん。

昔は大苦戦していたのに、今は上記3モンスは余裕で狩りしてる。

狩り楽しいわ。
PR
10回では検証には程遠いので、改めて芋をプレイしてみた。

すると、ポロポロとレジェが落ちる。

10回に1回は少なくても落ちている。

もちろんドロップ制限の疑惑もあるので、

レジェが落ちれば落ちる程落ちにくくなる可能性はある。

でも、σ(・_・)の場合は5キャラ育成しているので、

実質ドロップ制限になるまで狩りする時間がないのだ。

ドグマで遊びたいしね。

というわけで、今後改めて芋もプレイする。

エルダーしか行かんがな。

プロ格闘ゲーマーの人がASBR体験版で遊んでいるのだが、
ちょこちょこ超必殺技を使ってくれているのが嬉しい。
σ(・_・)が他のプレイヤーの配信でよく見る人は全然超必殺技使ってくれないのよね。
ジョジョASB(R)で一番の見どころは超必殺技にあるのに。
ま、勝つためには魅せるプレイというのは必要ないってことか。
はぁ、悲しい。
レジェドロップ率アップしたって聞き、久々遊んでみた。

エルダーリフトを10周した。

結果はレジェ2個。

え、こんだけ?

それも1週目、2週目と連続で出て残り8回は何もなし。

はぁ?

何これ。

すみません、やっぱりさようなら。

σ(・_・)はドグマとジョジョASBRで遊ぶ。
もうPS4版ASBRは予約購入済みだ。

後は発売日の9月1日を待つのみ。

ちなみにPS4版のコントローラー買おうか今悩み中。

今持ってる純正のコントローラーは推し具合が緩いところあるからなぁ。

まぁ、操作には特に問題はないしいいんだけどさ。

安い買い物ではないしほんとに壊れてからでいっか、買い替えるのは。

スイッチ版買おうか悩んでいたけど、

PS4版で遊んでみてから買うかどうか決める。

携帯機でも遊びてー!って思ってから買っても遅くはない。

買うならパッケージ版を買うつもりだ。
  
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/28 NONAME]
[02/28 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/15 NONAME]
[09/11 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
回線オチナイデ
性別:
男性
自己紹介:
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

当サイトで利用しているディアブロ3の画像はブリザード社又はスクウェアエニックス社、もしくはその両方に帰属しています。許可なく利用、転用はできません。ご了承ください。

(c)2011 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc.All Rights Reserved.

Copyright (c)ALL-M Co., Ltd. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
Copyright ©  -- 回線オチナイデのページ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]